カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/08/04/Fri 12:11
昨日ようやく「Change」を引き取りに行って来ました。

遅っ!!!( ̄口 ̄;)!!


終わり。




って、ウソです
今日は嬉しいニュースがありました
来年1月から「花より男子」の続編の放送が決まったそうです~
いや~、めでたい×2!!
去年放送終わった時、もぉ淋しくて×2
ちゃんと見るようになったのは2回目からだったんですけど
途中からすっかりハマっちゃって、
漫画一度も読んだコトなかったのに
それから全巻そろえて読みましたよっ
けど、なかなか手に入らなくて
ドラマ人気でスゴい品薄だったんですよね~。
ドラマの後半くらいからようやく増版始めたみたいで
何とか全巻げっちゅ出来ましたけど。

ドラマの続編は、HPで好きなシーンを募集して
シナリオに反映させるとか
私も読み直して投稿してみようかなぁ



ドラマと言えば「渡る世間は鬼ばかり」

CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







花より男子、私もハマってましたv-410朝、新聞読んで、うれしくて・・・時間が無かったのに思わず、投稿しちゃいましたv-404マンガ本揃えるの大変だったでしょう。私も全巻持ってますよv-411最初の頃のはもう、色あせてますが・・・。
栄作さんホントに大阪に行っちゃうのねv-12それって、かっちゃんの舞台があるからなのかな?それならまだ出て来る可能性あるんだけどねv-404長子に嫉妬しちゃうv-393分かるよ気持ち。
それより、昨日の太陽くん、可愛かったねv-411また見せてねv-421
   2006/08/04/Fri 13:08   Edit
v-20き☆みっきーさんへv-20
漫画、揃えるの苦労しましたよ~v-406
ドラマが漫画の前半の内容だったので、前半がどこも売り切れ!!
後半だったら結構あったんですけど。。。
結局前半は完全版で、後半は完全版がまだ出ていなかったのでコミックを買いました。
ただ、完全版ってコミックよりかなりお高いんですよね~v-356
おこづかいどんどんなくなっちゃって、タイヘンでしたv-399
お~! そうですね、かっちゃん舞台ありますもんね。
(今日宇津井さんがポスター持って来てたv-21
じゃぁ又10月くらいから戻って来るでしょうか?
かっちゃんいなきゃ、つまんないですっ!!
太陽、又探しておきますね♪
   2006/08/04/Fri 18:22   Edit
「花より男子」続編決まったんですね。
私もすごく楽しみにしてみていたから、
うれしいわ。
実はかなり前から漫画が好きで(マーガレットでまだ連載してる頃)ずっと買っていました。
ドラマが始まって久し振りに読みたくなって探し出したら、なんと、1~5巻がなかったのです。
何でないのかいまだに和から無くって、
古本屋に行って揃えようか氏らなんて思ってます。
早くしないと待たなくなりそうですね(汗)
   2006/08/04/Fri 23:43   Edit
v-20なみさんへv-20
こんにちわv-278
今日も暑いですね~v-356
漫画、5巻まで行方不明!?
ドラマ始まったら新しいモノはともかく、古本屋さんはホントにないですよ!!v-399
私も全部揃えるのキツくて、中古でもいいやって古本屋さん数軒回ったんですが、
花男だけどこに行っても売り切れ状態で、1冊もなかったです~v-406
なので、中古狙いなら今のうちかもしれませんよっ!!v-91
   2006/08/05/Sat 11:30   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
