カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
どっち!?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/10/10/Tue 18:55
昨日やたら何か食べる度に「辛い!! 辛い!!」と大騒ぎしていた息子。
甘いモノを食べても辛いと言うのでヘンだなあ・・・と思っていたら
舌に口内炎が出来ていました!!
今朝も大騒ぎするので見てみたら、昨日は小さな赤いポッチがあったのに
今朝になったらかなり大きくなって、真っ白になっていました
そら痛いわってカンジです。
大人でもこれだけ大きな口内炎出来たら
何か食べる度に痛くて大騒ぎしちゃいそうですから
かわいそうだけど、病院連れてっても仕方ないし
自然と治るのを待つしかないですよね
今日の夕食はにゅうめんとかそうめんにしようっと!!
そしたら口内炎の酷い息子でも少しは食べやすいでしょ


ところで先日ある問題が発覚しました!!
それで、いまどっちを選べばいいのか悩んでいます。
私、どうしたらいんだ!?

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







こんばんはv-280

えっと、参考には全くならないだろけど書きますね(笑)

私は、たぶん保育園の方を優先するかも!?

旦那の実家は、遠いというのもあるけどうちも長男じゃなく、次男だし、兄夫婦が同居してるから、私はあまり必要とされてません(笑)
夏は必ず、田舎に帰省するけど、私はお客さんに徹します。義母と、義姉が家の事するから、手伝うとかえってジャマな気がするの。
今年、法事があったけど、「S(旦那)だけ帰ってくればいいよ」と言われたし(爆)
ま、子供が3人ついていくとまた、五月蝿いし、大変だという義母の気遣いだと思うし。

ご近所に娘さんを、早めに預かってくれて保育園に連れて来て下さるお友達はいないのかな?
困った時はお互い様だし、お願い出来るなら娘さんを預かってもらって、saoさんは保育園に早く行って、お手伝いしに行くって出来ないかな?

saoさんが、そこまでしないとダメかな?って悩む気持ちも分かるけど。

世間一般の人から見たら、私って薄情だと思うかもしんないけど、私なら保育園のお手伝いを優先するかな・・・?たぶん。
   2006/10/11/Wed 22:17   Edit
v-20あこさんへv-20
アドバイスありがとうございますv-435
そうですね。私もいいかなぁって気持ちがかなりあります。
なので、あこさんが薄情だなんて思わないですよ!
こっから先は又後ほどv-5しますねv-21
   2006/10/12/Thu 18:27   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
