カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/09/09/Sat 23:54
今日は朝から予定が狂いまくりで、
マジギレするかと思った一日でした!!



今日の本来の予定は、
午前中、ダンナが散髪に出掛けてる間に家事終わらせる。
昼食後1時過ぎにはを出て娘を保育園にお迎え
3時前から娘のピアノのレッスンで、
3時半には終わるので、帰りにテイクアウトのお寿司でも買って帰宅。
に着いたら子供たちおフロに入れてその後夕食。
6時~6時半頃からの打ち合わせ
・・・のハズでした。

なのに、9時半頃だったかなぁ。
の営業担当の方からがあり
「設計の者が風邪で熱を出して会社を休んでいるので
 打ち合わせが出来なくなりました。
 申し訳ありませんが、後日に変更して頂けますか??」
なに!?ってカンジです。
まぁ病気なら仕方がないとして、の話だけでも出来たらと
ダンナが帰宅してから再度してもらったんですが、
設計の方でもう少しまとめないとのコトが分からないと。。。
てか、今日打ち合わせなのにまだ出来てないんかいっ!!!
そこで私のイライラ度が急上昇
とりあえずいつがいいか相談して又連絡すると言ってを切りました。
私はまだ終わってなかった家事をやりながらイライラ×2
その時フとを見たら10時を過ぎてる
慌てて『蒲田行進曲』の一般発売の予約
かけるもののつながらない
よりのがつながりやすいので
からローソンチケット・チケットぴあ・CNプレイガイドに
交互にかけまくったけどつながらない!!!
必死にかけ続けて10時40分頃ようやくCNプレイガイドにつながった
10月8日の100回公演と9日の千秋楽と迷った末
8日に賭けてみるコトに
とりあえずどのあたりか分からないものの、予約出来てホっとしたのも束の間。
購入方法を聞くとam・pmからでないと出来ない!!
この辺りにam・pmなんてあったっけ??
と思ってダンナに聞くと、
「一カ所心当たりあるけど、今もあるかは分からない」と。
とりあえずダンナがで調べてみてくれたけど、
明石~神戸辺りまで行かないとない!!
期限は来週金曜日。
要するに今日か明日のうちに行くしかないってコト。
そこで又イライラ度が急上昇
家事を終えて、あまりにムカついてたから
そっからしばらく不貞寝しました

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
