カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
26日目
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/09/13/Wed 23:24
少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




昨日、Johnnys netで今朝の『ズームイン』と『なるトモ』に
ニッキが出演するって書いてあったので
『ズームイン』は見て、『なるトモ』は予約してたんです。
(何となく、ズームインを全部録画する気になれない
『ズームイン』は7時代しかいつも見れないんですけど
今日は6時後半?のも見れたのに、どっちも流れなくて、
あれ~~~???って思ってたら、
『なるトモ』も結局流れませんでした
どういうコトですか??
私、日にち勘違いしてたのかなぁ?
今Johnnys net確認したら、もうなくなってるし。。。
アレは夢だったんだろうか!?

で、『なるトモ』ニッキは見れなかったのに
亀様の秋ドラマネタを見ました

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







よしよし。。してあげるねe-68

私は、その亀ちゃんのお陰(?)で、夢でおいしい思いさせていただきましたよe-319
   2006/09/14/Thu 00:55   Edit
こんにちわ~
サプリは全然みてないの?
録画もしてないの??
見たくない系だからわざとしてないのかな?
日テレでジュニアの新番組が始まるらしいのですが詳細が発表にならなくてイライラしてます。
広島テレビでKAT-TUNと一緒なのが出ていたけど、なんか腑に落ちないので早く発表して欲しい・・ズームインで何か言っていたら教えてくださいませ。
   2006/09/14/Thu 08:46   Edit
今日の「なるトモ」に出てましたよ~v-398駒井さんの独占取材でした、かっこ良かったですv-344
   2006/09/14/Thu 17:02   Edit
v-20みなちんさんへv-20
夢??
それはみなちんさんのお部屋に行けばあるのでしょうか???
あとで見に行こっと♪
   2006/09/14/Thu 17:03   Edit
v-20ぴかちゅうさんへv-20
はい。
『サプリ』1度も全く見てません。
録画はしてますよ。
CMカットもせずv-52に落として封印してますけどv-403
『Youたち!』ですよねv-345
何なんでしょう、広島だけでUPされてるって。。。
気になります~v-356
てか、関西放送なかったら、Yテレビに殴り込みですっv-359v-412v-217
   2006/09/14/Thu 17:06   Edit
v-20かいちゃんへv-20
今日あったんですねv-21
良かった、録っといてv-238
途中までは見てたんですが、出掛けたので全部見れなかったんですv-406
後でゆっくり見ますねv-392
   2006/09/14/Thu 17:07   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
