カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
初めての保育園
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/07/12/Wed 00:02
本日息子を始めて保育園に預けました。


娘をいつも通りバスで送った後
息子の朝食の準備をしてから起こしに行くと
さすがにいつも通り前日なかなか寝なかったら
なかなか起きてくれませんでした
ようやく起きたと思ったら、まだ眠いから機嫌悪くて
しばらくグズグズ
7時半過ぎに起こしに行って、ようやく朝ごはん食べ始めたの、8時過ぎてました。
ごはんもいつもなら自分で食べると怒るのに
今朝は全く自分で食べようとせず、全部私が口に入れる始末。
息子が食べ終わった頃から私も自分の準備して
息子も着替えさせて準備してを出たら9時をとっくに過ぎてました。

保育園に到着したのが9時半前。
眠いのと、慣れないところに連れて来られたので
全く私から離れようとせず、仕方ないので娘のところへ連れて行きました。
そしたら娘のクラスの先生がおもちゃを出してくれて
(赤ちゃんクラスにはなかったおもちゃ。
 息子の大好きなのおもちゃ、プ○レールでした~
そしたら速攻そっちに惹かれて私から離れてくれました。
おもちゃに夢中になってる間にこっそり私は帰宅。
途中お買い物をしてから帰って来たので、に着いたら10時半でした。
それから家事やったりちょこっとゴロゴロしたり
幸せだけど、いつもある息子のドタドタ言う足音が聞こえないので
さすがに少し淋しい気もしました。

午後から少しブログ巡りをしていて、気付いたら3時を過ぎていて
慌てて郵便局へ行って、保育園にお迎えに行きました。

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







自分が子供を始めて預けた時の事を思い出しましたv-410。そんな息子たちも5年と2年。ここまで来ると「さっさと成人しろ!」と言う感じv-397
   2006/07/12/Wed 09:23   Edit
saoさん、こんにちはv-278
タイトル読んで、ビックリしてしまいましたv-405
…というわけで、私が読んでいない日記をせっせと読ませて頂きました~v-393
託児所の為に、保育園の一時預かりねv-392
まだまだ、ママに甘えたいお年頃よねv-439
今朝は、もう送った後だと思うけど…どうだったのかな?
お子ちゃまがお家にいると賑やかだけど…いざいなくなると、とっても物足りなくて淋しいでしょ?
私なんて、今でも淋しいものv-398
娘たちが帰る時間帯なると、ソワソワしていますv-410
息子くん、頼りになるお姉ちゃんに救われていますねv-424
お姉ちゃん、とっても優しくて偉いわ~v-432
息子くんにも、何とかこの試練を乗り越えて欲しいですねv-158v-158
頑張れ~、息子くんv-354
   2006/07/12/Wed 10:07   Edit
うちの娘は3年保育で幼稚園に入ったけど暫くはさらわれていくように、園バスに乗せられてました。
息子は2年保育だったのに、娘は3年にしたの。理由はご近所みんな3年保育で入る地域だったから・・・
でも、泣いている娘がかわいそうで
「ごめんね~」って私も泣いてたよ・・
今朝プレゾンやってたね。
かっちゃん12キロでしたっけ??
ダイエット成功!!って言ってたね。
素敵に変身~v-10だったよ
   2006/07/12/Wed 15:59   Edit
v-280下手な鉄砲数撃ちゃあたるさんへv-280
上の息子さんて、5年生なんですか?
おっきーんですね!!
うちはまだまだ手がかかります~v-406
   2006/07/12/Wed 18:59   Edit
v-280マシュマロさんへv-280
平日の昼間、娘がいないのにはもうすっかり慣れましたが、さすがに息子もいないのは淋しいですv-406
けど、淋しさ半分、身軽さ半分・・・ってところでしょうかv-238
   2006/07/12/Wed 19:01   Edit
v-280ぴかちゅうさんへv-280
うちも娘は3年保育で、今3年目なんです。
近所にお友達がいないのでそうしました。
息子は今一時的に預けているだけですが、多分3年保育になると思います~v-353
   2006/07/12/Wed 19:03   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
