カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
Change レポ
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/07/24/Mon 16:11
色々ありましたが、とりあえず、まずPLAYZONEのレポから。
(かなり長いですけど


おっと!
その前にひとつ。

かっちゃん、お誕生日おめでとう


今日は少年隊・植草克秀氏の40回目のお誕生日なんです~

私がかっちゃんを知った時・・・と言うか、好きになった時
かっちゃんは今の亀様と同じ20歳でした。
あれからもう20年になるのね~(>_<)
そりゃ私も年取るワケだ( ̄口 ̄;)!!
けど、20年間のうちの16年もPLAYZONEに参加出来て
かっちゃんにめぐり逢えたおかげで楽しい20年になりました。
これからも、40代も素敵なかっちゃんで居て下さい
出来る事なら来年又PLAYZONE大阪公演復活させてねっ
今日はたくさんお祝いしてもらって下さい。
今日がかっちゃんにとって素敵なBirthdayになりますように

昨夜は少年隊FANの方たくさん集まってお祝いチャットしちゃいました♪
カウントダウンてホドじゃないけど。
それぞれ飲み物持ってカンパイ
私はヴォル○ィックでしたけどね
今日はお祝いに参戦される方たくさんいてうらやましいなぁ。
私も行きたかったです
遠い空からお祝いしてるからね、かっちゃん



さてさてここからが本題。
7月22日(土)昼の部のPLAYZONE「Change」レポ行きます。



200607221614000.jpg





まず、この日はビデオ撮りの為、カメラが入っていました。
始めて青山劇場に行って、それがビデオ撮りってどうなのかな。
何か、あんまアドリブやってくれなくてつまんなかったら
ヤだな~なんて思ってました。

ストーリーをかいつまんで説明すると
息子(ハセジュン)を事故で亡くした苦しみから、息子の体に
瀕死の重傷を負ったあっくんのココロを体だけは無事だった息子の体に
移した研究者(晃くん)。
その後も研究を続け、晃くんの手に負えなくなりつつある状態を見ていた
ココロはあっくん、体はハセジュンの晃くんの息子が
10年前、瀕死の重傷を負うまでの仲間だったニッキ、かっちゃん、ヒガシの前に
謎の少年として現れ、3人に10年前のリベンジを依頼することで
父親・晃くんや自分を助けてもらおうとする。

ってカンジでしょうか?
実際はあっくん、晃くん、ハセジュンのコトは最後の方まで明らかにはならなくて
ちょっとミステリーちっくになってます。
ニッキ・かっちゃん・ヒガシは元産業スパイ。
10年前に依頼された仕事が原因で同じく仲間だったあっくんを亡くし、
仕事も失敗に終わったのが切っ掛けでチームは解散していた
って所からスタートなので。


1幕の前半は10年前に起こったコトと、現在の3人の状態
それから謎の少年ハセジュンからの依頼なんかで、ひたすら暗~いカンジでした。
笑える所がちょろちょろっとはあったけど
それでも最後までこの状態なら正直つまんないな~ってカンジ。
娘は話が難し過ぎて始まって10分ほどで退屈そうにしてるし。
この状態で2時間半はキツイなぁって真剣に悩みました
1幕の後半、ハセジュンの依頼を3人が受けて
晃くんの研究所に忍び込むところからは娘も楽しめました。
まず、かっちゃんとヒガシが研究所に忍び込む為に
舞台上からロープを使って舞台に降りて来るというシーンがあるんですが

ヒガシに「お前が先に行け!」と言われてしぶしぶ降り始めたかっちゃん。
1mほど降りたところで「よ~し、そこで待ってろ」と言われ
「え~!!」と言いつつそこで止まるかっちゃん。
そんなかっちゃんをよそ目に自分だけスルスルと降りて行くヒガシ。
そこまでは台本通りのようで・・・。
その後かっちゃんのロープを下から引っ張って降りられなくするヒガシ。
「やめろよ~! 降りられね~じゃね~か!!」と怒ると
一瞬は手を緩めて降り始めるものの
少し降りると又引っ張られて降りれなくする。
おまけにロープをブンブン振り回してロープが客席に届きそうなくらい
揺らされて、かっちゃん真剣に怒ってました。
そしたら今度は「ホント痩せたよな~。コレをキープするって誓え!」
なんてコトを言い出して
「言わないと放さないからな! 早くキープするって言え!!」
「今日は証拠が残るからな!!!」って。
会場は大爆笑でした
結局かっちゃん言いませんでしたけどね。
ようやく放してもらって降りかけた時、
ヒガシがお芝居に戻ってセリフを言い始めたので
かっちゃん慌てて「待て!! まだ降りてねんだよっ!!
「お前、後でじっくり話し合おう!! 絶対だからなっ!!!」
って、かっちゃんホントに怒ってました
けど、かっちゃん怒ってもかわいいわ~
ようやく舞台に降りてロープを外しかけたら
又ヒガシがセリフを言い出したので
「待て!! まだ外れてないんだよっ!!!」って。
結局降りて来るまでひたすらヒガシに遊ばれてたかっちゃんでした

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







す、すごい!!旦那様!!
目を交換したい(笑)
でもちょっとまずい状況でしたかね~
ヒガシはどう思っただろう(^。^;)
お疲れだったんですよね
家の旦那なんて絶対行ってくれないし
私一人だって行かせてくれないし・・
ブツブツ・・寝ちゃっても同伴して下さる旦那様は偉い!!
   2006/07/24/Mon 20:59   Edit
あの照明はものすごく明るいから、ヒガシからよくみえていたと思うよv-411
その時のヒガシの表情を見てみたかったv-411
   2006/07/25/Tue 08:01   Edit
植草様お誕生日おめでとうございます。
私が少年隊のファンだった20代の頃
「僕たちは40歳になっても少年隊ですv-237」って言っていたけど、本当に40代になっちゃたねえ。
相変わらずの詳しいレポ。
台詞とかメモっているの??
今日はオセロ対決、勝利しましたv-238
   2006/07/25/Tue 09:34   Edit
saoさん、こんにちはv-278
まずは、1日遅れで…
v-384カッちゃん、お誕生日おめでとうございますv-384
読み応えのある、レポ&感想…ありがとうございますv-435
とっても素晴らしかったですよv-424
“この体型維持を誓えない”カッちゃんv-393
…公演後、リバウンドするつもりなのかしら?
そして、ビデオ撮りに弱いなんて…カッちゃんらしいですね~v-352
それから、saoパパさんの失態?ある意味、素敵な思い出ですよねv-354
前日の家族サービスで、かなりお疲れだったのねv-394
さて、どちらの回が採用されているのでしょうかv-361
発売は当分先ですが、とっても楽しみですねv-441
   2006/07/25/Tue 11:58   Edit
v-20おかちんさんへv-20
今回ヒガシ、あまり府に落ちていない作品みたいなので(HDBのカンジで)、寝てるの見たら余計そう思ってしまったかもしれませんねv-11
それを思うと、ヒガシに・・・と言うか、少年隊に申し訳なくて。。。
何だか少し私の方が罪悪感感じてしまってますv-406
   2006/07/25/Tue 14:17   Edit
v-20下手な鉄砲数撃ちゃあたるさんへv-20
会場自体の電気も少し明るくなっていたような記憶があるので、余計よく見えちゃいますよね~v-406
ホント、申し訳ないですv-356
   2006/07/25/Tue 14:18   Edit
v-20ぴかちゅうさんへv-20
そんなコト言ってたんですか~。
20代半ばくらいの頃から「いつまで少年なの?」って言われてたからでしょうか。。。
レポはメモとか取ってるワケではないですよ。
ホントに、私の記憶の中にある範囲で書いているので、もしメモを取ってる方がいらっしゃったら、「違う!!」って突っ込まれるんじゃないかと思います~(^^;
言ったコトなんかはホントに“こんなカンジのコトを言った”って程度で書いてますからv-396
ただ、私簡潔に説明するのがニガテで、ついつい長くなってしまうので、それで“スゴイ”って思われるのかもしれませんが、行かれた方が読んだら多分そんな大したコト書いてないと思いますよ!v-392
   2006/07/25/Tue 14:23   Edit
v-20マシュマロさんへv-20
リバウンド・・・しないで欲しいです~v-406
WSSの時もかなり痩せたんですが、終わるとあっと言う間に元に戻ってしまって・・・。
ヒガシが去年言ってましたけど、『何でキープ出来ないのかなぁv-406
v-52、どうなるでしょう?
楽しみだけど・・・買うかどうか、少し悩み中ですv-390
   2006/07/25/Tue 14:27   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
