カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
唄子おかあちゃんより
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/08/17/Thu 23:23
英作さん、1ヶ月ほどで戻るそうです~


今日ちょろっと出たけどね
つーか今日の服、医者って言うより散髪屋さんに見えたんですけど


ま、何せ英作さんは又東京に戻るそうです。
おかあちゃんがラジオでネタバラしてたらしい(^^;
いいのかい!?ってカンジなんですけどね。
やっぱ『女たちの~』で忙しいから調整なのかな。
ひたすらモメさせておいて、どういう展開なのか分かんないけど
おかあちゃん、今とは180度ひっくり返っていい人になるそうで。。。
まぁ英作さん帰ってくるからいいけどね




ちなみに橋田先生から唄子おかあちゃんにがあり



「いい人になるから」


って言われたんだって(^^;・・・ハハ

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







素敵な情報ありがとうございます!!英作戻って来てくれるなんて嬉しいi-237出演回数減っちゃうのかと心配していたので・・・もしやあまりの反響(かっこいい~もっと出して!!みたいな・・・)に戻されたのかしら(笑)
   2006/08/18/Fri 00:18   Edit
へぇ~!
昨日の展開から、どーやったらそーなるのかまったく想像つかな~いっ!(観とるんかい! 笑)
ちょっと楽しみかも。
   2006/08/18/Fri 07:21   Edit
v-20みざりーさんへv-20
かっちゃん出てない渡鬼なんてつまらないですよね~v-356
英作さん、早く戻って~v-343ってカンジですね!!
   2006/08/18/Fri 11:46   Edit
v-20さんちゃんへv-20
さんちゃんも見てるんですね、渡鬼v-21
ラジオ、私が聞いたワケじゃなくて、ダンナからの又聞きなので詳しいコトはよく分からないんですけどね。
唄子おかあちゃんが何を切っ掛けにいい人に180度変わっちゃうのかが楽しみです~v-353
   2006/08/18/Fri 11:51   Edit
遅ればせながら…とっても嬉しい情報をありがとうございますm(_ _)m。嬉しいv-406。とにかく嬉しいですv-408。1ヶ月、あと3回?4回???待ちたいと想いますi-199。saoさん、ありがとうございましたi-178
   2006/08/18/Fri 17:11   Edit
v-20ジュリアンさんへv-20
いえいえ、そんなに喜んで頂けるなんて。。。
私も嬉しいですv-238
おかあちゃん曰く2~3週間だそうですが。
その間のつなぎ(?)は光子おばちゃんだそうです~v-21
(来週早速ご出演みたいですねv-411
   2006/08/18/Fri 18:18   Edit
 saoさん、こんばんは☆
このドラマ、何気に見てますよ~。英作さん、わりと早く戻ってくれてよかったですね!昨日の英作さん、私も「床屋さんみたい…」と思ってしまいましたv-356
 
 
   2006/08/18/Fri 23:28   Edit
v-20りんごさんへv-20
りんごさんもご覧になってるんですか~v-353
でもってやっぱり思いました?
床屋さん。。。
そうそう、その響きがぴったりv-21
って、ダメじゃん~v-356
せめて全部白衣なら良かったんですけど、あの黒のパンツが合わないのかなぁ???
   2006/08/19/Sat 00:31   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
