カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
やってしまった
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/09/17/Sun 23:48
今日は午後から実家へ行って、それからお買い物。
帰りがすっかり遅くなってしまって、
夕食の準備を始めたら『ウタワラ』始まってました

夕食の準備でバタバタしてる時にが届いたけど
見るヒマなくてそのままにしてて、気付いたら11時前。
そう言えば・・・って見てみたら
Hさんから。


ナース植草BSジャパンでやるよ!


超~嬉しくて、喜び勇んでお返事
したら、


今やってるよって。




     ( ̄口 ̄;)!!ガーン




慌てて付けたけど、どっかの国の外人さんが映ってました




私のバカーーーーー!!!





少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







こんにちわv-410

昨夜はさんちゃんのチャット会でお世話になりました。とても楽しかったですv-410
昨夜ちょびっと意地悪な言い方をしてしまったんじゃないかと反省しておりますっっ
気を悪くなさっていたらごめんなさいv-390

youたち!!発表になりましたね。
スポーツ報知のサイトにも載ってます。
やはり亀梨君は出ないみたいだけど...ゲスト狙ってくれないかしらと期待してるのですが...

少年隊...私も久々に昔のミュージカルでも見てみますv-392
   2006/09/18/Mon 12:56   Edit
テレビ大阪で、20日九時に放送されますよv-344
   2006/09/18/Mon 17:52   Edit
saoりん、昨日はありがとう!!
とっても楽しかったです。
私の話で大爆笑してくれる、きゃわゆいsaoりん。v-410
また、一緒に遊ぼうね!!
なにぶん初めてのことで、心配りが足りないところもあったと思うけれど、これに懲りず、また一緒に遊んじゃってくだチャイ!!ホントにホントに、ありがとね~!!
   2006/09/18/Mon 18:12   Edit
saoさんこんばんは。こちらでは初めまして、です、雪音です。
昨日はチャット会お疲れ様でした♪
あんまりお話できませんでしたけど、いっょの空間にいられて
ホントに楽しかったです♪
また機会があったらもっとお話したいです☆


ではでは、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
   2006/09/18/Mon 23:18   Edit
v-20mimmiさんへv-20
先日はありがとうございましたv-435
後ほどご挨拶に伺わせて頂きます。
・・・って、このURL辿ればいんですよね??
分かんなかったらどうしよ~v-399
   2006/09/19/Tue 18:17   Edit
v-20羊さんへv-20
昨日お話した通り、こちらは見れませんv-406
BSジャパン、再放送してくんないかな。。。
   2006/09/19/Tue 18:18   Edit
v-20さんちゃんへv-20
こちらこそ、ありがとうございましたv-435
すっごく楽しかったですv-238
こういう場を設けてくれたさんちゃんに感謝×2!!ですっv-353
   2006/09/19/Tue 18:19   Edit
v-20雪音さんへv-20
コメントありがとうございます。
そしてそして、先日はありがとうございました~v-343
楽しかったですね♪
私も後ほどご挨拶に伺わせて頂きますv-435
   2006/09/19/Tue 18:21   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
