カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
昨日?今日??
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/09/18/Mon 23:50
昨夜(今朝?)お世話になったKAT-TUN FANの皆様、
ありがとうございました
又明日にでもご挨拶に伺います。
(あ、どなたがいらしたのか、把握しきれていないのと
 みなさんブログお持ちなのか分からないので、
 分かる範囲でと言うコトになりますが。。。)

ホントに楽しかった~
さすがに今日はかなりキツかったですけどね



と言うワケで、今日は(も?)ブログサボリます



少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!



連休終わっちゃいましたね
来週の週末はお天気良いといいのにな

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







saoさん。こんばんはv-354
初めてコメントさせて頂きます。
さんちゃん主催のチャット会で、お世話になりましたv-352
直接お話させて頂くのは初めてだったと思うんですが、v-258が割と近いということで色々と話させて貰って、楽しかったですe-414
かつ友さんが近くにいると言うだけで、嬉しいですe-343

また、何かの機会があればヨロシクお願いしますネv-392
   2006/09/18/Mon 23:57   Edit
saoさん、こんちにはv-352
初コメさせて頂きます。
一昨日(昨日?)のチャット会お疲れ様でしたv-410
でも、あまりお話できなかったようなv-356
また機会があったとき、お話できると嬉しいですv-411

また、こちらにも寄らせてもらいますねv-392
   2006/09/19/Tue 15:01   Edit
v-20あこさんへv-20
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございましたv-435
ホントにビックリしました!!
こんなに近くにカツ友さんいらっしゃるなんて~v-353
来年引っ越したら今より気持ち近くなるので、よろしくお願いします~v-435
   2006/09/19/Tue 18:23   Edit
v-20まつりさんへv-20
コメントありがとうございますv-435
先日はありがとうございました。
そうですね、あまりお話出来なかったです。。。
けど、もしかしたら又さんちゃんがこういう機会作ってくれるかもv-353なので、
その時は又よろしくお願いします~v-411
   2006/09/19/Tue 18:25   Edit
こんばんはv-410

私ブログもサイトもないんで申し訳ないですっっ
毎日は無理かもっっなんですが伺うようにしますねv-392
だから迷子にならないでおいてくださいねっっv-415
   2006/09/19/Tue 20:00   Edit
v-20mimmiさんへv-20
いえいえ、メルアド入れて頂いててありがとうございます~v-238
ま・迷子・・・・・v-405
はい、気をつけますv-392
   2006/09/20/Wed 14:58   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
