カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
・・・
TB [0]   CM [7]   EDIT  2006/10/13/Fri 15:37
一夜が明けたというのに、相変わらず復活出来ずにいます
今朝のズームインを録画しておかなきゃ!って思っていたのにもかかわらず
結局忘れていて、気付いたら7時37分。
1分半ほどしか亀様には逢えませんでした
ズームインで何か語ったのかな??
言うワケないか。
言うなら本人出すよね
スッキリでも番宣だけだったし。。。
何かこの中途半端さが気に入らないです
せめて「行って来ます! おっきくなって帰ってくるから待ってろ!!
なんて笑って言ってくれたら喜んで応援出来るのに。
子供なのかな、私

何か昨日からやたら色んなコトが頭を過ぎります。
24hの最後のメンバーへのメッセージは
この時が近づいてるって予言だったのかな?
みんなからお返事のコメントもらって涙してたのもその為!?


あとどのくらいの時間が経てば受け入れられるのかなぁ。
ちゃんと受け入れて応援してあげなくちゃダメだって分かってるし、
FANとして戻った時に笑って迎えてあげられるように
ガンバって5人を応援しなきゃ!って思うのに。
“5人”て思った瞬間その言葉を
頭の中から消去しようとしている自分がいます。
やっぱダメだな、私。。。
もっと強く、おっきな人間になりたい・・・・・

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







今見たら携帯のトップにも流れていました。色々理由もあるんだろうけど、ショックですよね・・・・v-404。うまい言葉がみつかりません・・・。本人から何かしらのコメントがあれば良いのにね。
   2006/10/13/Fri 18:00   Edit
saoさんこんばんは。お久しぶりです。
わたしも悲しい、寂しい、信じられない・・・。自分の言葉で発表させてあげたいですね。本人もそう思っていると信じています。ああ・・胸が痛いなv-406。戻ってくることを信じて待つしかないのかな。しばらくは立ち直れないですv-406
   2006/10/13/Fri 21:51   Edit
追伸v-364
今夜0時1分、日テレNews ZEROで、仁 緊急会見!という情報が・・・。
   2006/10/13/Fri 22:00   Edit
きっと大丈夫!!

ちゃんとニュース見てみようねv-7
   2006/10/13/Fri 22:13   Edit
v-20hiroさんへv-20
ありがとうございます。
けど、もう大丈夫♪
一番心配だったコトを否定してくれたみたいで。。。
今からニュースチェックしなきゃ!!v-411
   2006/10/13/Fri 22:20   Edit
v-20COOさんへv-20
しばらく逢えなくなるけど、絶対戻ってくれるって仁くん自ら言ってくれたみたいだから、戻って来るのを待ちましょう!
きっと今よりずっといい男になって帰って来てくれますよ!v-238
   2006/10/13/Fri 22:21   Edit
v-20mimmiさんへv-20
はい!v-411
この目で確認しないと眠れませんよぉv-343
   2006/10/13/Fri 22:22   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
