カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
こ~べ~
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/02/28/Mon 23:17
昨日のDASH。
城島くんと山口くんがカツラつけて六甲山から神戸港まで行ってました。
全部見ていなくて、気付けば山口くんが大丸の中を通過中。
店員さんもお客さんもビックリされていました
そりゃあの格好じゃビックリするよね(^_^;)
いつ撮影したのか知りませんが、
ごくごく最近なのかな?
周辺の工事中が物語っていました。
(あの工事、いつまでかかるんだろ?)
とりあえず、人の数からして平日かなぁと思いました。
だって、週末にあの人出はありえないでしょ~!(◎_◎;)
それにしてもあの企画、大丈夫なのか



ジャニーズネットやジャニーズウェブで
ジャニくんたちの画像が掲載されるようになったようですね。
私はまだ見れていないんですが
又改めてゆっくり見てみたいと思います♪
てか、モチロン少年隊もあるよね!?






CATEGORY : ジャニーズ全般
久々
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/02/25/Fri 14:20
昨日の渡鬼、久しぶりにかっちゃん登場でした

で、先日の霞夕子の時も思ったけど
かっちゃん痩せたね♪
33の変奏曲の時少し太った印象だったけど
又戻ってカッコ良くなって嬉し
ふっくらしてるかっちゃんもかわいくって好きなんだけどね

それにしてもかっちゃん、相変らず下睫毛長っ
なんかやたらかっちゃんの目ばっか見ちゃってました。
テレビ越しなのに吸い込まれるかと思ったわ

吸い込まれると言えば昨日の嵐ちゃん。
森三中の黒沢さんといとうあさこさんも
あの至近距離じゃフリとはいえ…
もし自分があの立場なら確実に卒倒です
ま、倒れてたら仕事になんないか


そんなこと思ってたらフとPLAYZONEファイナルの
握手会思い出しました。
ニッキの目に吸い込まれるかと思ったなぁって。
あの目、今でも忘れられません











CATEGORY : 植草克秀
脳内カラオケ♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/02/24/Thu 12:43
昨日の亀様お誕生日エントリ。
ここでは“亀様”で、普段は“カメ”とか“カメちゃん”
て言ってるので
フルネームで、しかもくん付けなんてしないから
なんかひとりドキドキしてしまいました
あほーー



そんな私、昨日歯科医に行っておりまして。
音楽流れていたので耳すませていたら
KAT-TUNの曲が!
オルゴールバージョンだったので
スグには何の曲だかわからず(GOLDでした)
頭の中で歌いつつ曲名思い出そうとしてたんですが
夜その話をダンナにしようとしたら
一緒に連れて行ってた息子に
「KAT-TUNの曲かかってた!」と
先に言われちゃいました
さすがに曲名までは知らないんですけど
誰の曲かちゃんと分かるようになってるみたいです
喜んでいいのかどうかはですが。

ちなみに娘っちと共に歌う鼻歌は
KAT-TUN・嵐・少年隊。
正直人が多い所では恥ずかしいんですけど



CATEGORY : KAT-TUN
Happy Birthday
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/02/23/Wed 23:51
亀梨和也くん、お誕生日おめでとう


私があなたを知った時、
あなたはまだ10代でした。
あれから5年。
華奢な男の子が今では
とっても素敵な男性に
これからもっと素敵にカッコ良くなっていく姿を
ずっとずっと見続けさせて下さいね



あなたにとって
この一年が素晴らしい年になりますように。


CATEGORY : 亀梨和也
いつから?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/02/21/Mon 01:28
さっきGoing見ていて気付いたんですが…

野球のユニフォーム、
いつからあんなパンツになったの!?



昔は結構好きで球場にも足を運んでいたプロ野球なのに
(当時のご贔屓はヤクルトとオリックス)
今じゃ全く興味なくなって、
亀様が出ているのにも関わらずGoingもロクに見てません
たまに見ても亀様のコーナー終わったらおしまい、みたいな。
しかも亀様しか見てないと言う…(^_^;)

それが、さっきフと違和感に気付きまして。

ユニフォームが、なんかヘン

パンツ、長くない

昔って全体的にピチっとしてて
ふくらはぎの途中までしかなかったですよね?
んで、気付いたら踝まであるのを選ぶ人が多くなってて。
それでも形は相変わらずピチっとしてたんですけど
いつからあんなジャージみたいな形になったんでしょう?
しかもなんだかヒラヒラしてるし(・・;)
あんなので動き辛くないのかと
余計なお世話なことを考えてしまいました。
星野監督のユニフォームがしっくりきちゃう私って
古い世代ってコトー?



ちなみに亀様、スゴ過ぎます
カッコ良過ぎです~
あのカッコ良さ、たまらんわ





CATEGORY : 亀梨和也
CM曲♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/02/18/Fri 17:16
昨日の更新しようとしたら途中で全部消えてしまいました
最近は使うことがほとんどなく
更新は携帯かiPodからやってます。
お家にいればiPodもネットつながるんです♪
素晴らしく便利なヤツです~
なんですが、昨日のは全部消えちゃいまして…
すっかりやる気失せてしまいましたとさ


ま、そんなことはどうでもいいとして。
なんだかKAT-TUNの曲がCM起用されるそうで
化粧品のCMみたいですが
「女性を応援する歌詞にも大注目」とあるので
どんな曲なのか今から楽しみです
けどなんとなくSMAP思い出すのは私だけじゃないですよね
(某シャンプーのCMね)

でもなんか本人たちが出演するより
曲だけ使われるのが妙に嬉しいんですけど
なんか、アイドルじゃなく
アーティストとして扱ってもらってるって。
単純過ぎますか?
とにもかくにも放送が楽しみです




CATEGORY : KAT-TUN
良かった♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/02/15/Tue 23:58
今日は昨日の雪がウソのように、いいお天気でした
昼間はポカポカあったかいくらい♪
明日も昼間は今日のように暖かくなるみたいです。
花粉は多そうですが


昨日のバレンタイン。
我が家は家族内で配っただけだったんですが
中学生くらいになると友チョコすごいみたいですね。
友チョコ用にハート形のチョコレートを
30コくらい作ったとか言う話を聞いて驚きました
うちもあと2~3年もすればそんなことになるのかと思ったり。
うちはそんなマメじゃないからそれはないかなとも思ったり。
まだ先だと思っていても、あっと言う間にそんな時代が来るんでしょうね~。



すっかり書き忘れていましたが、
「検事 霞夕子」の感想。
CATEGORY : 植草克秀
寒いです:(;゙°´ω°´):
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/02/14/Mon 13:50
3連休、寒くなる、雪が降ると言う予報だったのに
こちらは以外に降らず。
(3連休初日の朝、うっすら屋根に積もってたけど)
その後は案外お天気良くて良かった~ε=(^◇^;
と思っていたのに
今、外は雪が舞ってます(×o×)
積もらないうちにやめばいんだけど…。



今日はバレンタインデーですね。
娘が生チョコを作りたいと言うので
1週間ほど前に練習に一度。
そして昨日本番用のを作りました。
練習の時は混ぜるのも切るのも娘にやらせたけど
昨日は混ぜるだけであとは全部私が。
あ、ラッピングはしたけど。
ま、あげる相手がパパだからいんだけどね(;´∀`)
でもって残りは自分で食べるみたいです。
なんだかんだでパパにあげたいからじゃなく
自分で食べたいからのような気がしてならないんですけど?
CATEGORY : 日々の出来事
おめでとう♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2011/02/13/Sun 00:03
キスマイデビュー決定おめでとう♪
ファンの皆さん、今日は大興奮だったでしょうね~ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
私も5年前を思い出します♪♪



このニュースを知ったのはつい今さっき
スマステで、なんですが
今日のスマステ、ず~っとニヤニヤしながら見てました(●´∀`●)
したらダンナに案の定突っ込まれましたけど。
少年隊が比較的長めで良かった(●^ω^●)♪
慎吾くんが少年隊見て「カラオケ行きてー!」って言ってるのが笑えたo(>▽<)o
フツーに視聴者になってるよ(´∀`)
SMAP、なんでいつも“Can't Stop”の次“SHAKE”くらいまで飛ばすんだろ?
“心の鏡”とか“ずっと忘れない”とか好きなんだけどなぁ(´ε`;)…
KinKiが案外扱い短くてビックリだったけど
この辺りは思いっきり現在進行形だからいいのか?!
ま、とにもかくにも楽しい1時間でした♪


ちなみにキスマイデビューは5月だとか。
KAT-TUNツアーも5月スタート予定よね、確か。
案内はいつ届くんでしょ??
CATEGORY : ジャニーズ全般
出演料払わなきゃダメですか?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/02/12/Sat 15:59
最近KAT-TUNが…と言うより亀様がよく夢の中に登場します。
出演料払わなきゃダメかと思うくらいw(°□°)w

夢の中でも亀様は相変わらずカッコ良くて
夢であってもやっぱ嬉しい

ちなみに昨日はKAT-TUN全員ご出演♪
豪華だったわぁ(●^ω^●)♪
けどね、全員て…6人だったのよ。
もう5人に慣れたハズなのにねぇ。
ココロの奥ではまだ6人なのかなぁ…( ~-~)
CATEGORY : 亀梨和也
節分です
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/02/03/Thu 09:30
今日は節分ですね。
みなさんお家で豆まきしますか?
我が家はやったことありません。
子供たちにはちょっとかわいそうだと思いつつ
誰も鬼やりたがらないし
後片付け面倒だし…(ヲイ


そのかわり?恵方巻は必ず食べます(★・`ω・)v--☆
いや、作んないけど。
買って来るだけなんだけどー。
けど今年はどこのにしようかなって考えるだけで
楽しかったり♪(私だけ?)
ちなみにここ2~3年は神戸で買ってたんですが
今年は地元のお寿司やさんにしました。
お昼過ぎに取りに行く予定なんだけど
風邪ひいちゃって、朝からダルいです(;___)
けど行かないワケにもいかないし、なんとかしなくちゃεミヾ(;´д`)o尸~~
CATEGORY : 日々の出来事
20うん年ぶり(×o×)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/02/03/Thu 01:56
もう随分前からラジオが入らない環境にいる私(>ω<)
なので亀様のラジオも聞いたコトないんですが
昔はよくラジオ聞いてました。
初めて聴いたラジオは『抱きしめて少年隊』。
ニッポン放送なかなか入らなくて苦労したんですよね(;´・`)
その後『POP SMAP』。
こっちもなかなか入らなくて、ようやく聞けるトコ見つけたの
放送始まって1ヶ月近く経ってたような…?
けど見つけてからは毎日欠かさず聴いてました♪
帯番組だったので、平日毎日放送してたんですが、
中でも好きだったのが月曜日の放送。
中居くん、拓哉くんふたりの放送で、タイトルは
“中居・木村のTogether Forever”
(確か公募で決めたんですよね、コレ)

放送始まったのが森永のジュースのCMやってた頃で
CMはそればっかりだった記憶があります。

そんな中特に楽しみだったのが、
まだデビューしてない彼らの曲が流れるコト!
当時既に番組持ってた彼らですが
残念ながらこちらでは放送はなく
テレビで彼らの歌を聴けることなんて滅多になかったんです(/_;)
バックで踊ってるのはしょっちゅう見てたけど(´▽`*;)

そんなワケでラジオで聴けるのがスゴい嬉しくて
毎日録音して、曲かかるとそこだけダビングして
私だけのSMAP BEST作ったモンでした。
(音激悪だったけど三(lll´Д`))

そんなデビュー前のSMAP曲。
どれも思い入れが強くて好きな曲ばかりだったんですが
中でも特に好きだったのが
ジュースのCMソングだった
『SMAP』

デビューする時にフルコーラスでCDカットしてくれることを
密かに願っていたんだけど
夢叶わず…゜。(p>∧けどいつだったかのアルバムに
フルコーラスじゃなかったけど入ってて
スゴく嬉しかったのを覚えてます。


その『SMAP』を久しぶりに聴きました。
しかもフルコーラス!
フルコーラスで聴くのは20年以上ぶりだと思います。
聴いてるとココロはあの頃にタイムスリップしたみたい。
SMAP、好きだったなぁ(●´∀`●)
拓哉くん、ホントに好きだったなぁ(ノ∀<*)
なんて懐かしくなっちゃいました。

こんな風に思っちゃうって
年取った証拠?!Σ(°д°lll)
CATEGORY : ジャニーズ全般
反則っ(*´∀`*)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/02/02/Wed 09:08
毎日寒い日が続きますね(*_*)


昨日KAT-TUN『ULTIMATE WHEELS』フラゲしてきました。
夜早速DVD見たんですが
メイキングの最後が脳裏から離れません!!
ヤバすぎますっ(>_<)
か、亀様…
反則ですぅ(*/ω\*)
完全、腰砕けでした_| ̄|○
今も思い出してはクラクラ
しばらくあの映像だけで生きていけそうです(エ?
CATEGORY : 亀梨和也
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
