カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
またひとつ・・・
TB [0]   CM [0]   EDIT  2006/07/14/Fri 11:14
土曜日までの息子の保育園・・・の予定が
急遽昨日で終わりにしてしまいました

息子、保育園で眠れないみたいで、3日間通ったんですが
1度もお昼寝をしなかったそうなんです。
お迎えに行くとに乗ってあっという間に寝てしまって
に着いてしばらくは起きてるんですが
5時頃から7時くらいまで寝てました。
まぁそれも仕方ないかなってあまり気にも止めていなかったんですが、
昨日はさすがに3日目になってキツくなっていたようです。
昨日は帰りにお買い物に寄ったので
の中で思うように眠れなかったからか
に着いてもなかなか寝付きませんでした。
ようやく寝たのは5時半過ぎてたかなぁ。
7時半前にいい加減ごはん食べさせなきゃいけないと思って起こしたけど
リビングに降りてごはんを入れてると
リビングのフローリングに寝ころんでる!!
娘はそんな弟の姿を見てバカウケ!!
私も最初は笑って見てたけど、全く起きあがろうとしなくて
私と娘が笑ってるのを見て顔は笑ってるけど起きあがらない!!
大丈夫かなぁ?ってさすがに心配してると
気付いたらそのまま床の上で寝ちゃってました
しばらくしてダンナが帰ってきて息子を見た第一声が
「何か人が倒れてる」
ホント、もうそんなカンジでした。
ダンナの夕食が終わっても起きる気配がなくて
このまま朝まで寝るのかなぁ?って思ったら
の音で起きました。
起きたのはいいけど、超機嫌悪くてごはんも食べようとしない。
結局ほんの少し食べたけど、食べたのは9時近くになってました。

寝る時も眠いのに眠れなくてずっとグズグズ。
考えてみれば娘が保育園に通い始めた時も1週間か2週間した時に
疲れがたまってカゼひいてダウンしちゃったんですよね。
4歳近かった娘でも慣れない生活に疲れを出したんだから
たった2歳の息子が3日で・・・ってのは納得です。
せっかく慣れてきてたのでもったいない気もするけど
さすがにかわいそうなので行くのは中止にしました。
ちなみにさっきう○ち出てたからおむつ替えたら
すこしゆるかった
大したコトなければいいけど・・・心配です。
(お姉ちゃんも昨日からお腹痛いって言ってるし

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
