カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
かつら
TB [0]   CM [12]   EDIT  2006/08/03/Thu 13:06
今朝、何気にレコーダーのHDDの掃除してました
そしたらね、すっかり忘れてたんだけど、
7月13日に“おまかせ・まる録”機能で
勝手に録ってくれてたドラマがあったんです。
単発のサスペンスモノ。
主演は有森也実さんで、その相手(?)役としてニッキが出てました
顔とか髪型のカンジからして'92~'93年頃かなぁ。
今から13~4年前?
こんなドラマ出てたんだ~
全く知らなかったです。。。

京都が舞台のドラマで、ニッキも有森さんも関西弁でした。
微妙・・・だけどね
ニッキは太秦で時代劇の切られ役ばっかりやってる役者役。
最初のシーンは時代劇の撮影シーンで、かつら被ってました。
それがね、もぉすんごいカッコいいの!!!
思わず惚れるかと思ったくらい
それがね~・・・・・・・・・
時代劇のカツラ取って、普通の格好になると
髪型がすんごい



  ヘン!!( ̄口 ̄;)!!



さっきまでカッコいい!!って惚れそうになったニッキはどこへ??
ホント、別人かと思うくらい
ドラマの最後に又時代劇の格好になったんだけど、
やっぱこういう姿になるとめちゃ×2カッコいいのよね~
要するに、ニッキは髪型がヘンだってコトよね~
ハァ
あんなキレイな顔してるのに、もったいないよ、マジで



で、明日の『笑っていいとも!』のテレフォンは

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







やはり、師匠は「髪型」で損をしてますよね~v-393。絶壁頭みたいだし、もう少し伸ばしていただいて~~、ねv-392
   2006/08/03/Thu 15:02   Edit
そのドラマ記憶にな~い?そのヘンなv-531見てみたいな~v-391想像しただけでv-405
宇津井さん誰に回すか?期待したいナv-411
   2006/08/03/Thu 15:13   Edit
saoさん、こんにちはv-278
ニッキの髪の毛は…いつから、あぁなったのでしょう?
確かに、昔っからフワフワで柔らかそうな髪質でしたよねv-21
今もあると思うけど…昔“ヘアカタログ”っていう雑誌を買っていませんでしたか?
女の子も男の子も…アイドル全員集合みたいな雑誌v-410
正面、左右からのお写真があって…懐かしいな~v-352
何だか、話題がそれてしまいましたv-393
さて、宇津井健さんのお次は?
とっても気になりますねv-392
   2006/08/03/Thu 15:20   Edit
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
明日は宇津井健さんなんだ~
期待したいね~~ おねがいv-421
   2006/08/03/Thu 16:19   Edit
づらネタに弱いので、タイトル読んだだけで笑いが止まりませんでした。
なんちゅ~タイトルやねん!
家の店にいつもカツラが微妙に右にずれたまま来るお客さんがいるんですけど、こっそり後ろから回してやろーかといつも思います。
あ、関係ない話でごめん・・・。
かっちゃんに回るといいですねv-345

おまかせ、まる録機能!!凄いっ!!
家のはそんなの無いです~!!
   2006/08/03/Thu 18:00   Edit
う~ん!ニッキって昔から髪型は変だったよね。若いときはどうしてあんなにもりあがってるの?スッキリしてよってね。
今度はスッキリし過ぎてなんだかなぁ~今のマッチみたいなのがいいのに・・・
絶対!絶対”損してるって私も思いまぁ~っす。v(^^)v
   2006/08/03/Thu 22:55   Edit
v-20羊さんへv-20
私も絶壁だから、人のコトは言えない・・・v-406
   2006/08/04/Fri 11:30   Edit
v-20き☆みっきーさんへv-20
私も知らなくて、始めて見ました。
いいとも、もうすぐですね!
宇津井さんお願いしますよ~v-421
(ちなみに徹子の部屋も宇津井さんなんですね)
   2006/08/04/Fri 11:32   Edit
v-20マシュマロさんへv-20
私の記憶が正しければ、90年を過ぎた頃だと思いますv-21
始めて行ったPLAYZONE「MASK」が90年なんですが、その時はヘンじゃなくて、その1~2年後には微妙v-394だったので。。。
ヘアカタ!! 懐かしいですね~v-353
私もSMAPが出たのを1度買った記憶があります。
中学生か、高校生の頃で、結構お高いので、かなり勇気いった記憶が・・・v-405
   2006/08/04/Fri 11:36   Edit
v-20ゆっこさんへv-20
そうなんですよ~。
とりあえず録画予約しとかなきゃ!!v-91
   2006/08/04/Fri 11:36   Edit
v-20優菜さんへv-20
え? ウケました??v-396
タイトル、やっぱまんまがいいかなぁと思ってv-21
お客さんの話、バカウケ!!!
それ1回回して写メして下さいよ~v-411
“おまかせ・まる録”機能、名前が違うだけで、他のメーカーも付いてないですか?
うちのメーカーのは以前田村正和さんがCMしてたんですけど、
「田村正和」って入れると田村さんが出演してる番組を検索して勝手に録画してくれるってヤツですよv-21
まぁたまにKAT-TUNとか引っかかってない時あったけどv-406
   2006/08/04/Fri 11:45   Edit
v-20マームさんへv-20
やっぱりアレは髪質のせいなんでしょうか?
どうにもならないのかなぁv-390
私は今のかっちゃんの髪型がスゴ~く好きですっv-343
   2006/08/04/Fri 11:47   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
