カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
元旦だって!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/12/26/Wed 16:05
クリスマスも終わり、暮れ!!です。


冬休みに入り、子どもたちは毎日のように
仲良く遊んでいるかと思えば大ゲンカ
そばで聞いてるだけでこっちがイライラしてきます
長期休業なんてキライだ!!!


さて、紅白の曲順が発表されたようで
今年の大トリはSMAPですか。
紅白・・・少年隊が出なくなって何年になるんだろう??
来年は巳年。
今年もカウコン少年隊出てくれるといいのにな
でもってニッキも年男組に入れてあげてください♪


ところで前回のエントリで書いた少年隊メールが届かない件ですが
昨日無事届きましたので、ようやく解決♪
今日の少クラPにヒガシの名前があるので
又コメント出演かな??
今日は久々に平家派だしね!!

あと明日のぐるナイにも出演とのこと。
レコーダーの予約してて気付いたけど
ヒガシと松田聖子さんがゲストなのねーーー!!
豪華っ
けど個人的には少年隊3人で・・・なら良かったのになー
一応3人共宣伝することあるのにぃ

そう、そのかっちゃんの宣伝内容であるどりじゃんですが
無事チケット取れてました
いやぁホント確認取れるまでドキドキだったよ
あとはチケット届くの待つのみです♪
良席来ますようにっ
願わくば神席希望


おっと、忘れるとこでした。
かっちゃんお仕事情報です
2013年1月1日放送「怪傑えみちゃんねる」
にかっちゃん出演致します♪
先日「よーいドン!」に出演した際
一日大阪で収録とのことでしたが
他に何出てたんだろー?と思っていたら
えみちゃんねるにも出てたのねー
元旦早々めでたいです♪
放送はいつもと違ってAM11:30~PM1:20ですよ。
お間違いなく!!



追伸。
昨日のJUNPメン&セクゾンの仮面舞踏会♪
良かった・・・てかかわいかったです。
勝利がね
あと風磨&健人の硝子の少年も良かったー
けどここ数日の一番はやっぱ

MステKAT-TUN@不滅のスクラムフルコーラスかな




CATEGORY : 植草克秀
しょっく
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/12/24/Mon 01:45
ずーーーーっと来ない来ないと思っていた少年隊情報メール

お仕事情報ないから来ないと思っていたら(ゴメン
単にメアド変更してなかっただけでした


けど自分の中では変更してる気満々だったので
まさか変更出来ていなかったとは夢にも思わず。。。
モチロン何度も確認してたしね
けど確認するとこ違ってたようです
ずっとヘンだなぁとは思ってたけど、まさか・・・。
やっちまったぜな気分です。


CATEGORY : 少年隊
大阪にて生放送!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/12/18/Tue 11:56
先程「よーいドン!」の放送が終わりました。
オープニングで藤本アナがかっちゃんファンが入り待ちしてたことを話していて
おもわず「その手があったか!?」と思ってしまった自分。

今日の放送は人間国宝さんが東福寺で、丁度紅葉の時の映像だったので
先日行ったばかりの私的には嬉しかったです♪

で、かっちゃんですが、今日はオールバックでした。
口数少なく、V見てる時もなんだかムスとした表情。
普段のかっちゃん知らない人が見たら
あんま印象良くないだろーな・・・みたいな。
でも、時々見せるかっちゃんらしい笑顔見てると
やっぱ癒されます。

どりじゃん告知後、「その時に時間があれば又来てください」
って言われてたけど、ホント、又出てくれないかなー。
その時はもうちょっとリラックスしてね♪
ゆるーーーーい番組なんで!!


※今日はナゼ?か絵文字が反映されないので
 絵文字なしでお送りしました。

CATEGORY : 植草克秀
バームクーヘン美味しかった♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/12/17/Mon 09:33
またもや1週間のご無沙汰になりました。

週末は久しぶりに子どもたち連れてキッザニアに行ったんですが
珍しく人が少なめで、早めに行ったのもあって
無事新しくできたバームクーヘンショップにも入れたので
子どもたち大満足のようでした♪
それにしても、いつもながら食べ物系は大人気です


さて、いよいよかっちゃん出演のよーいドン!は明日放送です
みなさん録画準備はですか

ちなみにメレンゲはどうだったんだろ・・・
後でちょっと探してみようかな


土曜日ベムが公開されましたね♪
私、行けるんだろうか・・・
ちなみにダンナは行きたくないそうです。
スクリーンであの変身した姿を見るのはキモチワルイからイヤだそうです
冬休みに娘と行けたらなぁ♪って思うけど、彼女も忙しくなりそうだし
年末年始は厳しいので、もしかすると待ちの予感・・・
ちなみに∞レンジャーも結局行けなかったので待ってる状態です。
どーも映画はイマイチ気合いが入らないので
そのうち、そのうち・・・って思ってるうちに終わってしまうんですよねぇ





CATEGORY : 日々の出来事
続々と
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/12/11/Tue 16:13
約1週間のごぶさたです。
前回投稿した後、なぜかスマホのSDカードが壊れてしまいました
色々さわってるうちに、とうとう復旧できない状態になってしまい
写真のデータが全部消えてしまうという事態に
とりあえずフォーマットやり直してゼロから入れなおしたんですが
(写真や動画は戻らないけどね
やっぱり一度壊れたSDはダメみたいです
写真撮ってもSDカードには保存できませんでした
SDカード、買いなおすしかなさそうです。
出費だ~


さてさて、かっちゃんの「アカン警察」見ました♪
聖とのからみはムリかと半ば諦めていましたが、聖出演日でしたね
ふたりの絡んでいる姿を見れて良かったです♪

しっかし相変わらずかっちゃんあーゆーヘンな食べ物食べるのキライね
まぁ気持ちはわからなくないけど、めっちゃ拒否ってるし
番組上食べなきゃ盛り上がらないのに、
「帰る」とか言っちゃうし
ま、そこがかっちゃんらしーんだけど。。。
必死で

「田中!!どうにかしろ!!!」

って聖に助けを求めるかっちゃんがかわいかったです

いちご海苔巻き食べさせられる聖にも笑わせて頂きました♪
まぁかっちゃんに言われたら断れないよねーーー
けど聖が一瞬イケル♪って言った瞬間マジで?って食べようとしたかっちゃん
聖がもちょっと耐えたらかっちゃん食べてたかもね
アレ、食べてたらどうなってたんだろー?と
ちょっと見てみたかったなぁと思ってしまいました


ところでかっちゃんタイホされた話、随分前に「うたばん」で
中居くんが言ってて、番組内でかっちゃん返してましたよね??
なんか随分色んなところでネタにされてますけど
このネタいつまでやるんだろう・・・・・



どりじゃん公式サイトで次々とお仕事情報UPされていますが
メレンゲ見れないし、ラジオ聞けない我が家はホントに・・・・・
とりあえず18日の

よ~いドン!

は見れるぜぃ♪
めっちゃ楽しみなんですけど??
情報知った瞬間テンション上がり過ぎて行動おかしかったあんです
(意味なくウロウロしてた
予約出来たし、早く18日になんないかなぁ



話変わりますが昨日のスマスマ。
相変わらずセクゾンかわいかった
と言いつつ一番ツボったのは遠ちゃんネタなんですけどね
てか、スライムって・・・剛くんらしい。
慎吾くんとふたりでそーいうので遊んでたの、想像つくわー

勝利じゃないけど私もお寿司大好きなので
吾郎くん&剛くんのお寿司、食べてみたいなぁって思ってしまいました。
めっちゃ美味しそうだったもん!!!
スマスマのお料理はいつもホントスゴいですね♪


CATEGORY : 植草克秀
宣伝!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/12/03/Mon 15:52
11月26日の京都旅行のようやくUPしました
いやぁ、久々に添付したらやり方変わってて悩んだし
てかその前にスマホからにコピーするのに苦労したという。。。
スマホ、なかなか使いこなせていないあんです


えーっと、まずはかっちゃんお仕事情報ですよね
来週(今週末?)の「アカン警察」にご出演♪
楽しみです
けど昨日聖出てたから来週は聖じゃないのよね
欲を言えばかっちゃんと聖のからみが見たかったなぁ

どりじゃん宣伝なんだし、ついでにヒガシみたく
仕分け∞とかしやがれとか堂本兄弟とか少クラPとか
マネキンファイブとか・・・

YOU出ちゃいなよ♪


それから、来週のスマスマにセクゾン出演だって
忘れないように予約しとかないと

セクゾンと言えば土曜日大阪行ったので久々にジャニショ寄って来ました♪
相変わらず嵐前がスゴい人だかりだったけど
∞前もスゴかった
KAT-TUN前はスッカスカ
まぁ見やすいからいんだけど。。。
けどなぁんか寂しいわ
で、娘にねだられセクゾンも購入
健人ハズレないからものすごい悩んでました。
さすがに大人買いはさせられないからね
おかげで枚数で言えば私より娘のが多くなってしまったという。。。
なぁんか納得いかないんですけど??

大阪と言えば新しくなった阪急百貨店行って来ました!
めっちゃキレーになってました
けど阪急の良さはちゃんと残ってる気がして良かったです♪
9階の吹き抜けスゴかったわ~

DSC_0090.jpg
ちなみにこの下にあったのはレクサス4台
展示されてたんですが、息子がめっちゃテンション上がってました

あと、ブルガリのイルカフェ!!
以前は東京にしかなかったので入ってみました♪
おいしかったけど高かったです
ちなみにコレはチョコレート
DSC_0089.jpg
3種類で1300円也


そうそう、週末にヒガシ&淳之介くん舞台当選メール届いたので
チケット代振り込んで来ました
第一希望じゃないのでお席は期待出来ないけど
まぁ無事行けそうなので良しとしましょう♪
あとはどりじゃんだなぁ




CATEGORY : 植草克秀
公式サイト
TB [1]   CM [0]   EDIT  2012/12/02/Sun 16:02
12月に突入しました。
早いもので、師走です。

昨日はお出かけしていたので知ったのはついさっきですが
どりじゃん公式サイトが出来たんですね!
(どりじゃん公式サイトはこちら
ヤバイです
めっちゃテンション上がります

かっちゃんのGC読んだ時も嬉しかったんだけど
公式サイトの

植草克秀がホーム青山劇場に帰ってきます

って、嬉しすぎてめっちゃドキドキ
青山劇場行きたい
いつもながらムリだけどー
せめて、せめて梅芸行かせてください>@コン事務
チケット取れますよーに



CATEGORY : 植草克秀
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
