カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ハマってます!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/02/20/Wed 00:56
先日レコメン見つけて以来、すっかりハマってしまい
今度はトニセンの方を探してしまいました!!
あ、かっちゃんゲストのラジオね。
タッキーのがみつけられなくてまだ聴けていないんですが
トニセンの方は結構早くみつけられました♪


ヨコ&村上くんのも面白かったけど
さすがトニセン!!
かっちゃんとは(てか少年隊とだね!)今までたっくさん歴史があるので
めちゃ×2面白かったー♪
5night'sの話や”CHIHO(地方)”ネタ、めっちゃ懐かしい!!
坂本くんは地方メンバーではなっかったような気がするけど。。。
確か長野くん、井ノ原くんと・・・
金沢くん、トクラ太一くん、山本隆文くんと・・・
あともうひとりくらいいたような???
うーん。。。さすがに古すぎるネタで思い出せないわ
確か、91年の春コンだったと思います。

ちなみに私、隊コンはこのツアーで神戸行って
10周年コンで大阪行っただけなんですよね。
それ以外隊コン行ったことないんです
ようやく行けると思ったらやんなくなったっていう。。。
あーもー考えたら凹むからやめよ。

5night'sはPLAYZONEの中で好きな作品BEST3に入る作品だし
当時トニセンと掛け持ちだったので
私もかっちゃんと同じように思ってたなぁって
かっちゃんの話聞いて懐かしくなっちゃいました。


てゆーか、ふと思ったんですけどね、
私、相当井ノ原くん好きだったんですよ!!
そんでもってトニセン大好きで、コンサートも
V6コンは1度で終わったけど
トニコンは何度か行ったし、MASKも行ったし
アルバム全部買って、イヤっていうほど聞いてるハズなのに
3人の声はよーーーーく聞かないと時々わかんなくなるの。
なのにかっちゃんの声だけは流してても聞き取れる!!
やっぱかっちゃんの声って特徴あるのかなぁ?
かっちゃんの声聴いてると落ち着く気、するし。
なんか、あの声ずーーーっと聴いてたくなるんですけど
これってかっちゃんマジック??



CATEGORY : 植草克秀
今更レコメン
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/02/15/Fri 02:01
昨年暮れ頃からどりじゃん宣伝で色々と多忙だったかっちゃん。
関西で放送されたに関しては全て捕獲できたと思うんですが
いつもながらどうにもできないのがラジオ。
ホント、なんででしょう??
我が家はラジオが聞けません
いえ、もうしつこいくらいに書きましたよね。
けど、ホントに入らないです。
別に山の中で暮らしてるワケじゃないんですけどね。
かと言って都会でもありませんけど、
それほど不便なところでもないと思うんですよ、このあたりって。
なのに、なぜ??

というわけで、いつもながらはなっから諦めていた
かっちゃんゲストだったレコメン。
∞の村上くんとヨコの番組。
それが、某所で聞けると教えて頂いたのは
いつだったかしら??

もう随分ラジオなんて聞いていなかったので
せっかく教えて頂いたのに
ラジオは別にいいかなーと思っていた私。
ホント失礼ですよね!!
ゴメンなさい>私信
けど先日PCで遊んでいて見つけたので聞いてみました。
したらね、もうこれが面白いのなんのって!!!
もうPCの前でひとり大爆笑です!!!
こんなことなら教えて頂いた時にスグに聞けば良かったー
私ってば、なんてバカなんだっ!!!


それにしても、かっちゃんてこういう人だったってことを
すっかり忘れていました。
なんか、もう随分こういうかっちゃん見てなかったもんね。
久しぶりに見てもどっかすましてるというか
緊張してるのか、なんとなくぎこちないカンジがして。
私が好きだったかっちゃんて、こんな人だったっけ??
って実は最近ちょっと思ってました。
けど、レコメンで村上くんやヨコとの会話聞いてて
あーー、かっちゃんだぁ
ってしみじみ思いました。
なんか、昔、少年隊のラジオ聞いてた頃思い出して
ものすごく懐かしかったです。
そんで、めっちゃ癒される
元気もらえます♪
何回聞いても飽きないもん
(既に2回聞いてる


それにしても、便利な世の中ですよね。
昔は聞き逃したらそれで終わりだったでしょ。
録音したテープをダビングしてもらったりもしたけど
(ダビングって言葉自体死語だよね
身近にいなかったから、わざわざ送ってもらってたんですよねー。
それが、ネットで簡単に聞けちゃうんだもん。
まぁね、聞ける(見れる)ようにしてくれる人がいるから
聴けるんですけど。。。
ありがたいことです♪


そんなこんなで家ではモチロン、
の中でも楽しんでますー♪
しばらくはコレで生きていけそうだわw




CATEGORY : 植草克秀
オリンピック的な?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/02/12/Tue 23:25
金曜日、「NO WORDS,NO TIME」が終わって帰宅したら
ダンナに娘っちが熱を出してると聞かされました。
翌朝病院へ連れて行くと、案の定インフルエンザ。
即隔離したので今回は今のところ他は元気です。

が・・・確認したところ、前回かかったのは4年前。
その前も確か4年前。
オリンピックイヤーの翌年にばかりかかっています。
なんか、そんなサイクルあるのかしら??
嬉しくないんですけどー。。。



CATEGORY : 日々の出来事
NO WORDS,NO TIME 2/8
TB [0]   CM [2]   EDIT  2013/02/09/Sat 11:07
今日のカテゴリ、少年隊にするかKAT-TUNにするか一瞬悩みましたが
先輩立てさせていただきました♪

さて、昨日大阪初日に行って参りました!!
「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙」

期待していたオケピ使用はなかったので
それほどの良席ではありませんでしたが、
まぁヒガシや淳之介くんの表情が
十分肉眼で見える距離だったので、悪くはなかったかな。
なんか最近良席に縁ないわー
けど「行けるだけで良しとしよう!!」

で、本題ですが、グローブ座参戦(って言っていいのか?)された方の
ブログ読など読ませて頂いて
一応予習してから行きました。
だって、コンテンポラリーなんて全くわかんない世界だし
セリフ一切ないっていうし
私に理解できるのか??と、めっちゃ不安だったので。。。
会場内にストーリー説明した紙も置いてあったので
それも貰って読んじゃいました!
なので大体は理解できたと思うし、
なんか時々セリフが聞こえてきそうな、
そんな気分になる時もありました♪
なんかねー、めっちゃ良かったかも!!
正直「どりじゃん」よりこっちのが好きかもです。
ま、休憩なしのぶっ通しなので
後半ちょっとおしり痛くなってきたけど
上演時間105分が、結構早く感じました。
始まって一瞬で舞台の世界に引き込まれてしまいました!!

ストーリーとか、他で書かれているのでいつもながら割愛させて頂きますが
ここからは私の見たまま、感じたままを少々。

えっと、先に断っておきますが
私は少年隊とKAT-TUNファンです。
そんでもって担当はかっちゃんと亀様です。
ヒガシ担でも田口担でもありません。
なのでどちらを贔屓するつもりもありませんので、あしからず。
(芸歴長い分ヒガシのが出来て当たり前という先入観は多少ありましたが。。。)

生ヒガシを見るのはPLAYZONEファイナル以来でしょうか。
もう4年を過ぎてしまったんですね。
久しぶりに見たヒガシは・・・大きくなった?
太ったというより、更に筋肉がついて、
4年前より一回り大きくなった気がしました。
前から見るとそんなに思わないんだけど、
横から見ると厚くなったなぁと。
最初の登場ではシャツ一枚なので背中の筋肉がくっきり!!でした。

そんなヒガシと一緒にいるからか?
淳之介くんは細いなぁとしみじみ。
いや、こんなに細かった??
色んな方が言われているように、やっぱり痩せたのかな??

ヒガシのダンスと淳之介くんのダンス。
私の中ではやっぱりヒガシのが踊れるってイメージで行きました。
ダンスのことなんて全く分からないので
ホントに素人目線だけど、ヒガシのダンスはやっぱスゴいもん!!
キレがねー、ちがう!!
あ、けど好きなのはニッキのダンスだけど。
ニッキのダンスってめっちゃ柔らかいカンジがするのよね♪
ニッキと比べると、ヒガシはロボットダンスというか
固いイメージかな。
まぁ好みの問題だと思います。

話が逸れましたが、さすがに20年以上見ているからか
ヒガシ自体のイメージからか
「出来てあたりまえ」と無意識に思って行ってました。
けど、実際見るとやっぱ年齢には勝てないのかなぁ?
と感じたところもしばしば。。。
いや、相変わらずズゴいんですけどね。
アレで46ってありえないでしょ!!
でもやっぱりちょっと思ってしまいました。
なんとなくキレが悪くなってる・・・
となりでシンメトリーで踊ってる淳之介くんが
あまりにも身軽に踊っているから余計なのかもしれませんが。

同じようにジャンプした時、軽々と高いジャンプをこなすのが淳之介くんで
高さはないけど足が伸びきってめっちゃキレイにキメるのがヒガシでした。

背が高くてスラっとしてて・・・
ヒガシと一緒に踊る淳之介くんを見ていると
淳之介くんくらいの年の頃のヒガシを無意識に思い出していました。
そしたらヒガシの相手に淳之介くんが選ばれた理由が
ものすごーーーく分かった気がしました。

ただ、言い方悪いけど淳之介くんはちょっと雑いかな。
ヒガシの踊り方っていちいちピシっ!!てしてるからね。
サイボーグか!?みたいな。
でも淳之介くんのダンスはこれからが楽しみです♪
だって、淳之介くんの踊りってとっても柔らかくて
ニッキとは又違うんだけど、とってもステキだったんですよ


余談ですが、つい先日どりじゃんでかっちゃん見たばかりだったので
ヒガシってやっぱスゴいわ!としみじみ。
かっちゃんがあのくらいストイックだったら
今のヒガシより断然カッコ良かったんだろうな・・・とか
ものすごい失礼なことを考えてしまいました。(ゴメン
けど、かっちゃんはかっちゃんでなきゃ
私がかっちゃんを好きになることもなかったのかもだけどね



CATEGORY : 少年隊
いよいよ明後日スタート!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/02/06/Wed 23:51
ここのところやたらと寒かったり暖かかったり、
ヘンな気候が続いていますが、みなさん体調崩されていませんか??
我が家は子どもたちが少しカゼ気味のようです。
酷くならなければいいんですが。。。

さて、いよいよ明後日からヒガシ&淳之介くんの舞台
「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙」大阪公演がスタートしますね!
みなさんもう既に大阪入りされているのかな?
ちなみに今日NHK大阪で放送中の「あほすき」に
淳之介くん生出演の予定だったようですが
急遽放送がなくなってしまいました。
公式サイトで確認したところ、本日分の放送は
収録して後日放送しますとのことでしたが
淳之介くんの出演はもうないのかなぁ??
舞台の宣伝だったようなので。。。
明日の「よ~いドン!」、出ればいいのに


ところで先日ちょっと波乗りしていたら
関ジュファンの方のブログに引っかかったので
少し読ませていただいていたんですが
なんかねー、スゴいの!!
私文才全くないのでコンサートとか舞台とか行っても
いっつも良かったとか面白かったとかカッコ良かったとかしか書けないし
感想って言うよりあったことそのまま書いてるだけじゃんてカンジで
小学校低学年か?って思うくらい酷いもんですが
その方の表現方法がスゴくって
(ほらね、またスゴいとしか言えてないし)
KAT-TUNのコンサートの感想読んでると
KAT-TUNのコンサートの記憶が蘇ってくるんです!!
でね、KAT-TUNコンの素晴らしさがすっごい伝わってきて
読んでて「そうそう!」っていっぱい頷いちゃいそうになりました。
それと同時にあ~、こんな風に表現できるといいなぁって
すっごく思いました。
まぁこの程度しか書けない私には一生ムリな話なんだけど。
でもね、なんとなくこの程度しか書けないのに
ブログなんてやってていいのか??
ってちょっとネガティブになってしまったり。。。
ま、結局やめられずに又こうやって書いてるんですけどね

そんなこんなで低レベルなブログではありますが
ボチボチ続けて行きたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します!!


CATEGORY : KAT-TUN
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
