カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
今後の予定
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/08/29/Tue 17:03
本日も。



少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




もう8月も終わりですね。
先週終わりくらいから、朝が急に涼しくなって
秋の虫の声も聞こえてきました。
夏ももうすぐ終わりなんだな~ってカンジです
今年はPLAYZONE、7月中に行ったので
私にとっての夏は7月で終わってましたけどね

9月になったら

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







このたびお引越しをしました~
新ブログでも宜しくお願いいたします。
私も昨年の9月に家を引越ししました。
もう2度と引越しはいやだな~って思いました。本当に大変ですよね。
ブログで息抜きしながら乗り切ってください。
   2006/08/29/Tue 18:13   Edit
v-20ぴかちゅうさんへv-20
先ほどぴかちゅうさんのお部屋に遊びに行って
お引っ越しされたコトを知って、リンク変更したところなんですよv-21
ちょうど息子にちょっとやらかされてしまって、
あたふたしてv-216の前から離れていたので
入れ替わりだったんですね~v-356
新しいお部屋もぴかちゅうさんらしいお部屋にして下さいねv-238
ぴかちゅうさんのお家、去年お引っ越しされたところだったんですかv-353
じゃぁ去年の今頃はタイヘンだったんですねv-399
又色々教えて下さいね!v-411
   2006/08/29/Tue 19:29   Edit
saoさん、いつも急がし想ですねv-393。残暑を甘く見てはいけません。からだに気をつけて「張り切って」くださいv-345

   2006/08/29/Tue 22:17   Edit
v-20羊さんへv-20
平日は結構ヒマヒマなんですけどね。
週末にv-258にいるコト、最近ホントにないですね~。
ダンナがなかなかゆっくり休めなくて、ちょっとかわいそうかもv-356
夏バテの心配より、そろそろ私の花粉症(?)の季節なので、そっちのが心配です~v-399
   2006/08/29/Tue 23:05   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
