カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
えらいこっちゃ(^^;
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/07/14/Fri 19:34
今クール、私が録画予約してるドラマは以下です。

月曜日
 『サプリ』

火曜日
 『ダンドリ。~Dance☆Drill~』

水曜日
 『CAとお呼びっ!』

木曜日
 『渡る世間は鬼ばかり』

土曜日
 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』


+『下北サンデーズ』と『花嫁は厄年ッ!』を見ようとしてます。
ハッキリ言って無謀です
だって、『下北~』と『花嫁~』見ようと思ったら
木曜9時から11時まで何も出来ないモン
案の定昨日の『花嫁~』見逃しました


その上来週は緊急事態発生です!!

CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







こんばんは、今夜は仕事の呼び出しがまだ無いので、遊びにきちゃった!
息子くん、大丈夫??ストレスかな??
お大事にね・・・慣れるまではいろいろあるよね。
サプリ、一応録画してるんだね!!
W録はやっぱり便利ですよ、もし壊れたら次は是非お薦めします。

うん、私も来週は両方見るつもりです。
フジに亀ちゃん出たら・・
下北・・視聴率下がるだろーなーv-406
saoさんの見てるドラマ!私も全部見てます!v-411
   2006/07/14/Fri 20:01   Edit
おー!ジャニジャニしてるね~♪

私は「マイボス~」「下北~」「羅生門~」を録画してま~す♪
「花嫁~」昨日たまたま見たら、慶ちゃんがめんこかったので、これから見ようかな~
「CA~」も見たいんだけど、まだ見てない
…ですぅ(汗)

ところで、sao chan 。録画したドラマ、全部DVDにおとしてるの?
   2006/07/14/Fri 21:06   Edit
欲張りねぇv-411
   2006/07/14/Fri 21:07   Edit
v-381優菜さんへv-381
ありがとうございます!
息子は多分疲れたんだと思います~。
昨日は朝9時頃まで寝ていて、朝ご飯食べて少し遊んで、11時頃又寝ちゃって、結局2時まで寝てました(^^;
そのあとはすっかり元気ですよ!(^^)
下北~か亀様か?ってなったら・・・やっぱ下北負けるのかなぁ??
けど、私みたく亀様録って下北~って人も多いんじゃないですか??
   2006/07/15/Sat 09:21   Edit
v-381みなちんさんへv-381
ドラマですか?
サプリ以外見たら消してますよ。
途中にKAT-TUNのCMあったらそこだけ残してv-221
   2006/07/15/Sat 09:23   Edit
v-381下手な鉄砲数撃ちゃあたるさんへv-381
はい、欲張りですっv-345
   2006/07/15/Sat 09:24   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
