カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
当落と
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/01/26/Thu 10:09
KAT-TUNコン当落確認開始から早1週間が過ぎました。
その前にバクステツアーの当選メールですが、
残念ながら私には届きませんでした。
けど、コンサートの方は無事当選♪
てか今回アリーナ一切エントリしてなかったからね。
京セラOnlyだったのでまぁ大丈夫だろうと♪
けどやっぱり結果聞くまではドキドキな小心者ですf^_^;

それにしても今回不思議なことがいっぱい起こってたみたいですね。
アリーナハズレてドームに振替。
なのにハズレたアリーナでJチケ枠があったり
振替られた日程が全部同じ日だったり。
じゃあドーム(京セラ含め)申し込みしてる人はハズレた人いないのかと思ったら
そうでもないみたいだし。
なのに京セラ一般発売あるみたいだし。
なんかワケわかんないです(@_@)

とりあえず言えるのは


そんだけ余ってるんだったら第一希望当選で天井はありえないよね!〉コン事務さん
CATEGORY : KAT-TUN
初売り
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/01/21/Sat 00:28
1月も早いもので3分の2が終わってしまいました。
もうそろそろ書いてもいいかな・・・・・。


実は何度か書こうとしたけどなんとなく書けなかったこと。。。


前回のエントリになんとなく書きましたが
昨年同居していた義父が亡くなりました。


10年間一緒に暮らしていたので、さすがにね。。。
私以上に子供たちはショックだったようっだし。
(特に下はおじいちゃん大好きっだったから)

難しいところもあったけど、なんだかんだでたくさんお世話になってたのに
何もしてあげられないまま終わってしまいました。
今更言っても始まらないけどね。


去年のお正月はいつも通り5人で明るく迎えたのに
翌年のお正月が4人になるなんて、あの時は想像もしなかったなぁ。
義父のいない生活に少しずつ慣れてきたつもりだったけど、
初めてのお正月は少し淋しく感じました。

調べたところ、四十九日の法要も終わっているので
初詣に行くことに特に問題はなかったようなんですが、
なんとなく気が引けて、今年は遠慮しておきました。


かと言ってせっかくのお正月のお休み。
どこにも行けないのも淋しいので、初売りへ行って来ました。


今年は辰年
娘っちが年女なので、娘っちの大好きな
リラックマの干支のぬいぐるみの
おっきなのを買いに行って来ました。
(朝?3時起きで5時半から並んだけど、並んだ意味なかった


それと、ついでに京セラドームにも行っちゃいました
嵐コンのグッズ買いに♪
コンサート行かないのにね

嵐コンのグッズはものすごく並ぶとネットで見て知ってはいたけど
実際ホントにスゴくてビックリでした!
ドーム1週。途中何度もクネクネ!
ディズニーランドのアトラクション待ちかと思うほど。
1時間半並んでようやく買えました。
ワクワク学校の時は5時間?とかって見てたから
まだマシなのかもだけど、
今まで色んなコンサート行ってグッズ並んだけど
こんなに並んだのは初めてです。
(KAT-TUNリアルコン@横アリの約1時間が最長だと思う)

今回はグッズだけだったけど、次回はぜひ!
コンサート、入ってみたいです~



そんなこんなで2日間並びっぱなしの新年でした。




CATEGORY : 日々の出来事
ご挨拶。
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/01/04/Wed 17:55
気付けば2012年!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

喪中なので新年の挨拶はご遠慮させて頂きました。
CATEGORY : 日々の出来事
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
