カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
うちわ
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/04/26/Wed 01:18
横浜まであと10日切りました!!
私の春コン、これで最後なんですよね~。
大阪行ってるから大阪ほど待ち遠しいってカンジはないですけど
やっぱ楽しみ♪って気持ちは大きいです。

だって、2日前から横浜行くけど、
ハッキリ言って2日間はどーでもいいもん。
子供たち連れて行くから子供たち遊ばせる為・・・
みたいなモンです。
私にとって2日間はオマケなんです。
メインはコンサートだからね~(*^_^*)


と言うワケで、作りかけのうちわ、完成致しました。

てか、もうとっくに出来てたんです。
UPしてなかっただけ(^^;
写真撮ってPCに落とすのが面倒だった( ̄口 ̄;)!!

ホント、最近ダメですね。
3月まででは考えられないくらい私にとってはハードになってるので
亀様のコトですら面倒ですもん(T_T)
何かね~、別に大したコトはしてないけど
妙に時間が・・・・・ないよ??
亀様、てかKAT-TUNのみんなは
私どころの話じゃないくらいの忙しさで
それこそ寝るヒマもないくらいなのに・・・
私はこの程度で根を上げつつあります(T_T)
KAT-TUNに笑われますね。
でも・・・・・やっぱ私にはムリ!
私にはのんびりまったりペースが一番合ってます。
のんびりまったりペースにいつになったら戻るのかなぁ。


そんなワケで(どんなワケ?)うちわ出来たので
UPしちゃいま~す(^^)v
ちなみに完成前はこんなカンジ。

P10100101.jpg




CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







すっごーい!!
このウチワ、めっちゃかわいいよ〜!!!
伝わる、伝わる、伝わるよ〜っ!!!

がんばったね、saoりん!!
これ持って、しっかり、愛しのカメさま、見て来てくだパイ!

そして、思い出したら、淳之介君、見て来てね(笑)
   2006/04/26/Wed 08:58   Edit
おめでとう!!
うちわ完成したんですねー!!
良かったですねー。
凄いです・・・これで亀ちゃんの視線は・・・v-238
のんびりまったりでもこんな凄いうちわ作れるsaoさんは
やっぱり天才かも・・・・
私には絶対に無理~・・・
   2006/04/26/Wed 10:23   Edit
さんちゃんへ。
亀様、今度こそ双眼鏡忘れないようにして
いっぱいいっぱい見て来ますねp(^^)q
淳之介くんも見て来ます~(^^)v
   2006/04/26/Wed 17:26   Edit
優菜さんへ。
いえいえ、天才じゃありません(T_T)
もぉ大先生様様ですよ!!
みなちんさんのはスゴいですからっ♪
けど、自分でうちわ作れるとは思わなかったわ~v-238
   2006/04/26/Wed 17:27   Edit
かわいい~
投げcyuして!とかピースして!とかの団扇が多いみたいだけど、シンプルで可愛いと思う~。
絶対に注目してくれるよ!!!
私も頑張ろうかな。。でもコンの予定が決まらないと、お尻に火がつかないよ・・
   2006/04/26/Wed 17:39   Edit
ぴかちゅうさんへ。
Ya-Ya-yahのコンサートはどうなんでしょう?
夏あたりにあるのかなぁ??
密かに大阪とかでやるなら行ってみたいと思っている
浮気者の私です(^^;
   2006/04/26/Wed 17:56   Edit
可愛い!!!
完成したうちわ、すごくいいじゃないですか~v-351
特に亀ちゃんの顔の表情とかソックリ!すごすぎ!!
周りのお星様もいい感じだし、これなら思いっきり目立てますよねv-354
私はこないだ作ったのを持っていきますけど次は一緒に作れるといいですねv-346
   2006/04/26/Wed 23:38   Edit
SAEちゃんへ。
ホントにホントにごめんなさいね~(>_<)

SAEちゃんももうスグですね(^^)
今度はいい席当たりましたかぁ??
   2006/04/26/Wed 23:50   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
