カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
かわい~♪
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/09/14/Thu 17:58
今日もここからね♪


少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!



今朝の『なるトモ』見てたんですけど
途中までしか見れなくて、錦織様、まだ拝見させて頂いてません
早く見たいよ。。。
(かいちゃん、情報ありがとうございます


実は、うちの子ふたりとも少し前から風邪をひいてまして、
まぁ最初に持って帰って来たのは娘なんですけど、
太鼓の本番終わってスグくらいから鼻水がじゅるじゅると。。。
案の定息子にも先週末くらいから異変が
息子は鼻水じゃなくて、目やにだったんです。
まぁどっちも熱もないし大したコトなかったので、
行くホドでもないかって思っていたら
昨夜息子が何度も夜泣きをしました
2度目までならまだしも、何度も何度も泣いて大騒ぎするので
もしかして、中耳炎!?
週明けから鼻水も出るようになって、
昨日夕方から急に鼻水の量が増えたし!!!
朝になったら連れてかなきゃ!!って思っていたのに、
明け方になった途端爆睡
とりあえず予約のだけしとこって思って
耳鼻科の診察券見たら、休み。。。


   ( ̄口 ̄;)!!ガーン


ついでに娘も診てもらおうと思って保育園お休みさせてたのに、
どーすんだよ~~~!!!
とりあえずダンナにして、話したら

「小児科連れてったらあかんの??」

そっか。
勝手に中耳炎だと思い込んでたから“耳鼻科”が離れなかったけど
カゼなら小児科でいんだよね
いや~、思い込みって恐ろしいわ


結局よく寝てたので午前の一番最後の診察にしてもらって行きました。
結局風邪で中耳炎までは起こしていなくてホッ
娘の方は大したコトなかったです
さすがに娘は何だかんだ言ってだいぶ丈夫になってきたのかなぁってカンジです。
保育園に通い始めた頃はしょっちゅう熱出してたのに。。。
油断は禁物、ですけどね




話はガラっと変わりまして、一昨日のコト。

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







中耳炎・・・うちも1回長男が「耳が痛い」って泣き続けてたことがありましたv-394風邪をひくと癖になるらしいです、鼻をすすらないでかむことっっって耳鼻科の先生に怒られて以来、気を付けてます。でも対したことがなくて良かったです、お大事に・・・v-398
   2006/09/14/Thu 18:50   Edit
こんばんは。
情報、いろいろどうもありがとうございます!v-435
さすが!関西人、詳しい~と尊敬しちゃいました。v-352(半分お世辞)
息子さん、中耳炎じゃなくて良かったねー。
家の子も昔、冬になったなー・・・
すごく痛がってたの覚えてます。
夜中に病院へ走りました。
クッキー可愛いですね。
なんでクマ・・・にうけたっ!!(笑)
優しいお友達がいて、良かったですねv-345
   2006/09/14/Thu 18:58   Edit
saoさん、こんにちはv-278
お子ちゃま達の体調が思わしくないのに…
少年隊祈願を頑張っていて、素晴らしいですv-424
でも、娘ちゃんは症状が軽かったようですし、
息子くんも、中耳炎まで起きていなくて安心しましたねv-410
そして、お友だちからのクッキーのプレゼント…
私も、一目見て“くまさんe-346”分かりましたよ~v-432
かっちゃんだと思うと、食べてしまうのが切ないですよねぇv-388
もう、saoさんのお腹の中に入ってしまったかしらe-3
可愛い3体のクッキーに、目尻が下がりっぱなしのマシュマロですe-343
   2006/09/15/Fri 14:41   Edit
v-21かいちゃんへv-20
鼻が弱いと中耳炎にかかりやすいみたいですねv-394
今回はなんとかかからずにすみましたが、
うちのこふたりとも何度もかかっているので
ヒヤヒヤします~v-399
   2006/09/15/Fri 17:20   Edit
v-20優菜さんへv-20
お役に立てて良かったですv-411
中耳炎て、ホントに痛いですからね~。
私も子供の頃一度経験があるので。。。
   2006/09/15/Fri 17:22   Edit
v-20マシュマロさんへv-20
クマが誰か、マシュマロさんにもスグに分かって頂けたんですねv-21
うれし~v-343
けど、実はまだお腹の中に入っていませんv-393
気持ちはあるんですが、タイミングが難しいです。。。
(どんなタイミングだ!?v-394
   2006/09/15/Fri 17:24   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
