カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
魔の日曜日
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/07/18/Tue 12:46
金曜日にいいコトいっぱいあって喜んでいたら
やっぱり後でヤなコトありました
それも、亀様絡みばっか!( ̄口 ̄;)!!
マジ、最悪だよ~~~~~~!!!


日曜日は朝からインテリアの打ち合わせで出掛けてました。
今回は、収納の中を決めたり、電気、コンセントの位置を確認する作業でした。
前回よりは早く終わると思いますって言われてたけど、
息子が機嫌悪くて脱線しまくりで、
おまけにそろそろ終わるって頃にスゴい夕立で帰れるような状態じゃなくなったので
結局雨が上がるまで・・・ってコトになり、気付いたら4時。
旅行会社とお買い物に行くしか出来ませんでした
(旅行会社は、PLAYZONE行く時泊まる予約してたから)
お買い物行って、に着いたら7時半を過ぎていて
超特急で夕食の準備。
遅かったので簡単に出来る物にしてたんですが、
それでも食卓に着いたら8時を過ぎていました。
、何かないかな~ってリモコンぽちぽちやってたら
「ウタワラ」やってる・・・・・( ̄口 ̄;)!!ガーン
録画予約してないよ~~~~~
昭和美人のコーナーやってるトコで

私「え? 今日ウタワラあったん??」
ダンナ「あー、さっきKAT-TUN踊ってだわ」
私「・・・・・」
ダ「録ってないん?」
私「だって、知らんかったモン
 (てコトは今日「♪Signal」歌うよな~。いっつも歌後だから、今なら間に合う?
  え?? さっき踊ってたとか言った??)
私「歌、先に歌った??」
ダ「多分」

( ̄口 ̄;)!!ガーン


とりあえず慌てて録画に走ったけど、
結局昭和美人のコーナー5分ほど録れたダケでした
ま、唯一の救いは亀様が上田に「お母さん」って言ったトコが録れたコトかな
あの照れてる亀様が激かわ
とろけそうになったけど、ダンナどころか義父までいたから
耐えるのに苦労したよ



でもってその後、寝る前に母から頼まれていたコトをやってたんですが
それと、の編集とチャットと3つ一度にやってたら
すっかりに落としたつもりでHDDから削除した
先週の亀様ジャック



まだDVDに落ちてなかった


最悪なのは、めざましの7時半以外まだ見てなかったコト!!
なかなか見るヒマなくて、とりあえず編集して
に落としてから後でゆっくり見るつもりだったのに・・・
もぉ自分で自分が情けなくて涙も出ないよ
あーーもぉ思い出したダケで腹が立つっ!!!
自分に・・・・・
ホント、何やってんだよ、私
みたく1回削除してもとりあえず残ってるような機能付いてないから、
うちの
レコーダーの最新式のもっと賢いヤツが欲しい



お休み中にコメント下さったみなさん、ありがとうございました
すっかり遅くなってしまいましたが、こっからはお返事です。

CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







v-361どっちの主人v-361
v-397
   2006/07/18/Tue 15:38   Edit
v-48下手な鉄砲数撃ちゃあたるさんへv-48
両方v-238v-396
   2006/07/18/Tue 15:46   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
