カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
昨日から
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/05/01/Mon 09:48
やたらと少年隊見たくなってます。
今プチKAT-TUN絶ち中。
見たくないんじゃなくって、以前さんちゃんから教えて貰ったの。


しばらく見ないと見た時の感動倍増!!


って。

あと3日ですからね。
3日もガマンするのツライかもだけど、
まぁ亀様の写真は毎日見てますから
単に動いてる【映像】見てないだけです(^^)


で、代わりに・・・というワケじゃないけど
久々に少年隊見てます


CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







いかがですか?
saoさん、こんばんはv-280
娘ちゃんの具合は、その後いかがですか?
右と左の体温が若干違うとの事…
私には詳しい事は分からないけど、
心臓が関係しているのかな?
私だったら…左右の平均で考えると思いますv-388
お役に立てず、ごめんなさいv-435
せっかく亀ちゃん絶ちをしている、ママの気持ちが…
病気に届いてくれるとイイのですがv-393
少しでも早く、平熱に落ち着きますようにv-410
   2006/05/01/Mon 19:31   Edit
マシュマロさんへ。
ありがとうございますm(_ _)m
娘の熱は本日夕方とうとう40度を超えてしまい、
座薬等、熱を下げる為のお薬使わず自力で治してもらおうと
思っていたんですが、さすがに40度5分に驚き
座薬使いました(T_T)
おかげで今は37度まで下がってひたすら遊びまくり
今ようやく寝たところです。
今日は本来なら実家にお泊まりする予定だったんですが
そんなワケで明日早朝出掛けるコトに・・・。
座薬が切っ掛けになってこのまま治ってくれるコトを祈ります~!!
それにしても、こんな状況に陥るとは、
私の日頃の行いがよっぽど悪いんでしょうね(^^;
   2006/05/01/Mon 22:33   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
