カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
2nd Single
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/07/06/Thu 23:21
出るんですね~。
何か最近少年隊モードなので(9日に5年半ぶりにシングル出るし)
正直KAT-TUNのコト忘れてました(^^;
ごめんなさ~い!! 亀様っ


シングル出るってコトは出演も増えるワケで。。。
(S年隊はどうなってんだ!?)
17日(月)HEY! HEY! HEY!
20日(木)うたばん
Mステは今週・来週くらい??

でもって亀様は20日の喰わず嫌いにもご出演~
「サプリ」は見たくないけど、コレは見なきゃね
嬉し~~~~~
相手は伊東美咲さんだって。
やっぱりね・・・・・。
ま、しゃーないか

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







食わず嫌い、楽しみ!!!

ところで亀ちゃんの嫌いなものってトマトだっけ?
   2006/07/06/Thu 23:44   Edit
さきほどはどうも。旦那は酔っ払っていてすぐ寝てしまいました。携帯画像を繰り返しみつつ、なんとなく満たされず。なんかビデオでもみようかなあ、と。ところでゲネブロってなんですか?
   2006/07/07/Fri 01:42   Edit
こんにちわ~
元気はつらつしてますか???
新曲はもう予約してきました。というか友達にメールで予約をしてきてもらってます。
なんて不精もの・・・
kitty GYMのCD発売のさいは必ず店頭に出向いて予約をしこようと思ってます。
最低3枚くらいは???なんちゃって~
歌わせてもらってるか解らないのにv-12
   2006/07/07/Fri 10:47   Edit
v-280みなちんさんへv-280
亀様トマト嫌いなんですか?
知らないですv-406
ちなみに私も嫌い!!v-399
   2006/07/10/Mon 00:31   Edit
v-280hiroさんへv-280
ゲネプロとは本番前日にやる通し稽古のコトです。本番同様にやるんですよv-21
・・・もう幕開いちゃいましたね(^^;
   2006/07/10/Mon 00:33   Edit
v-280ぴかちゅうさんへv-280
KAT-TUNみたいにハデな売り方したら3枚じゃ済まないですね(^^;
きっと歌わせてもらえますよ~v-353
   2006/07/10/Mon 00:35   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
