カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
東京での出来事
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/07/26/Wed 21:29
昨日消してしまった日記に再挑戦~


え~、7月22日のPLAYZONE以外の出来事です。
前日、東京ディズニーランドを出てに到着したのは
深夜0時30分近くでした。
ホントはもっと早く帰るつもりだったんです。
朝着いた時降ってたし、1日居るのはムリかなって。
とりあえず建物内ので何かないかなってコトになって
ポリネシアンテラスレストランを予約したんですね。
予約に行ったのが遅くて、8時55分のしかありませんて言われたけど
で、実際それが終わったのが閉園時間の10時
ほんの少しお買い物して、スグに帰ったけど、
着いたらそんな時間になってました


翌日、の託児所の予約時間が12時だったので
その前にチェックアウト等済ませて
託児所に息子を預けてホテルを出たのが12時10分過ぎ。
で移動して渋谷駅に着いたら
どの出口から出ればいいか分からない!って

ダンナが調べてくれたって言うから一切調べて行かなかったら
持ってるのは地図だけで、駅の出口とか調べてなかったんです
とりあえずホームで案内板探して出たものの
どっちへ行けばいいかさっぱり分からなくて
あーでもないこーでもないって言ってたら
ダンナが逆に出てると言い出して慌てて反対方向へ。
それからしばらく歩いていると、たどり着くハズの道に一向に出なくて
又キョロキョロしながら探す始末。
ようやく少し大きい建物見つけてそこで又確認したら
違う方向に歩いてるコトに気付いて、また駅まで逆戻り
その時既に開場時間になったたから、ホント急いだ×2
おかげでせっかく出る前にメイク直してたのに
汗でベトベトになっちゃいました
青山劇場に着いたのは1時。
まぁ何とか間に合ったから良しとします
けど、やっぱ人任せにするとダメだな。。。
自分で行きたいトコには自分で調べておかないと!
自分で間違ったら仕方ないけど、人任せだとそれなりにハラも立つし。。。
思わず文句言いそうになったけど、ちゃんと調べてなかった私も悪いし
ひたすら耐えました~


けど、迷ったコトによっていいコトもありました
渋谷の駅って、あちこちにKAT-TUNいるのっ
・・・いや、いるっつってもホンモノじゃないよ。←当たり前だね

こんなの↓

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







saoさん、おはよう!
遅くなったけど、お帰り&お疲れ様でした。
saoさんの言ってること、よ~く分かりますよ。
私も車で移動が当たり前の生活なので、
何キロ歩いたんだろう?と思いながら、読んでました。
本当にお疲れ様でした。
東京のカツンの写真も見せてくれて、ありがとう!v-343
   2006/07/27/Thu 10:16   Edit
v-20優奈さんへv-20
こんにちわv-411
コメありがとです! 夏休み、タイヘンそうですね・・・。
2日間ね、万歩計付けとけばよかった。
どんだけ歩いたのか、見てみたかったです~。
・・・って、案外少なかったらショックだわv-11
   2006/07/27/Thu 14:35   Edit
saoさん、こんにちはv-278
楽しかったけど、いろいろとお疲れな旅でしたねv-388
都会は大変なのね~v-393
私も、上京する時には…
しっかりお勉強して行きたいですv-398
託児所の息子くんは、いかがでしたか?
娘ちゃんの保育園で預かって頂いていたので、
ずいぶんすんなりと離れてくれたのかな?
渋谷では、たくさんの亀ちゃまv-343
saoさんが壊れてしまうのがよ~く分かりますv-415
そして、↑の夢???
ん~っ、思わず私は…フリーズしてしまいましたv-402
   2006/07/27/Thu 16:23   Edit
v-20マシュマロさんへv-35
息子は案の定最初大泣きでしたが、しばらくしたら諦めた?のか、泣きやんで、賢く遊んでたみたいです。保育園に預けて少し慣れさせたのは良かったかもしれませんねv-21
それに、前日ディズニーランドで1日遊んでいたので、その疲れもあって、2時間近くお昼寝もしたみたいです。前日思いっきり遊んだコトがかえって良かったみたいで、ホッとしました。
↑の夢、マシュマロさん読んだらどういう反応されるかな?って思っていたんですが・・・フリーズでしたか~(^^; 確かに、見ちゃった私でさえ恥ずかしいですv-356
   2006/07/27/Thu 18:13   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
