カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
動揺中
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/08/21/Mon 09:30
先週からかなり動揺してます。
「サプリ」・・・。
最初っから見てないけど、フジ系つけてると
番宣が・・・・・


ホントね~、こーいうのダメです
見たくないから見てなかったのに。。。
番宣っていきなり流れるから容赦ないのよね・・・
朝から見ちゃってもぉいっぱい×2
ココロの中掻き乱されてるような気分です~
もぉ、ホントヤだ!!
早く終わんないかな・・・・・
こんなので半泣きになってる自分がヤだよ





さて、気分直して今日もいきます!!

CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







saoさん、こんにちはv-278
想いはね、願えば叶うのですよv-352
100日祈願でしたっけ?
是非とも、頑張って続けて下さいねv-410
私も、陰ながら応援していますv-424
亀ちゃまの話題は…辞めておきますねv-409
同性同名さんは、1回だけの企画だったのねv-392
こういうジャニくんがたくさんの番組、見たいですね~v-360
でも、皆さんそれぞれお忙しいから…無理ねv-393
   2006/08/21/Mon 12:54   Edit
頑張れsaov-424私もHさんとこで頑張ってるよv-425v-355
   2006/08/21/Mon 18:00   Edit
v-20マシュマロさんへv-20
そうですよね、願っていれば叶いますよねv-238
ありがとうございます。
がんばりま~す!!v-91
サプリの話、しないで下さってありがとうございますv-421
そうですね、トキキンとか8時だJみたいなジャニくんいっぱい出てる番組見たいですねv-353
(8時だJは見てなかったんですけどねv-396
   2006/08/21/Mon 23:35   Edit
v-20き☆みっきーさんへv-20
はい!
お互い頑張りましょうねv-392
   2006/08/21/Mon 23:36   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
