カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
アンパンマン
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/09/03/Sun 07:44
今日はいよいよ娘たちの和太鼓の本番です
子供たちや先生方はリハーサル等あるので
バスで先に会場入りするコトになっていて、
今ダンナが集合場所に送って行ってます

今日は子供たちはお弁当持参なので、
6時前に起きて作りました。
を出たのが7時ですから
ホントは5時に目覚ましセットしてたんですけど
昨日息子がなかなか寝てくれなくて
(と言うか、寝てたのに1時半頃起きてグズられた
起きれませんでした
それでも何とかお弁当完成!!


こんなカンジ↓
200609030727000.jpg


緑のモノがなくて、ちょっと淋しいですけど。。。
ちなみにアンパンマンの中身はケチャップライスです


娘たちの太鼓、上手くいくといいな~



さて、私も準備するとしますか!!





追伸。
今日の「ウタワラ」は
淳之介くん&上田のソロですね
横アリ以来の「♪誓心」@淳之介が楽しみです~

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
いや~~お弁当かわいいね~~おいしそ~~!!v-386

お子ちゃま達上手にできたかな~~
和太鼓っていうのがまたいいよね。
かっこいい姿想像しちゃいます。
   2006/09/03/Sun 09:33   Edit
これが噂のキャラ弁ですね!
すごーい!
私も今日娘にお弁当と持たせたけど
電子レンジを2回チンして卵焼きを作っただけです・・
お恥ずかしい。
和太鼓はどうでしたか?
今日の水戸はとても暑いです。
そちらはこんなに暑くないといいな~って想います。
   2006/09/03/Sun 14:02   Edit
きゃ~v-345、上手v-345

このお弁当があれば、和太鼓はバッチリですねv-398
   2006/09/03/Sun 19:49   Edit
v-20ゆっこさんへv-20
こんばんわ。
お忙しいようでしたけれど、いかがですか??
ありがとうございます。
無事終わりました~v-411
娘だけ何だか妙にふにゃふにゃしてたような気がするんですが、
何とか間違えずに出来ました!!v-410
   2006/09/04/Mon 00:04   Edit
v-20ぴかちゅうさんへv-20
ぴかちゅうさんは、毎日作ってらっしゃるんですから、
私はその方がスゴいと思いますv-353
娘は保育園で給食が出るので
滅多に作らないんですよv-222
和太鼓、何とか無事終わりました。
こちらも今日は暑かったですよ~v-394
朝晩は涼しくなってきていても、
昼間はまだまだ残暑が厳しいですねv-393
   2006/09/04/Mon 00:08   Edit
v-20羊さんへv-20
それが、実は娘に聞くと、食べようとフタを開けたら
「眉毛と目が片方取れてたv-430」そうですv-399
   2006/09/04/Mon 00:09   Edit
すっご~い! かわい~いっ!!
saoりんは、お料理上手なんだね~。
美味しそう…。
ウタワラの誓心で気力も体力も使い果たしたワタシのお腹が、今、グ~ッて鳴りました。(笑)
   2006/09/04/Mon 00:14   Edit
v-20さんちゃんへv-20
ありがとうございますv-411
けどね、私料理上手じゃないですよv-393
て言うか、キライなので、お料理含めて家事全般・・・・・v-399
けど、たま~に作る娘のお弁当は、
妙にガンバっちゃうんですよねv-396
普段あまり食べない娘も、
こうやってお弁当にすると案外食べてくれてるので
嬉しくなって、ついつい・・・v-398
私にも母性本能、少しはあるみたいです~v-392
   2006/09/04/Mon 16:58   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
