カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
今朝もドタバタ
TB [0]   CM [10]   EDIT  2006/07/12/Wed 19:27
今朝はWSチェックに大忙し!!
「めざましテレビ」「ズームイン」「おは朝」(コレは関西ローカルです)でPLAYZONE見ました
「ズームイン」は7時台のみ録ったんですが、もう少し早い時間帯のもあったのかな??
知らなかったので、こっちしか見てません
「めざまし」は5時台にちょろっと、6時台と流れて、
私が見た中で一番長かった7時半がありました~
めざましは毎年それなりにやってくれるので期待してたんですけど
今年もそれなりに期待裏切らないでくれました
「おは朝」は「ズームイン」といつもかぶるので見ただけですが
内容はまぁめざましの7時半のと同じでしたね。
“かっちゃん12キロ減”てヤツ
ホント痩せたもんね、かっちゃん。
WSSの時もスゴい痩せたけど、今回のがカッコ良くない?
髪型のせいもあるかもだけど、私は今のかっちゃんのが好きです~

6時に起きたものの、リビングのソファの前で又寝ちゃった
息子を放っといて、7時半はDVDと格闘してました

あとは「なるトモ」くらいかな、録れたの。
「なるトモ」もあんま長くなかったけどね。
結果・・・どこも同じトコばっかでした
ニッキの「僕も外見変わってますけど、皆さんも十分変わってますから」
って言うの、何回見たか分かんないもん。
けど、ニッキかっこいいって思ってしまった。。。
私は


かっちゃんFANなのよっ!!!


ま、少年隊は3人とも40歳になろうとしてもカッコいいってコトで

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







なんでだろう、あんなに「オッサン」なのに「チット、カッコイイv-10」と思わせる師匠v-10

息子ちゃん、ガンバってるねv-345、ママもがんばってv-345
   2006/07/12/Wed 21:47   Edit
saoりん、私も今朝、めざまし観たよ~。
もう、少年隊=saoりん の図式がすっかり出来上がってるため、saoりん観てるかな~、当然、観てるよね~、観てないわけないよね~って、そんなことを思ってましたよv-392
saoりんの少年隊みたいな存在が、私にとっては、フミヤさんかな~。
KAT-TUNが大好きだけど、やっぱり、大切な存在なんだよねv-353
それにしても、息子ちゃん、いじらしいわ~。saoりんが、泣く泣くっていう気持ち、子供が居ない私には、本当に理解は出来ないんだろうけど、なんとな~く、想像は出来ました。
saoりん、いいお母さんだね。v-353
   2006/07/12/Wed 21:55   Edit
ニッキも、かっちゃんも、ヒガシもカッコよかったね!特にニッキなんだかんだ言っても、素敵だよねv-345
saoさんしっかり、お母さんしてるのね!僕頑張るから、大丈夫だよママ!
   2006/07/12/Wed 23:15   Edit
saoさん。なんだかんだといいつつ私も京王泊プレゾン参戦になりましたv-10。少年隊と同様息子さんも頑張ってるんですね。
   2006/07/13/Thu 06:38   Edit
saoさん、こんにちはv-278
私も、少年隊では“かっちゃん”大好きですv-343
昨日の朝、v-55『めざまし』を見て、ビックリv-393
今までで、一番素敵なかっちゃんにお会いできるのねv-352
楽しみですね~v-341
そして息子くん…偉かったねv-424
こうやって、少しずつ大きくなっていくのねv-410
お母さまに買って頂いた洋服は…
プレゾンへ着て行かれるの?v-398
   2006/07/13/Thu 17:25   Edit
v-278下手な鉄砲数撃ちゃあたるさんへv-278
去年はお世辞にもカッコいいなんて思わなかったんですけどね(ゴメンなさいv-435)、昨日のWS見た時「カッコいい・・・v-238」って思っちゃいました。
まだまだイケてますよね、ニッキもv-238
   2006/07/13/Thu 17:31   Edit
v-278さんちゃんへv-278
昨日フミヤ誕生日だったんですね。
実は昔私フミヤ大好きだったんですよv-238
お誕生日が近いってダケで大喜びしてました~。
ちなみに始めて好きになったマッチも、ジャニヲタ入りしたかっちゃんも同じ7月生まれなので、私は7月生まれの人に惹かれるのかな?って思ってたけど、その後は月こそ違うもののみ~んなら冬生まれですv-397
   2006/07/13/Thu 17:34   Edit
v-278き☆みっきーさんへv-278
私はやっぱかっちゃんがカッコいいv-238ですv-353
ニッキもカッコ良かったですけどねv-410
   2006/07/13/Thu 17:37   Edit
v-278hiroさんへv-278
今頃青山劇場の前(中?)でしょうか。
生少年隊、めいっぱい堪能して来て下さいねv-353
京王の感想も出来ればよろしく願いしますv-435
   2006/07/13/Thu 17:38   Edit
v-278マシュマロさんへv-278
かっちゃん、痩せてカッコよくなってますよねv-343
私もあと10日くらいなので、楽しみですv-238
息子も少しは進歩してるみたいで嬉しいですv-21
けど、行かなくなったら又元に戻るんでしょうね~v-12
ちなみに買って貰った服、PLAYZONEに着て行く予定なかったんですけど、考えてみようかな~v-353
   2006/07/13/Thu 17:42   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
