カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
Happy Birthday
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/10/06/Fri 23:12
今日は娘の6歳のお誕生日でした


昔、10代の終わりくらいだったかなぁ。
私のお誕生日の時、母に
「今まで産んで育ててあげたんだから、
 お母さんにお礼して欲しいわぁ」とか言われたなぁ。。。
って、子供の誕生日になると思い出します。
モチロン母もそれは冗談で言ってたんですけどね
だって、今自分が親になってみて、
子供のお誕生日になると、ここまで無事に育ってくれて嬉しい
って思いますから


と言うワケで、今日は娘の大好きな
お寿司・唐揚げにして、
Birthdayケーキはチョコレートのケーキにしました
も娘が欲しいと言っていた種類のモノにしたので
どれもスゴく喜んでくれて、楽しい夕食になりました



さてさて今日のお芋掘りも結局中止。
来週水曜まで延期です。
来週こそ無事行われるといんですが。。。




昨日・一昨日すっかり日数間違ってましたが、
今日は間違いなく49日目です

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




今日は娘のお誕生日ってのを書きたくてちょこっと書きましたが
明日は又午後からピアノあるし、
明後日はいよいよ『蒲田行進曲』。
明明後日は朝からの打合せ。
なので又しばらくサボると思いますので、よろしくお願いします

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







こんにちわv-410

SMAPも最初はたいへんだったもんねv-393
よく頑張ってここまできたよなぁって感心するもんv-398

昔香取君が少年だった頃...
中学生くらいだったかなぁ...
駅の改札の出た所でお安いCDが売られてて
そこでプラプラ見てるところを見たことがありますよv-455
めちゃめちゃ綺麗な少年だったなぁ...v-398
   2006/10/07/Sat 16:38   Edit
v-20mimmiさんへv-20
前評判ほど売れませんでしたよね、SMAP。
今の状態がウソみたいな日々を送っていたのが懐かしいですv-398
キャパが狭いとみんなが近いから、個人的にはあの頃のが良かったです。
ドームなんて米粒ですからv-403

慎吾くん、かわいい顔してましたもんね、昔からv-238
いいな~、フツーに見かけられる所に住んでらっしゃるんですねv-353
たまたま入り時間だった・・・って時に見れた人ならいますけど♪
(井ノ原くん・坂本くん・岡田)
   2006/10/07/Sat 23:18   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
