カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
完了
TB [0]   CM [7]   EDIT  2006/08/31/Thu 18:44
HDDの編集作業、ようやく終わりました。
24時間テレビが終わった時点で45GBにまで落ちていた残量が
155GBまで復活!!
どんだけ貯めてんねんっ
てカンジなんですけど


「サプリ」は1・2話のみ「SMAP×SMAP」との間の番組を消して
残りは全部一切触らずに落としました。
もぉ怖くて触れないよ・・・・・
「熱血!新入社員宣言」はCM等全部切って
「24時間テレビ」は気に入ったKAT-TUN(主に亀様)がしゃべってるトコと
KAT-TUNのCMを残して残り全部消去!!
結局直前番組とか入れても2枚に収まっちゃいました
あと、母に頼まれてる韓国ドラマや
単発でちょろちょろ出てるのなんかをぜ~んぶ落としたら
こんなに残量増えました
結構マメに落としてたつもりなのになぁ。。。
この間までダンナのがいっぱい入ってたのに、
いつの間にか消してくれてたみたいで、
私のばっかになってたみたいです
あ~、もう一台あったらどっちのとか気にしなくて録り放題なのにな。。。

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







編集、おつ亀様でした~!!
2枚にまとめたんだね。
それも凄いね!!
お母さん、相変わらず韓国ドラマにはまってるのね~!
冬ソナの監督の秋の童話っていうのが、再放送始まって泣けるから、見て!って言われてるんだけど、今、悩み中・・・

娘さんのお話、お母さんが細いもんね~。
saoさん、スタイルいいから羨ましいですよ。
お母さんに似たのかな?v-411
けど、一気に2cmって凄いよね!!
和太鼓の練習って凄いね~!!
なんか娘さんの保育園、教育熱心で尊敬しちゃいます。v-352
   2006/08/31/Thu 20:20   Edit
v-20優菜さんへv-20
2枚にまとめたと言うか、上手い具合に収まったってカンジなんですけどねv-389
うちの母ね、相変わらずハマってるんですよ~。
私の仕事が増えて困りますよv-403
「秋の童話」ってすんごい暗~いストーリーみたいなんですよ。
私見てないけど、母の為に随分前にv-55で放送してたのを録ったんですね。
その時まだビデオだったので、ちゃんと録れてるかな?って確認の為にチラっと見たコトがあったんですけど、暗そうなドラマだなって思いました。
最後確か誰か死んじゃうんじゃなかったかな??
こちらも同じ監督の「夏の香り」っていうのは見ましたよv-21
9月からBS2(だったかな?)で「春の○○(タイトル忘れました)」って言うこれまた冬ソナ監督の作品が放送されるみたいなので、又録らなきゃ~v-356
で、私、スタイル良くなんてないですよっ!!!v-399
寸胴体型で、悲し過ぎます~v-406
しかも最近寸胴通り越して、お腹のが出て来たしv-356
   2006/08/31/Thu 23:21   Edit
v-20優菜さんへv-20
↑のドラマ、「春のワルツ」で、10月からの間違いでしたv-435
   2006/08/31/Thu 23:24   Edit
編集お疲れ様でした~
私も光君でそんな苦労を少し体験してます。
今日もバレーをMステとレガッタと。。あとマッチのドラマ?重なってるし。
バレーをHDDは決まってるけど。

子供って、身長が伸びる時は体重が増ないのだよ。身長期と充実期があるのだって。
うちの娘は充実期ばかりなんですけど・・・
   2006/09/01/Fri 16:14   Edit
saoさん、こんにちはv-278
HDDの編集、大変でしたねぇv-394
でも、大好きな亀ちゃまを上手くまとめられて嬉しいですねv-415
そして、小柄な娘ちゃん…
周りのお子ちゃまと比較して小さいと、不安ですね。
小食でも、元気に育っているのなら大丈夫ですよ。
我が家のエルモv-286も、小柄で華奢ですが…
大病をせず、すくすくと育ち…それなりに伸びていますよv-398
私も、子どもの頃はほとんど食べない子だったらしく、
やはり、かなりのチビちゃんだったのv-393
母と娘って、似るのかな?v-410
   2006/09/01/Fri 18:49   Edit
v-20ぴかちゅうさんへv-20
今日、重なってますよね~v-356
他のコトやっててマッチのドラマちゃんと見れていないんですけどねv-394
成長期と充実期。
何か聞いたコトあるような気がします。
けど、減っちゃうのってどうなんでしょう・・・・・v-399
   2006/09/01/Fri 23:57   Edit
v-20マシュマロさんへv-20
そうですねv-21
確かに娘は小柄ですが、今のところそれほど大きな病気もしたことないです。
男の子である息子の方がそういう面では娘よりよく熱を出したりするので心配ですv-356
男の子の方が高熱を出しやすいので。。。
マシュマロさんも小食だったんですね~。
体のコトを考えるとたくさん食べて欲しいと思うんですが、
自分もそう言えば・・・って考えると、
あまり無理強いするのもかわいそうかもしれませんねv-394
子育てって、ホントに難しいです~v-393
   2006/09/02/Sat 00:01   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
