カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TVぴあ
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/06/29/Thu 14:39
昨日の天気予報では今日から又って言ってたのに
今朝天気予報を見たら
しかも昨日はの予報だったのに、
夕方から降ったり止んだりのヘンなお天気でした。
梅雨時は仕方ないですけどね~


昨日は夕方お買い物に行ったついでに
「TVぴあ」を買いました。
少年隊が載ってるって教えて頂いていたんですが
(もうすぐPLAYZONE始まるから何冊か出てるみたいです)
他のは見るも何も、屋さんに行ってないですからね。
ポポロや明星の発売日すらすっかり忘れちゃってましたから

実はこの事実に気付いたのは昨日、スーパーで
明星が2冊だけ置いてあったのよ~
両方中見て選びたいから買わなかったけどね

CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







こんにちわ~
体調はよい方向に向かってますか?
私の買っている「テレビライフ」にも少年隊のコラムが載ってました。
ご存知ですか?
今日は水戸もよいお天気でした~
午前中は家事をお昼前後は病院をがんばり、午後は疲れきってお昼ねしちゃいましたv-237
   2006/06/29/Thu 16:07   Edit
ぴかちゅうさんのコメントに反応してしまいました・・。
コラムって文字だけ??明日見にいこ~っと。
ぴかちゅうさん、情報ありがとうございましたv-218
saoさん、娘さんどうですか?やっぱり最近すごく暑かったり、かと思えば涼しくなったりだからね・・・。うちの娘は意外とすぐよくなり、ホッとしています。
   2006/06/29/Thu 19:43   Edit
v-522ぴかちゅうさんへv-522
こんにちわ。
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
それから、雑誌情報ありがとうございます。
最近本屋さんに行けてないので、もう行ってもないだろうな~v-406
   2006/06/30/Fri 13:50   Edit
v-230りたさんへv-230
昨日は娘、大事を取って休ませたんですけど、全然大丈夫みたいです。
今日はちゃんと保育園に行きましたよ(^^)
   2006/06/30/Fri 13:52   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
