カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
無事終了&お返事
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/07/31/Mon 15:25
金曜日からの娘のキャンプ、無事終わりました~。
金曜日は9時にを出て実家に息子を預けに行って
娘たちのいるキャンプ場へ着いたのは11時前。
3時頃に場所を移動して、娘たちが宿泊する施設に行ったので
時々はエアコンの効いてる部屋にも居られたのでホッ
1日目、帰宅したら10を過ぎていました。
ちなみにこの日は川遊び・キャンプ場の探検(お散歩とも言う)・
川魚の掴み取り・スイカ割り・ウォークラリー・
キャンプファイヤー・花火をしてました。
翌日は川遊びくらいでしたけどね。

翌日は6時40分過ぎにを出て7時頃行きました。
10時頃から又前日行ったキャンプ場に行って
子供たちが川遊びをしてるのを見てました
先生方だけじゃ大人が少ないので、3~4人ついてなきゃいけなかったので。
私も川に少し入ったんですが、山の水なのでスゴく冷たくて
入ってしばらくは足が凍るかと思うくらいでした
けど、入ってスグに1人調子の悪い子が居て
結局それから一旦休憩の為全員が川から上がるまで
ずっとその子に付きっきりになっちゃいました(^^;
今年5歳になる男の子だったんですが、
名前が私の大好きなYa-Ya-yahの彼と同じだったので
妙に嬉しかったりして・・・・・
最初はホントに具合が悪そうだったので、
名前どころじゃなかったんですけど
(自分の子供以外はどう接していいかわからないってトコもあるし・・・)
少し元気になってきた頃、私も少し慣れてきて
よく見るとスゴいかわいい顔してました
この子も大きくなったらYa-Ya-yahの彼みたくなるのかなぁ??
とか思ったりして
同じ年の女の子は、既にかなりのおませさんなので
どう対応していいか悩んでしまいますが
男の子はまだまだかわいいですねっ


12時過ぎには解散になったんですが、
何だかんだでキャンプ場を出たのは1時前でした。
帰ってからさすがに疲れて爆睡で、夕食は回転寿司へ。
日曜も私はほとんど寝てました
娘はすっかり元気でしたけどね。。。
子供ってスゴいわ~
私はなかなか疲れが取れません

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







こんばんは、お疲れ様でした!
自爆するsaoさんが見たかったな~。v-413
きっとその奥さんもジャニ好きかもよ?
でもって亀ちゃんが好きだったりしてー・・・ありえんか・・・
昨日のウタワラ!はっ!見るの忘れてた!!
今から見ます、亀ちゃんね、了解!!v-343
あ、それからコメレスありがとね。
家の保育園も園でお泊り保育しか無かったです、でも狭い園内でおばけ屋敷とか、キャンプファイヤーやってたな・・・
今となってはいい思い出です。v-352
   2006/07/31/Mon 17:54   Edit
v-20優菜さんへv-20
自爆??
と・とんでもないっ!!!
私、なかなか本性表さないタイプなので、多分役員の方の中ではスゴくおとなしい人間だと思われてると思います。
ある意味存在薄いんじゃないかな。。。
けど、実はすんごい弾丸トークなんですけどねv-396
猫100匹以上かぶってるんじゃない? 私v-392
ウタワラ、見てね、亀様v-343
又あの目にヤラれちゃいましたから、私v-398
感想楽しみにしてるからね~v-422
   2006/07/31/Mon 18:48   Edit
キャンプお疲れ様!リンクありがとうございます。
私も観ましたよ、「ウタワラ」でもって、同じところで、初めて亀様「可愛いv-345」って思いましたv-410
「ちょっと、ちょっと、ちょっと」v-411
   2006/07/31/Mon 21:53   Edit
こんばんは、なみです。
saoさん7月14日生まれなんですね。
私は7月13日が誕生日なんです。
きっと私の方がずっと年上だろうけど、
お誕生日が近いって嬉しいですよね。

うちは、テレ東系列入る局がないので、
きっと私の方がかなり田舎に住んでいると思いますが、
よろしくお願いしますね。
   2006/07/31/Mon 22:41   Edit
v-20き☆みっきーさんへv-20
ウタワラ見ました?
亀様めちゃ×2かわいかったでしょv-238
もぉあんなの反則ですよ~~~~~v-406
   2006/08/01/Tue 11:22   Edit
v-20なみさんへv-20
こんにちわ。
早速遊びに来て下さってありがとうございますv-435
なみさん、7月13日がお誕生日なんですか~。偶然っv-353
あ、テレ東系、この辺りも基本入らないんですよ。けど、ナゼか?リビングのv-55だけが映ると言う、奇妙な状況。。。
いえいえ、うちもかなりのド田舎ですよv-396
   2006/08/01/Tue 11:25   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
