カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
特にないです
TB [0]   CM [10]   EDIT  2006/10/03/Tue 23:00
理由は特にないです。

体もすっかり元気だし、気持ちもイライラも凹みも全くありません

ホントに何もないんですけど・・・・・


しばらくお休みします。



と言っても、少年隊コンサート祈願だけは毎日続けますけどね



何でしょう?

平日ははっきり言ってかなりヒマしてます。

けど、ここのところ休日の度に保育園の行事+の打合せ。

とりあえず運動会は終わったけど

明後日お芋掘りのお手伝いがあったりするし。。。


そんなワケで何となくお休みの日が来る度に余裕がなくなっていて

平日の何もない時くらいゆっくりしたいな~って。

コンサート祈願はやる!って決めたのでやめたくないんですけど

ちょっと義務感が重くなってきてるのも事実です。

なので、コンサート祈願以外は書きたくなるまでお休みしますm(_ _)m



コンサート祈願やるのでは開くつもりなので

お友達のブログ巡りは出来る範囲で行きますので

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



と言いつつ明日になったら又つまんないコト

書いてるかもしれないですけどね




ではでは56日目行きます!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!


CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







saoさん、こんばんは~v-411
体調は大丈夫ですか?
無理はしないでくださいねv-356
たまには息抜きするといいですよv-392
例えば、亀ちゃんソロの「sixteen seconds」を聞くとか(笑)

かえって逆効果かしらv-404
   2006/10/04/Wed 01:03   Edit
saoりん、おはよう!!
ちょっとご無沙汰してました。
コンサート祈願、顔晴ってねv-363
私はちょっくら、東京に行ってきます。帰りは月曜日だよ~~~。
帰ったらまた、挨拶に来ますね!!
   2006/10/04/Wed 07:34   Edit
saoさん、おはようー!!
ええー、お休みしちゃうのー?
まじで淋しいですー。v-406
早く帰って来てね、待ってるからね・・v-422

   2006/10/04/Wed 09:48   Edit
ご無沙汰ですv-22。忙しくってかかなくちゃ!と思うと結構キツイですよね。気の向くままに気の向くことをv-238。でも楽しみに復活お待ちしてますよv-22
   2006/10/04/Wed 11:30   Edit
ブログって義務になっちゃうと辛いよね。
私も少し前までは、すべてのお友達のところに行って、コメ残して。。。毎日きちんと更新して。。ってしてないといやだった。
でも、最近はサボる事が出来るようになりました。
色々あって無理という事情でもあるけど。
書きたくなったら書けばいいと思いますよ。
心も体も元気なら、それでいいじゃないですかv-238
   2006/10/04/Wed 17:33   Edit
v-20まつりさんへv-20
ありがとうございます。
とっても元気ですよ~v-411
今日はちょこっと亀様の画像を探す旅に出て見ましたv-353
でもってv-216の前でひとりとろけておりましたとさっv-21
録画して一度も見ていないサプリのv-52の表面に印刷するのにね、いいのないかな~ってv-397
けど、なかったので文字だけにしよっかな。。。
   2006/10/04/Wed 21:50   Edit
v-20さんちゃんへv-20
今日は残念でしたねv-393
けど、来週こそはいいお天気でv-278王子に会えるコトを祈ってます~v-343
   2006/10/04/Wed 21:51   Edit
v-20優菜さんへv-20
お休みするって言っても、一応コンサート祈願はやるし、優菜さんトコにも遊びに行くので、よろしくお願いします~v-411
   2006/10/04/Wed 21:52   Edit
v-20hiroさんへv-20
こんばんわ。
ありがとうございますv-411
気分が乗ったら又書きたいと思います~v-278
   2006/10/04/Wed 21:53   Edit
v-20ぴかちゅうさんへv-20
ありがとうございますv-411
そうですよね!
ムリをすると色んなところにしわ寄せが来たりしますから。。。
のんびり気ままに行きたいと思いますv-21
   2006/10/04/Wed 21:55   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
