カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
すっかり忘れてた ②
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/04/25/Tue 00:39
もう10日くらい前の話。
書こう×2と思いつつすっかり忘れてました(T_T)
・・・何か最近時間ないよ(T_T)←一応言い訳(^^;



えとですね、いつだっけ?
今日は4月24日だから昨日は23日でしょ。
その前の日曜日だから・・・16日?

とにかく昨日じゃなくってその前の日曜日、
子供たちダンナに任せて友達とランチに行ったんです。
人数は、私入れて4人。
一応全員既婚者で、3人は子持ち。
一人は3月に結婚したばかりの新婚ホヤホヤさんです。
年齢は、私が一応一番上で、ひとりは同級生。
彼女は早生まれなので生まれはひとつ下ですが。
あ、同級生と行っても学校とかは全く違いますけど。
あとは、ひとつ下とふたつ下です。
ま、みんな似たか寄ったかの年齢ですね(^^;
関係は、私以外全員元々同じ会社で働いてました。
新婚の子だけが現役で働いてますが
あとのふたりは既に退職してます。
私との関係は・・・何て説明したらいんでしょう?

・・・簡単に言えば、彼女たちの勤務先(ひとりを除いて元ですが)は
ダンナの働いてる会社なんです。
つまりはダンナの後輩ですね。
なのでうちのダンナも3人共よく知ってます。
どう考えても私がそこに入るのは場違いなんですが
気付いたらいつも入ってるんですよね(^^;
ちなみに今回の集合理由は、
結婚した子に写真とか見せて欲しくて・・・かな?
御祝いと言いつつ結局割り勘だったので(^^;
海外挙式で誰ひとり結婚式はモチロン
二次会などもやってないので、ウエディング姿見てないんです。
なのでお願いして写真持ってきてもらって見せてもらいました。
とってもかわいい花嫁さんでした



CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







意外なところで・・
意外なところで、ジャニ花が咲くと嬉しいですよね!
私は息子の小学校始めての懇談会。
自己紹介の時に「好きな芸能人」というのがあって、木村君好きな人がとっても多くて。。。!その頃は私も木村君だったから、とっても嬉しかったです!
今は身近に光君ファンの人を探すのは難しいけど、ブログの中にたくさんいるからいいです。
亀梨君の「ふられたんだ~」「ハイ・・・」の所、可愛いですよね!Mステに出演するそうですね!楽しみ~!!
   2006/04/25/Tue 17:51   Edit
ぴかちゅうさんへ。
今週ですよね!
もぉホントに久しぶりなので嬉しいですっ♪
光FANもこれからどんどん増えてスゴいコトになっちゃうんでしょうね。。。
   2006/04/25/Tue 18:05   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
