カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ヲタ誌
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/09/08/Fri 18:47
今月はPとWを買いました
とりあえず亀様のトコだけ読んで、他はペラペラっと見たダケ。
他はまた後でゆっくり。。。
(Mさん、ハッシー分かりましたよ
 私個人的にはWよりPのハッシーのが良かったです


で、Wの亀様。
あの、メンバー全員目を閉じてるページ!!
あそこ見てるとね、他のメンバーは普通に見れるんだけど
亀様のトコ見てると、亀様のお顔がどんどんおっきくなるんです
いや、実際大きくなんないけど、
私には大きくなってくるようなカンジがするんです
で、どんどんお顔が大きくなって、私の前にやって来るの
で、慌てて別のページを捲ってる私
どきどきして見てらんなくなるんです~
すっかり妄想走ってる、アホな私です

でもってその次の、亀様がまった


カッコいい!!!








正面からもカッコいいけど、
横顔もスキっ(キモッ
それにしても良かったよ~
亀様ち○び見えてなかったから。。。
見えてるのはヤですっ!!!

CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







saoさん、こんばんはv-280
あれ?少年隊祈願は…この後かな?
頑張ってねv-410
そして、ハッシーe-266を分かって頂けて、
と~っても嬉しかったですe-343
本当に…少年でしょ?だって、13歳だものv-401
私はねぇ、Wink upのKAT-TUNにビックリでしたよv-405
二度と見る勇気はありませ~んv-356
…恥ずかしくて、倒れそうですv-393
そして、亀ちゃまを見つめていると大きくなる…
そのお気持ち、よ~く分かりますよv-392
大好きくんを見つめていると…
飛び出してきそうなくらい、大きく見えますよねv-343
   2006/09/08/Fri 20:01   Edit
v-20マシュマロさんへv-20
ハッシー、マシュマロさんが言われていた、「大好き5つ子」の拓也くんに似てるっていうので分かるようになりましたv-21
けど、ハッシーってまだ13歳なんですか!?v-399
何か今の子って、実年齢より大人に見えますねv-353
Wink UpのKAT-TUN、ドキドキしちゃいますよねv-402
私、さすがにあの亀様はちょっと恥ずかしいです~。
けど、やっぱり見ちゃいますけどねv-397
   2006/09/08/Fri 22:13   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
