カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
祝?来阪
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/08/25/Fri 15:15
少年隊のコンサート祈願を始めて今日で丁度1週間です
このままがんばりましょーーー!!



少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!

少年隊のコンサートに行きたい!!




少年隊と言えば、昨日こちらの夕方のローカル番組に
ニッキが生出演していました~
(情報を下さった少年隊FANの皆様、ありがとうございます
PLAYZONEの時、既に少し痩せたとは思いましたが、
「蒲田行進曲」の稽古がハードなのか、更に痩せた気がします。
けど、ニッキは痩せてる方がカッコいいな~
そりゃガリガリなのはヤだけどね。
けど、出てきた瞬間フツーにカッコいいって思いました。
40過ぎて、オジさんと言われる年代になっても
カッコいいって思える人っていいよね~

余談ですけど、元シブがき隊のヤっくん。
毎日はなまるに出てるの見るけど、昔とあんま変わらないでしょ?
それに比べたらニッキは昔の面影あんまない方だから
何か、現役で踊ってない人のが変わらずいられてるってのに
妙に嫉妬してたんです
毎日に出てるのとじゃこーも違うのか!?とか思ったりして。
そりゃヒガシは体型変わんなくて、見た目も年齢と共に
年相応のカッコ良さ出してるけど
まぁヒガシのコトはこの際置いといて、
ニッキに関しては、そう思ってたんです
けどね、少し前からヤっくんがやってるア○コのCM。
教室で、ヤっくんが先生って設定でCMやってるの見たコトありません??
あのCM、ヤっくんが教壇から下りて生徒用の席の間通る時
横から撮ってるんですけどね、ヤっくん、かなりおなか出てるの!!
はなまるとかじゃ正面からしか見るコトないでしょ?
顔があんま変わらないから気付かなかったけど
おなか辺りはもう完全に中年体型
何かそれ見た時少しホッとしました
かっちゃんが12キロダイエットしたとか、
ニッキが昔の面影ないとか、色々言われても
何だかんだ言ってやっぱ違うんだな~って
40過ぎても現役で踊ってて、体型何だかんだ言って維持して
スゴいな~ってしみじみ感じました。
私も少しは体動かして見習わなきゃ!!ってね


何だかすっかり話がそれてしまいましたが
昨日のニッキの話!

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







始めまして。
観れなかったので残念です(TT)
   2006/08/25/Fri 15:49   Edit
v-20りえさんへv-20
はじめまして。
コメントありがとうございますv-435
見れなかったんですか~。
残念でしたねv-406
蒲田行進曲には行かれますか?
行かれるならその時、更にカッコ良くなったニッキに会えますねv-238
   2006/08/25/Fri 20:11   Edit
あ~~~!素敵に年取ったニッキがみたかったで~すv-409
   2006/08/26/Sat 14:59   Edit
私もみたかった~。来年は大阪、是非やってほしいですねv-22
   2006/08/26/Sat 21:36   Edit
v-20き☆みっきーさんへv-20
何で大阪に来てたんでしょうか?
まさかこの6分の為に来たとは思えないですし。。。
スゴく気になります~v-391
   2006/08/26/Sat 23:39   Edit
v-20hiroさんへv-20
来年は大阪復活して欲しいですねv-238
年明けたら今度は大阪公演復活祈願やろうかな♪
   2006/08/26/Sat 23:41   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
