カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
色々ありました
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/09/29/Fri 21:44
昨夜から今日にかけて、色んなコトがありました
なので、今日はそれを書きたいと思います。



まず、昨夜の出来事から。


昨日は『渡る世間は鬼ばかり』のSP。
昨日も書いたけど、久々のニッキ登場でスゴ~く楽しみにしてたんです!!
とりあえず毎週録画してるので、タイムリーに見れなくても
後でゆっくり見れるし~なんて思いつつ一応見てたら
始まって数分で母から
結構長電話してたら、娘が見たいと言い出しました。
以前ここにも書きましたが、娘たちは和太鼓の大会に出場したんです。
その時のにして頂いて
それを見たい!!と。
まぁ『渡鬼』は録画してるからいっか!と
ダンナにお願いしてを見るコトにしました。
それが、ナゼ?かスムーズに動かない。
娘たちが出てるところだけを見ようとして
チャプターメニューにしたのに、全く動かなくて
リモコンのボタンあれこれ押してたら
突然レコーダーの電源が落ちてしまったんです!!
しばらくすると“リカバリー”の文字が。。。
かなりの時間がかかってようやく再起動されて録画も復活。
その間数分あいたけど、まぁ仕方ないかな・・・って
もう一度をかけてみました。
何とか再生出来て、結構長い時間見ていたんですが
終わってを出そうとしたら又落ちた!!!
え~!!!ってカンジで又しばらく再起動するまで録画出来なくて
再起動してから慌てて録画しました。
その時渡鬼終了まで約20分。
そこから最後までリアルタイムで見て、
終わってから録画したのを確認したくて見てみると
3つに分かれていると思っていた渡鬼が一つしかない。
何で?? と何回見てもひとつしかなくて
録画時間はたったの20分・・・・・。
そう、途中でおかしくなったヤツぜ~んぶ消えてしまっていたんです


( ̄口 ̄;)!!ガーン


その事実に気付いた瞬間ショックで倒れそうになりました
だって、何だかんだ言ってかっちゃんは所々見れたんですけど
結局ニッキは全く見れなかったんですよね
菊屋の若旦那・・・楽しみにしてたのに~
あ~もぉあの2度とかけないっ!!!
かけるんじゃなかったよ





でもって今日は明日の運動会の準備の為、夕方から出掛けました。

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







私も長男のクラス委員をしてるんだけど運動会の前日と当日は大忙しでしたv-356普段、仕事で活動はさぼってるので久々に参加しましたが群れるのは嫌いな私・・・それに誰が誰だか分からないので取り残されてるみたいで苦痛でしたv-390ほんと母親同士の付き合いっていちいち気にしたりして面倒くさいですv-406
   2006/09/30/Sat 08:28   Edit
saoさん、こんにちはv-278
うわぁ~、saoさんのショック…計り知れませんv-393
DVD録画に失敗されて、お手伝いでお疲れで…
その上、本日の本番はいかがだったのでしょうv-410
そして、ママ友さん…何となく思い過ごし!?
お話が出来たのは、とても良かったと思いますよv-392
私もね、saoさんともっとじっくり遊べたら良いなぁv-432
でも、ブログでもメールでもお話はできますよねv-398
そして本日は…ヒガシのお誕生日…
おめでとうございま~すv-314
saoさんのお願いが…叶いますようにv-352
今日は、お疲れ様でしたぁv-435
落ち着いたら…
娘ちゃんの勇姿を教えて下さいねv-435
   2006/09/30/Sat 15:55   Edit
v-20かいちゃんへv-20
私は仕事はしていないんですけど、娘のお迎えは基本バスなので
保育園に行くコトがほとんどないんです。
なので、何かある時しか他のお母様方とお会いしないので、
お話する機会もほとんどないんです。
なので、なかなか輪に入れなくて・・・。
お付き合いって、ホントタイヘンですよねv-406
   2006/10/01/Sun 22:42   Edit
v-20マシュマロさんへv-20
年長さんになって、スゴく成長したな~って思う部分がたくさんあって、
とっても良い運動会でしたv-238
もうすぐお誕生日だし、運動会のご褒美も兼ねて、娘が喜びそうなコト、たくさんしてあげたいって思ってますv-21
   2006/10/01/Sun 22:44   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
