カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
懐かしい!!
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/09/15/Fri 18:41
今日、先日の少クラを見ていなかったコトを思い出して
かけてみたんですが、オープニングが



  ♪プリマヴェラ



きゃ~~~~~!!!
少年隊だよ、少年隊!!!
しかも「♪仮面舞踏会」でも「♪君だけに」でも
「♪星屑のスパンコール」でもなく、



  ♪プリマヴェラ


(しつこい?)

だって、ホントに嬉しいっ
少年隊の曲で、しかも最近の・・・いや、最近ってたって
もう5年も前のだけど、
「♪仮面舞踏会」とか「♪君だけに」とか
「♪星屑のスパンコール」よかすんごい最近でしょ??
何か、少年隊=「♪仮面舞踏会」だからね~。
少クラ見てたらたま~に「♪星屑のスパンコール」歌ってくれてるけど。
ま、確かにアレは名曲だと思うし。。。
でも、他にもいい曲たっくさんあるワケで
まぁでも少クラ見てる中の何人の子が分かるんだろ??
「♪プリマヴェラ」はPLAYZONEでJr.クン目当てで見たコトある子なら
『コレ、聞いたコトあるな?』くらいはあるのかな。
何か久々にジェネレーションギャップ感じました
(ジェネレーションギャップって言ってもV6じゃないからね!!)


PLAYZONE=少年隊=コンサート祈願!
今日もやっちゃいます♪


少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!



でもって、少年隊と言えば今は私の中では
ニッキの蒲田行進曲。

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







ほんとカットされてるとこ見たいですね~v-391痩せて締まった錦織さん、かっこよかったですv-343
   2006/09/15/Fri 19:05   Edit
これは録画を見ながら書いたのですよね??
それにしても凄いです。
お疲れ様でした~

「プリマヴェラ」の光君、おとな~な雰囲気だったでしょ?
「星屑のスパンコール」のサビ以外の部分を始めて聞いてお気に入りになってしまいました。
   2006/09/16/Sat 17:10   Edit
v-341情熱の女神はプリマベラ!

生で聞きたいですね~~v-364
   2006/09/16/Sat 20:23   Edit
v-20かいちゃんへv-20
早く生で見たいですねv-238
   2006/09/16/Sat 22:54   Edit
v-20ぴかちゅうさんへv-20
ヒマなコトしてますね、私(^^;

今回の少クラ、光だけじゃなく、Ya-Ya-yahがズゴく大人びて見えてビックリでしたv-405
衣装のせい・・・って言うのもあるかもしれませんが、
Ya-Ya-yahも少しずつ大人になってるんですね~v-343
   2006/09/16/Sat 22:56   Edit
v-20羊さんへv-20
いいですね~v-21
少年隊の生歌が聴きたいですv-238
   2006/09/16/Sat 22:57   Edit
saoさん(人´∀`).☆.。.:*・° ありがと♪
途中から見れなかったからうれしい~~v-421
本当少年隊のナマ歌聞きたい。見たい!!
禁断症状だよ~~
   2006/09/17/Sun 08:01   Edit
v-20ゆっこさんへv-20
私、今日↑の為、撃沈ですv-11
   2006/09/17/Sun 23:50   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
