カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
曖昧な記憶
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/11/30/Fri 01:04
どりじゃん公式ブログが楽しみのひとつになっている今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか?

かっちゃん某ラジオ?の出演情報がUPされていますが
残念ながら我が家ではラジオ聞けません
ネットラジオとか、世の中進歩してるんだから、どうにかなんないかなぁ??

ちなみにクリスマスは稽古だそうで。

稽古場でクリスマスパーティー

なんかめっちゃ楽しそうなんですけど♪
私もそこに入りたい


ちなみにハセジュンと共演者のどなたかが同級生とか。
8時だJ見てたそうで。。。
私、見てなかった気がするなぁ。
いや、何回かちょろっと見たような気も・・・??
記憶が曖昧でイマイチ思い出せません
とりあえず『5night's』でヒガシが

「8時だJ」

って言ってたけど!


どりじゃん台本が黄色いのは座長がかっちゃんってコト、
関係あるんでしょうか??


CATEGORY : 植草克秀
どりじゃん
TB [0]   CM [2]   EDIT  2012/11/27/Tue 15:48
こんにちは
相変わらず体調良くならないあんです
から更新出来そうにないので京都のUPできませんが
そのうちUPしときます


さてさて、何やら東山さんのお仕事が発表されてますね♪
大岡越前だって!!
スゴいねぇ
加藤剛さんのリメークでしょ
ヒガシの大岡裁き、楽しみです♪


つーか
かっちゃんもなんかやってくれ!

主演舞台、面白そうですね♪

『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎めくださいますな~』

略して どりじゃん だって

「オレ、ダンス苦手だよ」って言いながら笑ってるかっちゃん
どこへ行ってもかっちゃんはかっちゃんみたいで嬉しいです
ドリームジャンボ宝ぶね 公式ブログ
出演者はお若い男の子が多いみたいですね。
まぁ事務所がら慣れてるだろうけど

ガンバれ、座長!!

個人的に左とん平さんの座敷童が楽しみです♪
(チケット取れるのか



CATEGORY : 植草克秀
宝船
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/11/26/Mon 16:21
先程コン事務から青封筒が届きました。

「ドリームジャンボ宝ぶね」の振込め用紙♪

一般発売Onlyだと思っていたので嬉しい!!
大阪組はほとんど選ぶ余地ないけど、日程考えなくっちゃね♪
なんか、こーいう楽しみ、ものすごい久しぶりな気がするんですけど?


CATEGORY : 植草克秀
カゼひいた
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/11/26/Mon 16:03
こんにちは。

突然ですが、カゼひいてしまいました
いやー、ダルいわ
絶不調です
土曜日までは元気だったんだけど。。。


そんな土曜日、京都へ行って来ました
紅葉狩りです♪
相変わらず秋の京都は絵になります
今回は日帰りだったので(てゆーか京都は日帰りで十分だ
たくさんは回れませんでしたが。
てか、行ってて徐々に体調悪くなってきてたので
たくさん回る元気はなかったです

あさイチでまず東福寺へ。
ここは4年前に一度行っているんですが
その時は“花男”@映画の撮影場所としか思わず
ミーハー心丸出しで行ったんです。
が、以来すっかり重森三玲ファンになっちゃいまして、本まで買ってしまったという
前回京都へ行った時は重森三玲庭園美術館にも行きました!
(重森三玲 ウィキ
日本庭園というか、そもそも庭に特にこだわりなんてなかったし
美術とかアートとかって全くわかんないけど
単純に市松模様が好きで、実は自宅のある場所に取り入れているという。
なので、重森三玲の庭・・・特に東福寺 方丈庭ってどんぴしゃなデザインだったんです

DSC_0025.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0031.jpg

まぁだからってこの庭をうちに取り入れようとは思わないけど
(ちなみに桂離宮の市松模様の襖を一度生で見てみたいです
そんなものすごーくおバカな理由ではありますが
重森三玲が手掛けた庭の数々、機会があれば他のも見てみたいなぁと思う今日この頃です。

話それましたが東福寺のなんとか橋(え?)。
ものすごい人、人、人!でした。
紅葉はものすごくキレイでしたけどね

DSC_0080.jpg

私たちは比較的早い時間に行っていたのでまだマシだったんですが
方丈庭から出るとなんとか橋(ヲイ)に並ぶ列が恐ろしいコトになってました
だって、ねずみの国思い出したもん
まぁ行楽シーズンはどこも似たようなカンジかな??
秋の京都を考えていらっしゃる方、覚悟して行って下さいね。
まぁ今年はもう厳しいかもだけど。


でもってお昼は豆水楼で湯豆腐食べました。
ランチだったので異常な量じゃなかったし、
京都にしてはリーズナブルだったし、良かったですよ♪
けど、予約しておかないと入れないかも・・・ですが。


そんでもって夕方になってから貴船神社に行きました。
こちらはこのシーズン夜になるとライトアップ・・・じゃなくって
う~ん、なんて言えばいんだ。。。
神社に入る石段に沿って灯篭がたかれていて、
ものすごく神秘的なカンジです
使えそうなのがなかったのでUP出来ませんでした
縁結びの神様と言われているだあって、カップルが多かったですが。。。


まぁそんなこんなでキレイな景色見て美味しいモノ食べて良かったんですが
なんせ寒くて寒くて
天気予報で寒くなるって言ってたので覚悟してたけど
京都はやっぱ寒いです~



CATEGORY : 旅行
夢の国
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/11/22/Thu 23:25
ものすごーく久しぶりの2日連続投稿

今日も朝から繰り返しカツコン鑑賞してます
しかもMCばっか見てるという。。。
何度見ても飽きないです


さてさて、明日から3連休ですね♪
ねずみの国に行きたかった・・・
今クリスマスファンタジー真っ最中ですよね
クリスマスシーズンに行ったのいつだっけ
寒いのニガテなので、最近は春とか秋とか季節のいい時ばかり行ってるので
クリスマスファンタジーの雰囲気なんてすっかり忘れちゃってます
実は先月、ハロウィンの頃に行ったところなんですが
まわりで今月行く人がいて、クリスマスファンタジーにすれば良かったってちょっと後悔
グッズもクリスマスのってかわいいしね♪
あーもっかい行きたい!!!
ムリだけどー
この3連休は日帰りで一日どこか出かけられればいいくらいなカンジになりそうです。


ねずみの国と言えば、デ●●ニー●ケーションク●ブってご存知ですか?
去年だったか一昨年だったか?舞浜にもショールーム出来たみたいだし
パーク内でもコーナー?あるのでご存知の方も多いんじゃないかと思いますが、
デ●●ニーのいわゆるタイムシェアですね!
私が知ったのは確か去年とか一昨年とかだったと思うんですが
たまたまヒ●ト●の方を知ったのが切欠でデ●●ニーの存在を知りました。
以来めっちゃ憧れてます
まぁ現実ではありえないんだけど
憧れるだけならいいでしょ
私、関東近郊在住なら絶対年パス買ってたわ!って思うくらい大好きで
新婚旅行もWDWだったりします♪
ホント、夢の国だなぁっていつ行っても思います。
ジャニーズワールドもそういう意味では同じですよね!

てゆーか、結局のところ私ってそーいうのに弱いってコトじゃない??



CATEGORY : ジャニーズ全般
ようやく。。。
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/11/21/Wed 14:19
随分とご無沙汰しておりました。

大役?を引き受けてもうすぐ1年になろうとしていますが
ようやく大きな仕事も終わり、半ば終わった気分の今日この頃です。
ようやくブログ復活しようと思えるようになりました♪

1度、ものすご~い重~いグチをUPしようかと思ったりもしたけど
結局やめました。
まだ下書きでは残ってるから後で消しとこ
あん時はホントに凹んでたので、やりきれなくて、
どーしてもガマン出来ず書いてはみたけど、UP出来なかった。。。
てか、文章にしたら途端にちょっと落ち着けた自分がいたり。
ま、結果オーライってコトで


ところでジャニくん
今日はKAT-TUNコン発売日です
ま、既に昨日フライングしましたけど

いや~何が嬉しいって、MC入ってるしっ!!!

ま、ほんの一部なんだろうけど?
それでもなんだあの楽しいゆるゆるなMCはっ
大阪は大阪で面白くてヤバかったけどっ

今回のツアー、他のトコがどんなとか全くロムってないから知らないけど
(そんなヨユーなかったからねぇ
聖がよく言ってる「田口のギャグは5万人を引かせた」?みたいな話。
アレは今回のツアー大阪初日のことだと思います。
いや、他を知らないから他にもそんな日があったらゴメンなさいだけど。
(いや、そんなしゅっちゅうあるのもどうかと思うんだけど
大阪初日、ホント京セラ一瞬固まったからね
亀様ソロで静かになるのとかわんないくらい?
(一緒にしていいのか??)

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

てなった

私自身2年ぶりだし、天井席だったけどテンションあがりまくってたのに
あの瞬間だけは思わず  

は?

て思いました

何言ったか思い出せなくてちょこっと探したら“半ジャニ”だったみたい。
東京でも言ってたのがに入ってました♪
なんかもー色んなコトありすぎてすっかり忘れてる
自分用にガンバって書いておけば良かったって今更後悔しまくりです
(てか記憶力ないのは単にトシのせいかしら??

ハナシそれまくりだけど、やっぱKAT-TUNコンはいいなぁ
次のツアーはいつかしら??と最近はそればっか思ってしまいます。
まぁしばらくはで生きていけそうだけど



ハナシ変わりますが、私最近ちょっといいなぁって思ってるGがいまして。。。

Sexy Zone

なんですけどね。
いや、別にヒガシのオススメだからとかじゃなくね
最近と言うか、そもそもデビュー決まってお披露目した時にビビった
なんだこのビジュアルの高さはって。
私個人的な感想ですけど、少年隊以来の高さだと思いました
以来ちょっと気になってたGだったんですが、
Lady ダイアモンド』にすっかりハマってしまいまして。。。
始めて聞いた(見た?)時は(@Mステ)80年代?とか思ったんだけど
少年隊の『Lady』がかぶったりして、妙にハマってしまいました
そんでもって今回のアルバム買ってしまったと言う!!!
(PV欲しさにローソン&HMV ver.にしました♪)
買ったの遅くて握手会申し込めなかったんだけど
(申し込みたかったんかいっ
・・・いやね、ちょっと・・・ナマ勝利とナマ健人を見てみたかった♪ってね。
神戸だから近いしね♪
ま、残念だけど仕方ないわ
日程某舞台と近いしね
そっちはチケット取れるかなぁ?ってちょっと不安なんですが。。。


ま、なんか文章どんどん支離滅裂になってきていますが
そんなワケで(どんなワケ?)今後はもちょっと更新出来るようにしていけたらなぁ
と思ってます♪
ただ、ジャニネタだけではちょっと厳しいので
今後はもちょっとジャニくん以外のコト
(旅行だったり、ちょっとしたお出かけだったり。。。)
も増えてくかと思いますが
よろしければおつきあい下さいませm(_ _)m


CATEGORY : KAT-TUN
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
