カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
祝!!!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2011/10/31/Mon 14:26
うひょーーーーーー\(//∇//)\


かっちゃん初連載



タイトル、応募したいけど
思い付きません.....



けど、やっぱ


うっれっしーーーーー



興奮して、今、思考回路フリーズ中(^◇^;)


CATEGORY : 植草克秀
お買い物
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/10/30/Sun 23:27
前回のエントリ
なんだか妙におもーい内容になってしまって
申し訳ありませんm(_ _)m

書くだけ書いて翌朝には復活しておりました。
吐いてスッキリ♪ってカンジ?(ヲイ



さてさて、今日は大阪・神戸を梯子して来ました。

大阪は某子供服ブランドのファミリーセールに。

なかなか大きくなってくれない息子に対し
成長期に入ったのか、急に大きくなってきた娘っち。
2年程前迄は、前の年に買った服を翌年も着れていたのに
去年くらいから「あれ?」と思うことが多くなり
季節がかわる度に娘の服を探しに行っている状態。
キリがないので福袋やセール、アウトレットなどで
掘り出し物を探しているんですが
たまには息子のも...と思ってついでに見るけど
男の子の物ってなんであんなに少ないんでしょうね?
今日も随分探してようやく1枚です(-_-;)
女の子のは目移りするほどたくさんあるのにね~(´・_・`)
そこそこお客さん来られてたけど
みなさんここぞとばかりに大量に購入されてました!!
セールとは言え、安いモノではないと思うんだけど
みなさんスゴいのでビックリでした!(◎_◎;)


その後神戸へ戻って某国の輸入家具屋さんへ。
青と黄色の国旗カラーのトコです!

我が家の子どもたち、勉強はリビングで!
だったんですが、
ダンナの意向で別の場所に変更することになりまして
勉強机が必要になったので、探しに行って来ました。

気に入ったのが見つかったんですが
車に全部乗せられなかったので配送をお願いしました。
届いてから組み立てなきゃいけないし
そこで勉強は、もうしばらく先になりそうです。




CATEGORY : 日々の出来事
うーーーーん(´・_・`)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/10/25/Tue 23:23
10日程ご無沙汰していましたm(_ _)m
実は一度更新しようとしたんですが
睡魔に勝てず...orz



さて、今日はジャニネタじゃないです。
私の個人的なボヤキ...てか悩み?



CATEGORY : 日々の出来事
この淋しさもあと少し...
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/10/14/Fri 23:54
先ほど私自ら 80600 と言うキリ番ゲットしちゃいましたー!!
カウンター付けてから自分でキリ番ゲットしたの
始めてかも!?で、ちょっと嬉しかったです♪

山Pと亮ちゃんNEWS脱退から一週間。
相変わらず波紋は続いているようですね。
まぁ仕方ないですが。。。

それにしても、亀様にまで飛び火しちゃって
冗談じゃないわよっ(♯`∧´)
ホント、マスコミってロクなコト言わないよね。
全く!!!
ま、亀様全否定してくれたから良かったけど♪

・・・けどツアー代わりのイベントの話
どこ行ったのよ!?



ところで



CATEGORY : 日々の出来事
半分以下
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/10/08/Sat 18:07
NEWSから山Pと亮ちゃんが脱退すると
今朝知りました。

9人でスタートして、4人になってしまうなんて…(+_+)

SMAPから森くんが抜けてショック受けて
KAT-TUNから仁くんが抜けた時は
なかなか受け入れられなくて
NEWSは担当じゃないのでショックとかはないけど
さすがにビックリでした。
きっと去年の私を含めたKAT-TUNファンの人たちのように
今NEWSファンの人たちは辛い思いをしているんだろうと思います。

もうこんな思い、ファンにさせないで下さい

としか言いようがありません。



何度もここに書いたけど…


ファンていったい何なんだろう…?
CATEGORY : ジャニーズ全般
KinKiなら?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/10/05/Wed 09:31
10月になってしまいました!
最近は月2~3回出来ればいいかなと思うような更新状態。
それでも覗いて下さる方がいらっしゃるようで
ありがとうございますm(__)m


さてさて、今秋新しくジャニくんのデビューが決まったそうですね。
おめでとうございます
平均年齢中2
若~い
高校生組はモチロン私も知っていましたが
あとの3人は全く知らず、思わず検索してしまいました
そしたらなんだかこのグループ、エラいイケメン揃いだとか
写真見てもホント、みんな美形
他のGもモチロンそれぞれ良さはあるんだけど
これだけキレイに揃ったのは少年隊以来
今後が楽しみですね



ところで先日いつものお店にCD予約の電話をしました。
KAT-TUNとKinKi Kids
KinKiはいつ以来かなぁ
今回の豪華作家陣に惹かれてね
その時電話に出て下さった店員さんが
KinKi Kidsと聞いて言った一言。


「KinKiならあります


思わず「KinKiなら」と聞いてしまいました

「KinKiはあるけど嵐はない」そうです。
翔ちゃんドラマ主題歌ね
まぁ納得だったんだけど
私の脳内は

『えKAT-TUN

でした
だって、世の中嵐でも、私の中では

KAT-TUN

なんだもん
CATEGORY : ジャニーズ全般
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
