カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
復活♪
TB [0]   CM [7]   EDIT  2006/07/19/Wed 13:49
「♪Signal」発売日ですね
朝からめざまし&ズームインでインタビュー受けてたの見れて幸せ
Sちゃん、いつもいつも本当にありがとうございますっ

亀様、カッコかわいかった
最近ちょっと亀様から逃げ腰で、太陽に逃避行してましたけど
今朝無事に帰って来ました
ただ・・・・・ズームインのアレは何??
KAT-TUNに囲まれて、しかもあの近さ!!
うらやまし過ぎでしょ!!!

めざましは、何だっけ? アレ。
ポップ??
亀様、センスない~~~~~!!!
けど、かわいいからOKです
淳之介くんは、自分アピールばっかだね。
ま、淳之介くんらしいっちゃぁ淳之介くんらしいけど。
上手いなぁって思ったのは聖と雄ちゃん。
やっぱあのふたりは上手いよね
仁くんは・・・目立たないね~。
気持ちは伝わるけど。。。
上田は・・・・・バカウケ!!
やっぱKAT-TUN最高だな


けど、太陽も
私、やっぱ気が多いよね~

CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







saoさん、こんにちはv-278
KAT-TUNのSIGNALで、亀ちゃま愛v-343復活ですねv-352
気が多いのは、ぜ~んぜん良い事ですよ~v-415
私も、KAT-TUNメンバーに360℃囲まれた…
西山アナが、羨ましかったですぅv-402
今夜は“うたばん”“食わず嫌い”がありますから、
たっくさん、亀ちゃまを楽しんで下さいねv-392
   2006/07/20/Thu 13:11   Edit
お引越ししました~リンク変更お願いしますv-435
   2006/07/20/Thu 17:18   Edit
先日のヘイ3で田口君が「オセロ対決」と言っているのを聞いて、saoちんを思い浮かべたぴかちゅうです。
ここに来るとついはまってしまうのよね。
めざましでkittyGYMの後にKAT-TUNの話題だったのに、うっかり消去してしまいました~
また娘に内緒事が増えてしまったよv-11
   2006/07/20/Thu 17:58   Edit
v-518マシュマロさんへv-518
いよいよ今日は亀様の喰わず嫌いです~v-343
新聞のv-55欄を見ると、「面白過ぎて編集できませんので1時間SP」って書いてあるので、朝から楽しみで仕方ありません~v-345
   2006/07/20/Thu 19:35   Edit
v-518かいちゃんへv-518
リンク了解さいました。
後で変更しておきますねv-222
   2006/07/20/Thu 19:36   Edit
v-518ぴかちゅうさんへv-518
あら、消してしまわれたんですね~。
娘さんにはシーーーっv-234ですねv-355
オセロ、私も大好きなので淳之介くんの気持ちはちょっと分かるかもv-238
けど、v-55で放送するには地味過ぎますよね~v-11
   2006/07/20/Thu 19:39   Edit
アレ?
↑絵文字、ヘンなの出ちゃいました(T_T)
   2006/07/20/Thu 19:39   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
