カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
裏話
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/08/17/Thu 17:30
↓の日記に書いたKinKi 剛の同姓同名の方の
取材の裏話を書き忘れていたのでちょこっと。


放送された同姓同名の方は2人で、スタッフの方が取材に行って
そのをKinKi、TOKIOがスタジオで見てるのが
放送されたんですが、
(ちなみにTOKIOは山口くんの同姓同名の方だったと思います)
実際全国に6名いらっしゃったそうなんですね。
で、とりあえず下見として一度スタッフが来られて
決まったら再度来て撮影するというコトだったそうです。

最初に下見に来られた際、そのスタッフの方
伊丹空港からタクシーで来られたそうなんですね。
かなり田舎だし、伊丹からだとかなり距離があるので
タクシー代、スゴい料金払われてたようで。。。
まさかタクシーで来るとは思っていなかったそうで
何でこんなトコにタクシー?
と思っていたらスタッフさんだったそうです
でもってそのタクシー、取材したり時間がかかるからだとは思うんですが
帰してしまっていたそうで。。。
帰りどうするんですか?って聞くと
フツーに「又タクシーつかまえて帰ります」と答えられたそうなんですが
タクシーなんてつかまるようなトコじゃないので
結局高速バスの停留所までで送って
高速バスで帰られたそうです
帰り際、「次に来る時はレンタカーで来ます」と言って

その後「決まりましたので撮影に行かせて下さい」とのがあり
再度来られて撮影したそうです。
「始めて来たように演技して下さい」と言われたそうなんですが
87歳(だったかな??)のおじいちゃんなので
イマイチ上手く出来ていなかったとおっしゃってました
(ちなみにそのおじいちゃんはもう亡くなられているそうです)

CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
