カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
疲れた。。。
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/10/01/Sun 23:18
昨日の運動会で、全身筋肉痛で痛いです
腕とか足とかならまだ分かるけど、背中や脇腹、お尻に加えて
手の甲の指と指の間の筋肉までが筋肉痛って、
どんだけ体使ってないのよって自分でビックリしました

そのグダグダの状態で、今日は朝からの打合せで出掛けました。
朝9時半から、お昼休憩1時間入れて終わったのは7時前。
さすがに昼食後すんごい睡魔に襲われてヤバかったです
来月中旬着工なので、もうギリギリペースだとか。。。
最初に図面引き始めてからもう2年を過ぎたというのに
着工目前にせっぱ詰まってるって、どういうこと!?ってカンジです。
ま、変更しまくってる私たちの方にも問題アリなんですけどね



ところで今日、昨日の喰いタンの最後の部分だけ見たんですけど
(全部見る時間はなかったから
亀様、出てましたね~
でもってはちょっと、私的にはあまり好きじゃないんですけど、
けど、何ですか?あの


    カッコ良さは!?



どーすんの!!!
24時間の時、ちょっと髪切ったなぁって思ってたら
更に短くなって、又更にカッコよくなって・・・・・ムカツク
だって、あんなカッコいいのに見れないのよ
じゃぁ見りゃいいじゃんってカンジなんですけどね。
そんなコトしたら確実にその日眠れなくなるもん
確実に泣くもんっ!!!
ぜ~~~~~ったい


    イヤっ!!!


見たないわ~~~っ


ぐるナイとサルヂエでガマンします
ところでぐるナイってやっぱゴチ?
だったらいいのにな
1時間まるまる亀様見てられるもん~




さてさて、今日のコンサート祈願やろっと

少年隊のコンサートに生きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







こんにちわv-410

ぐるナイはゴチでSPだから2時間ちょっとで
サルヂエは新番組とかの対抗っぽくて3時間のSPだよv-391

サルヂエの方がかなり心配なんですけど...
v-390
あ、でもっっ
すっとぼけたオロオロ亀梨君が見れるかなぁ!?v-411
   2006/10/02/Mon 14:36   Edit
v-20mimmiさんへv-20
ご・ゴチもサルヂエもSPなんですか!?
ど・どうしよ~!!!v-405
何かすんごい緊張します~v-356
合わせて3時間も亀様と一緒にいられるってコトですよねv-238
しかも演じてる亀様じゃなくて、素の亀様が見れるなんて。。。
あ~、録画ミスったらどうしよう~v-393
まだ1週間以上先なのに、どきどきしてきちゃいましたっv-399
   2006/10/02/Mon 18:18   Edit
saoさん、お元気?
筋肉痛なの??大丈夫???
亀ちゃん、やっと髪の毛切ったね!!
私もかっこいいと思うよ。
良かったねー!!
ドラマねー。
うん、気持ち分かるかも・・・
   2006/10/02/Mon 19:24   Edit
 saoさん、こんばんは☆
筋肉痛は大丈夫ですか?辛いですよねv-393
 亀ちゃん、やっぱり、髪切って可愛いな~と思いますv-344
 でも、ドラマ…。私、KAT-TUNファンならあのドラマ、見なければいけないのか?と悶々としてました。前KAT-TUN好きだった友人も見ないと言っていたし、亀ちゃんファンのsaoさんも見たくない!と言っているみたいなので、少し気持ちが軽くなりました。やっぱり複雑ですもんね。
   2006/10/02/Mon 23:08   Edit
こんばんはv-354
運動会、お疲れ様でしたv-496v-497v-498v-499v-500v-501v-502v-503v-504v-505
うちは、来週が運動会です。長男が小学校最後の運動会なので、顔晴って貰いたいですv-410

e-514の方は、ワクワクしますよね?新しく建って行くのを見るだけでもv-343

亀ちゃん。私も喰いタンは最後の方を、亀ちゃん目的で観てましたv-410髪の毛が短くなって、超カッコよくなってましたねe-414副担なので、ちょいドキドキ(笑)
『ぐるナイ』も『サルジエ』も楽しみだわv-363沢山活躍したらいいねv-392


又、たまにv-5させて貰ってもいいですかv-361
   2006/10/02/Mon 23:22   Edit
v-20優菜さんへv-20
筋肉痛はもうほとんどないですよv-411
ドラマね、ヤですよね~v-406
ところで淳之介くんのHappyはいつなんでしょうね、放送。。。
   2006/10/03/Tue 22:40   Edit
v-20りんごさんへv-20
見たくないですよね~。
そうですそうです、KAT-TUN FANなら見たくない人のが多いでしょう、きっと!!
(って、決めつけちゃっていいのか!?)
私は今回も録画だけして、封印させて頂きますv-435
   2006/10/03/Tue 22:42   Edit
v-20あこさんへv-20
実は私も喰いタン、録画して亀様のトコだけ見てまだ本編見ていないままですv-39
HDDの中たまっちゃって。。。
さっさとどうにかしないと~v-394

v-5、ぜひぜひ!!v-411
私も又しますねv-343
   2006/10/03/Tue 22:46   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
