カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
やってしまった
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/07/20/Thu 22:46
今日は4時から娘のピアノのレッスン。
と言うワケで、ついでに少し実家にも寄りました。
母が行きたいところがあると言うので一緒に。
3時頃に実家に行って、レッスンに間に合わなくなると困るから
に入るのは後にして、先に用を済ませて戻ると
やっぱりもう行かなきゃ行けない時間。
後で又戻って来るから!と息子を母に預けて
娘とレッスンしてもらってる場所へ行くと3時40分過ぎ。
ちょっと早すぎたかな?とフと気付くと鞄がない
母がから降りる時に一緒に持って降りてしまったみたい。
携帯も免許証も鞄の中なのに・・・
って思ったけど、まぁまで5分ほどだし
特に使うコトもないからま、いっか♪
と出掛けたついでに買ったTVガイドのKAT-TUNを娘と見てました

けど、いくら待っても先生が来ない。
いつもなら少し早めに来ても先生も早めに来て下さるのに、ナゼ??
まぁお天気悪いからが混んでるのかな??
なんて暢気に構えていたら4時。
おかしいなぁ・・・と思いつつ、少し送れてるのかも!と思って待ってました。
けど、4時10分になってもいらっしゃらないので
さすがにヘンだと思って、実家に鞄を取りに行くコトに。
に着くと
母「鞄?」
私「うん。携帯鳴らんかった?」
母「鳴ってないけど」
私「おっかしいなぁ。先生来んのよ」
母「ホンマに今日で合ってるん?」
私「うん。4時やったんやけど・・・」
って携帯のスケジュール確認すると・・・
木曜は木曜でも来週の木曜でした
しかも今週のレッスンは日曜日
ア・アホ過ぎる~~~~~
又やらかしてしまいました

普通なら曜日も時間も決まってるんでしょうけど、
娘が習ってる先生が、先生ご自身もお忙しいのとうちが遠いのとで、
両方の都合を考慮して毎週レッスンの曜日・時間を決めて下さるので
私的にもホントに助かるんですが、
たま~にこういう勘違いを起こしてしまいます
それでも今までは時間を30分間違ったり・・・って程度だったんですが
今日は思いっきり間違ってしまいました
アホ過ぎるわ、私・・・・・。



ところで、いよいよ今年の私の夏が明後日やって来ます。

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







saoさん・・・また天然丸出しですね。
でも、そんなあなたが好きです。
気をつけて行って来てね!
ちなみに私も雨女と言われてますが、
横アリは晴れでした!
TDL&少年隊のレポ楽しみにして待ってます~!!
   2006/07/21/Fri 18:18   Edit
v-264優菜さんへv-264
帰って来ました!
又レポ書きますね(^^)v
   2006/07/23/Sun 01:04   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
