カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
夢?
TB [0]   CM [17]   EDIT  2006/08/18/Fri 16:09
色んな人に聞いてみたけど、知ってる人が居なくて
もしコレを読んで、ん?と思った方は、ぜひ×2ご一報下さい



もう7年も前のコトになるんですが、
夏に毎年恒例のPLAYZONEの為大阪へ行った時のコト。
今のダンナと始めて一緒にPLAYZONEに行ったんですが
せっかくだから大阪うろうろしようってコトになって
道頓堀にも行ったんですね。

で、道頓堀の戎橋(いわゆるひっかけ橋ってヤツです)の
北側(心斎橋商店街側)にハー○ンダッツカフェがあったんですね。
(丁度グリコのマークの川の反対側です
1Fはお店で、2Fがカフェになってました。
お盆の一番暑い時だったので、アイスクリーム食べたくなって
カフェに入りました

階段を2Fへ上がると不思議な空間
お店的には結構広めのスペースだったんですが
入ってまず目に入って来たのが、メリーゴーランド

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







笑ったv-237笑ったv-237笑いが止まらない・・・v-410。涙が出るほど笑ったv-406
   2006/08/18/Fri 17:36   Edit
saoさん、残暑お見舞い申し上げます。
私は関東の人間なんでそんなとこあったのねぇ~くらいでしか、お返事出来ません。v-356うちの近くのミスドで店内がメリーゴーランドの馬とか馬車みたいなのはあるけど、さすがに動いてないなぁ~
   2006/08/18/Fri 17:40   Edit
saoさんv-344
こんにちは。お久しぶりです。いやあv-364大阪って、v-303もものすごいんですね。興味あります!子供にもみせてあげたい!!でも、うちの子暗くなるの苦手なんでv-406泣くかも・・・。
   2006/08/18/Fri 17:51   Edit
v-20羊さんへv-20
ウケました??
・・・って、これマジなんですよ~v-356
別にウケ狙ってないんですけど、私はv-406
まぁ確かにヘンなモン作るよな~ってカンジですけどv-394
   2006/08/18/Fri 18:21   Edit
v-20マームさんへv-20
コメントありがとうございますv-435
ミスドに動いていないメリーゴーランドですか?v-405
ちょっと見てみたいです~v-343
   2006/08/18/Fri 18:22   Edit
v-20COOさんへv-20
こんにちわ。コメントありがとうございますv-435
大阪と言うか、あそこが異様だったような気がするんですが。。。
ちなみに明石に個室の天井以外全部水槽のv-79がある喫茶店もあるんですよv-21
そこは私は入ったコトないんですけどね。
ハー○ンダッツのはお子さんはビックリすると思いますv-399
私もちょっと始め怖かったのでv-40
   2006/08/18/Fri 18:26   Edit
放送予定が動いてる!!!、スッゲーv-437。私にも出来るかな???
   2006/08/18/Fri 22:02   Edit
v-20羊さんへv-20
私に出来たから、出来ると思います~v-222
   2006/08/18/Fri 22:19   Edit
少年隊ファンブログのリンクをたどってやってきました。もしかして・・・私の知ってる方かな~。

私も10年前くらいにハーゲンダッツ行ったことありますよ~。だけどトイレはあまり憶えてないけど、なんだか落ちつかなかった記憶はあります。ちなみに私は「大阪ラプソディ」っていうメニューを注文したことだけは憶えてます(笑)怪しさ満載の空間でした~。メリーゴーランドもなんとなく記憶にあります。
   2006/08/19/Sat 11:18   Edit
v-20がしひさんへv-20
こんにちわ。
コメントありがとうございますv-435
はじめまして・・・ではないですよv-411
がしひさんのコトは、知ってるも何も、時々がしひさんのお部屋やHPに書き込みさせて頂いてますv-221
名前は違いますけどねv-396
がしひさんもハー○ンダッツカフェ行かれたコトあるんですねv-21
う~ん、けどあまり覚えてらっしゃらないんですか。。。
残念v-393
「大阪ラプソディ」??
そんなメニューあったんですか。それは知らないです~v-356
しっかしスゴいネーミングですねv-399
どんなモノだったんでしょう。想像つかないわ~v-394
   2006/08/19/Sat 16:52   Edit
saoさん、すごいv-424私、一人だったら、絶対大声出して騒いじゃったかもv-399
でも、みんなで行くなら、ジックリ見てみたいナv-407
   2006/08/19/Sat 20:05   Edit
v-20き☆みっきーさんへv-20
え~! スゴくなんてないですv-356
仕方なく・・・ってカンジですねv-393
   2006/08/19/Sat 22:03   Edit
そこ行ったことありますよv-222
なんか1階も不思議だったのに2階はもっと不思議な空間v-356
トイレも友だちに薦められて(笑)ちゃんと入りました。
もうミラーボールはまわるわ、便器はうがい(?)するわで爆笑でしたよ。
でもしばらくしてなくなったんですよねv-406
こないだ大阪へ行ったときに心斎橋筋のハー○ンダッツに行ったのですが、そこは普通のファーストフードみたいなお店でした。
またああいう変なお店できたらいいのになぁ。
   2006/08/20/Sun 23:43   Edit
v-20SAEちゃんへv-20
きゃーーーーー!!v-411
SAEちゃん行ったコトあるんだ~v-238
いやぁ、実はもしかしたらSAEちゃん知らないかな?って思ってたのよね。
誰もいなかったらSAEちゃんトコ聞きに行こうと思ってたのv-21
うれし~v-238
どうもありがとぉv-415
明日朝一でダンナに報告しなくちゃ!!v-91
   2006/08/21/Mon 00:17   Edit
今頃すいませんっ!!
つい、懐かしくてハーゲンダッツで検索して、
記事を拝見しました。
夢じゃないです!!
SAEサマもおっしゃっていますが、便
器がうがいしながら歌っていて、
曲は「雨に歌えば」です。
で、気づかれました?
歌い終わると「ゴックン」て飲み込む声が…。
私がお手洗いに向かった時、外国人の方が、
洗面台で涙を流して笑っていらして、
「?」と思って入って、納得!!でした。
   2014/05/20/Tue 06:37   Edit
No title
みゆ♪ 様

コメントありがとうございます。
全くコメントに気付かず、お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。

みゆ♪さん、あのお手洗い使ったことあるんですね!!
嬉しい~v-407
周りでも結構色んな人に聞いてみたんですが、なかなか見つからず、SAEちゃん以外はいないのかとすっかり諦めていました。

曲までは覚えていなかったです。みゆ♪さん、スゴい!!
あの時は「キモチワルイ」が先に立ってしまっていたので、じっくり聞いている余裕がなかったように思います。
最後に「ゴックン」・・・なんとなく、そこは言われてみたらそんな気がします~。
外国人の方、笑っていられるなんて、スゴいですね。私はホントにそんな余裕なかったですからv-356
もし今もう一度使えたら笑う余裕あると思いますけどねv-392
   2014/06/18/Wed 21:21   Edit
行ったことあります☆
こんにちは^_^
覚えています!
摩訶不思議な空間で、オープンしたばかりのときにたまたまいきました。
動く椅子に座ってとても楽しかったです。
その後何度か行きましたが、記憶ではほどなくして閉店したような…
懐かしいです(#^.^#)
   2014/07/21/Mon 12:29   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
