カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ジャニショ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/01/30/Wed 23:41
毎日×2寒いですね
早くあったかくならないかなぁ・・・と思う今日この頃です。

ところで先日どりじゃんで大阪行った時、
ジャニショに行ったと書きましたが
買ったのは娘のものばかりで、私は何も買わず・・・でした。
その前に行ったのが12月上旬だったと思うんですが
KAT-TUNの写真、全く増えてなかったんですよね。
てか、減ってたし

まぁなんとなく古いのを外してスペース作って
近々新しいものが入るのかなぁ?というカンジはしましたけど。

にしても、KAT-TUNデビュー前にはうちわやポスターも買えたのに
最近はホント写真Onlyでつまんないです。
グッズはいらないけど、ポスターやうちわくらい
置いてくれたらいいのに。。。


ちなみに娘っちですが
セクゾン・・・てか健人の写真10枚以上お買い上げです。
しかも半分私持ちだし!!!
ちょっと買い過ぎでないかい??


CATEGORY : Sexy Zone
衝動買い
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/01/29/Tue 00:51
今日は久々に高校時代の友人ととランチに行って来ました。

帰りに買いたいと言うので一緒に行ったら
one Sexy Zoneの初回限定を衝動買いしてしまいました

以前購入したのはローソン・H&M限定だったんだけど
(PV欲しさ!!)
正月コンで健人がしつこいくらいに
「one Sexy Zoneに入ってますから」って言ってた
「♪名前のない想い」。
ローソン・H&M限定には入ってなかったので
あれ以来ずーっと気になっていたんですよね。


それにしても、結局2枚も買っちゃって、
だったら発売と同時に買って
握手会申し込めば良かったなー
まぁ申し込んだからって当たるとは限らないけど
申し込まなかったら当たることはないもんね。
なんか、ものすごいやっちゃった気分です

まぁでも「♪名前のない想い」は好きだからいいけどね


・・・てか、私ここのとこセクゾンネタばっかですね


CATEGORY : Sexy Zone
ドリームジャンボ宝ぶね 1/26 昼
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/01/27/Sun 23:57
今日は朝から出かけていて、帰宅したのは2時過ぎでした。
某お手伝いだったんですが、結構ハードでクタクタです
けどこのお仕事もあと少し。
ラストスパート、ガンバりますっ!!


さて、昨日のどりじゃん感想を少し。



ネットちょこっと波乗りしてどんなカンジか読ませて頂いていたんですが
かっちゃん含め数名の出演者しか分からないので
ついていけるかな?と少し不安でしたが
ものすごく分かりやすいように作ってくださっていたようで
スグに入り込めました♪

内輪ネタ?のような部分はさっぱりついて行けなかったし
かっちゃんがひたすらシリアス部門だったので
そこはちょっぴり寂しかったけど
それでもスゴく楽しい3時間でした

渡鬼コントの時のかっちゃんの声のトーンが
ものすごい柔らかいカンジで
今回の役に合わせた渋いカンジのかっちゃんもいいけど
私的にはやっぱあーいうカンジのかっちゃんの方が好きだなぁ♪

それにしても、かっちゃん被り物好きよねー
だとめっちゃ拒否るけど
てか昨日被ってたのは何だったんだろ
私には分かんなかったです


ところで宣伝でちょいちょい出てた時から思ってたけど
かっちゃん、リバウンド激しくないですか
おなかからお尻にかけて、相当デカくなってるんですけど
踊るとめっちゃ重そうだし
レビューの時のジャージ姿だとそれが一層際立つので
正直ショックでした
周りが若くて細くてスラっと背が高い人が多いから
余計そう見えたのかもだけど

けどやっぱかっちゃんの歌声はたまりませんね
声量スゴいし、かと言ってただデカいだけじゃなく
なんというか・・・そこはさすがだなーと。
あとはもうただひたすらうっとりしちゃうカンジ
久々にかっちゃんの生「♪君だけに」聴いたけど
とろけそうになるわ

なんかねー、しみじみ思ったんだけど・・・

宝の持ち腐れ

だよね
ホントもったいない!!
もっと聴ける場を作ってほしいです!!
「少年隊」としてね♪


なんかイマイチ感想になってなくてスミマセン


追伸。
最後、出演者ひとりずつの挨拶の時
とん平さんがズボンおろしてパンツ見せちゃったんですが
その時かっちゃんはじめてあのガハハ笑出ちゃいました
からだ仰け反らせて・・・。
なんかその姿さえ懐かしく思ってしまいました。
こういう姿、3人だと当たり前だったのにね


CATEGORY : 植草克秀
どりじゃん
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/01/27/Sun 00:46
どりじゃん@大阪
行って来ました!!
楽しかったです~♪

明日(てか今日だけど)朝早くから予定があるので
早く帰れる方がいいと思って1部のチケット取ったのに
結局終わってからウロウロしてて
帰ったの11時前だったという。。。
(又ジャニショ行っちゃった


そんなワケで感想は又改めて。


ちなみに帰宅したらヒガシ&淳之介くんの
チケット届いておりました♪
こちら、第一希望じゃなかったので全く期待していなかったんだけど
思いのほか良席でした
まぁ神席ではないけどね。
オケピ次第では悪くないんじゃない?と思いました。
オケピ使ってくれ!!!


いつもながらですが


なんて自担に縁がないんだ!!!


てなわけで、今日はひとまず

おやすみなさい


CATEGORY : 植草克秀
10日ぶり?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/01/20/Sun 00:02
ちょっと更新が空いてしまいました。
お久しぶりでございますm(_ _)m


セクゾン春ツアー詳細が届き、
参戦日程を思案中のあん家です
神戸、全ステしたい!!!
と、正直本気で思いましたが、そんな余裕もなく。。。
時期的にあんまムリできないし・・・と思いつつ
神戸でコンサートって自分的になんかものすごい久しぶりな気がするので
(大昔のトニコン以来かも!!
めっちゃ惹かれるんですけどねー
まぁもう少し悩みます♪

えーっと、浮気してますが、本命くんたちのツアーも
いつ発表されるのかと毎日心待ちにしているので
早急によろしくお願い致します!!>J事務所


ところで今週ようやく我が家にもどりじゃんチケットが届きました♪
お席の方は、可もなく不可もなく・・・といったところでしょうか。
神席なんて、もう随分ご縁がありませんわ
ヒガシ&淳之介くんの方は全く期待出来ないので
完全に諦めております
まぁ行けるだけ良しとしようじゃないか!!
(と、自分に言い聞かせてる

とりあえず。


待ってろよー!!!

かっちゃん

え?


CATEGORY : 植草克秀
Sexy Zone 大阪城ホール 1/2
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/01/09/Wed 15:47
冬休みがようやく終わりました♪

今年のお正月は体調を崩してしまい、
なんだか残念な年明けになってしまいました。
まだ本調子ではありませんが。。。


さて、放置していたセクゾンコンについてほんの少し。



今回のツアーのホントの初日だった1月2日。
セクゾン本人もさることながら、
スタッフさんたちも慣れない?というかなんというか・・・
まぁそんな雰囲気漂いまくっていたステージで

コンサート始まって間もなく。
メインステージからバックステージへ移動し
「♪Ladyダイヤモンド」を歌い始めた途端に様子が?
オープニングで着ていたピンクのキラッキラの衣装のジャケットを脱いで
それぞれマイクスタンドを預かって歌い始めたんですが
健人のジャケットが脱げない!!
脱げないと言うか右手・・・アレ、左手??
どっちだったかの手首のところがひっかかって
抜けなくなってしまっているんです。
スタッフから受け取っていたマイクスタンドを
一旦下のスタッフに預けて必死でひっぱっていたんですが
なかなか抜けなくて、ものすごくアセっているのが
遠目から見ていても伝わってきました。
最初はジャケット手首からぶら下げたままで
マイクスタンド使わずに歌おうとしていたみたいだけど
さすがにジャケットが邪魔で踊れないーーー!!
しかもジャケットがコートタイプのロングのだったから余計
曲が終わっちゃうんじゃないかと見ている私もドキドキしましたが
なんとか抜けて途中から歌えホッとしました。

それから健人のソロ前。
ヘンな間?があって、アレ??って思っていたら
裏からマイク落としたような、どっかにぶつけちゃったような

ゴンッ

て音が響いていました

あとコレは裏の問題なんだけど
「♪今日はありがとう」の時
メンバーはゴンドラ?で上に上がっていたんですが
曲の終盤で、センステに勝利、その左右にマリウス、聡
メインステージから出ている左右の花道に健人、風磨の
でっかい顔写真が入った幕を垂らしたんですが
風磨のだけが花道に置かれたままでした。
うまく吊れなかったんでしょうね。

あと、カメラワークがイマイチで、
ライティングとの相性も悪く
たまにスクリーンの映像が見づらかったり。。。
あの辺りもちょっとどうにかして欲しかったなぁと。



けどセクゾン5人はホントにキラキラしていてかわいかったです
あと、ありえないファンサ!!
もースタンド最前列うらやまし過ぎますっ!!!
握手なんてしょっちゅう、もう当たり前状態だし
花道に残ってた銀テープを健人が拾って
しばらく頭に巻いたりして遊んでると思ったら
スタンド最前列の子にあげてるし
親子席の子に質問するって勝利が言うから
てっきりスタンド最前で探すのかと思ったら
スタンドの壁乗り越えて階段上がってるし
(と言っても4~5列ほどだったけど)

投げチュウなんてしょっちゅうだし
元々セクゾン好きだった娘が
行く前以上にハマってしまったようです。
私も楽しかったし♪

春ツアーも決まったようだし、行けるといいなぁ♪


てかKAT-TUNは発表ないね。。。


CATEGORY : Sexy Zone
セクゾンコン♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/01/02/Wed 23:34
新年明けましておめでとうございます。
今年も気ままに更新していきますので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、今年一発目。
本日Sexy Zone 新春アリーナコンサート2013
初日、大阪城ホールに行って来ました!!

大阪城ホールは5年ぶりかなぁ??
KAT-TUNコン@大阪が京セラになる前だから。。。
なんかスゴい久しぶりな気がしました。
てか、城ホールキレくなった??
座席も座り心地良くなった気がしました♪
ずっとドームばっかでドームの記憶に負けちゃってるだけかな??

お席はセンステ横、スタンド最上段でした。
けどドームの天井席で慣れてるせいか
めっちゃ近っ!!って思える自分て幸せ者かもね(^^;
相変わらずスタンド最前列うらやましかったけどー。

で、本題ですが初生セクゾンやっぱかわいかった♪
初生KAT-TUNも大阪城ホール(@りあるコン)だったけど
さすがにKAT-TUNは慣れてたからね。
既に完成度めちゃ×2高かったけど
セクゾンはまだまだなカンジ。
けど彼らの若さとまだ初々しいカンジがいっぱい出ていて
すごく楽しい2時間半でした♪
ツアー初日ってコトもあって、ちょいちょいハプニングもあったりしたけど
彼らの一生懸命さがいっぱい伝わってきましたよ!

予想通り「♪今日はありがとう」がセットリスト最後になってたけど
マリウスがゴンドラの上で泣いてました。
TVだけじゃ分からなかった彼らの魅力をほんのちょっとだけ
見つけられたような気がしました。
セクゾンコン、又行きたいなぁ♪

もちょっと細かい感想は又改めて書くとして
今日は・・・オヤスミナサイ。


CATEGORY : Sexy Zone
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
