カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
今度は光ちゃん!?
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/08/10/Thu 15:51
もうすぐお盆休みですね~。
みなさん、帰省や旅行など、ご予定はありますか??
我が家はPLAYZONEまでにお金使い果たして
お盆休みは全く予定ありません

唯一大阪に行く予定が1日あるんですが、
それも遊びに、じゃなくインテリアの打ち合わせの為。
多分それで1日終わっちゃいそうで、他にどこかに行くのはムリだろ~な
あとは荷物の整理とお墓参りで終わりそうです



ところで一昨日又夢を見ました。
今回のメインはKinKiでした~

CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







青山劇場の隣には、青山円形劇場というのが一つありますよv-410
すごいね、夢を全部覚えてるのって!私、記憶力鈍くて、いい夢見てるのに、朝起きると一部分しか覚えていないv-399
夢とはいえ、kinkiやらV6やら、いっぱい会えてよかったじゃんv-411
ん!saoさんにしたら、ロクな夢じゃなかったのかv-393
   2006/08/10/Thu 17:15   Edit
v-20き☆みっきーさんへv-20
そうですね。ジャニくんたちがたくさん出て来てくれるのはとっても嬉しいですv-238
けど、あの「ムギュっ」を思い出すと・・・・v-399
私もいつもこんなに覚えているワケじゃないんですが、今回は妙にハッキリ覚えていましたv-21
   2006/08/10/Thu 19:18   Edit
saoさん、こんばんはv-280
インテリア選び、長時間かかっても…
素敵な物を選びたいですよねv-410
うわぁ~v-352何だか、とっても素敵な夢ですね~v-424
リアルに二の腕を掴まれたって所に、ドキッとしましたv-401
密録をしたい願望が夢に現れるの?
結構、そういうのって売られているからビックリしますv-394
でも、どうして…
こんなにたくさんのジャニくんを夢で見られるの?
私なんて、毎晩“ハッシーv-345に会いたいな”って思うのに…
思うように見られないですねぇv-392
ところで、saoさんご指名で≪デートバトン≫を書きました。
ご都合のよろしい時に、バトンタッチお願いしま~すv-435
   2006/08/10/Thu 22:31   Edit
v-20マシュマロさんへv-20
密録・・・。
GWにKAT-TUNコンサートで横浜アリーナに行った時
始めて売られているのを知って驚きましたv-11
確かに録画出来て、後でv-258で見れたらどんなにいいだろ。。。って思ったコトありますが
まさか実際に録って売ってるなんて!!
正直ショックでしたv-406
深層心理の願望が夢に出ちゃったんじゃないかと思うんですけど。
それにしても、ここのトコホントに多くて
自分でもビックリですv-356
けど、毎回相手が違うというのはどうなんでしょうかv-391
バトンありがとうございますv-435
先ほどマシュマロさんのところで拝見しました。
すっかり妄想モード入って怪しくなってますけどv-396
近々UPしますねv-221
   2006/08/11/Fri 01:22   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
