カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
夢の太陽
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/08/02/Wed 15:47
今朝のはなまるカフェのゲストは斗真

昨日お友達のUさんに教えて頂いていたので
今日はちゃんと見ました~
(昨日の相葉ちゃん、見逃したから
もだけど、少年隊の話題がたくさん出てきて
思わずの前で目が
が、ヒガシ&斗真、ニッキ&かっちゃん&斗真に分かれてるところが
いつもの3人を彷彿とさせてますね(^^;
ちなみにご存じない方の為に。
 PLAYZONEの楽屋は少年隊は3人別々で、あっくん&晃くんが同室らしいですが
 ニッキ&かっちゃんは晃くん&あっくんの楽屋に入り浸り状態。
 ヒガシはいつもひとり自分の楽屋にいるようです 
 ジャニーズWEB あっくん・ヒガシのサイトより

でもって宣伝用にニッキが「♪想 SOH」、斗真が「Change」を持ってるのが
笑える
けど、んなトコで宣伝するくらいなら歌番出ろよ!!
って思ったのは私ダケじゃないでしょう・・・

それ以外のネタは

CATEGORY : Ya-Ya-yah
COMMENT







saoさん、こんばんは!
チャットもやってるの??
すご~い。
うん、私も同じ事思いました。
若いよね~・・・
最近、saoさんの夢が豪華で羨ましいわ。
ジャニの夢・・・見たいけど、全然
見てないかも・・・
   2006/08/02/Wed 17:52   Edit
v-20優菜さんへv-20
そうなんですよ~(^^;ハハ

ジャニくんの夢ね~、ここのトコ立て続けでしたね。
けど、2回目あっても3回目はないだろうな~v-393
あるなら亀様と太陽とかっちゃんに囲まれたいv-398
でもって「一体誰がいんだよ!!v-359」なんて責められてみたいわ~v-343
すいません、アホですv-396
   2006/08/02/Wed 18:51   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
