カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
減ってゆく…
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/08/31/Tue 16:33
スイカ



ロクにカツコンレポ書いてませんが
いつものことだし、他に詳しく書かれてる方いっぱいいるし
わざわざ書かなくてもいいやと感想ちょこっと書いただけで終ったけど
(亀様以外ほぼ皆無だけど(;´∀`))
フと思い出したこの話。


夏休みの宿題で、淳之介くんが
絵日記書くのに絵心ないから
三角に切ったスイカ書いて
毎日ちょっとずつ減らしてくってのを書いたと言う話。


パラパラ漫画かよ!ってカンジです。
つーかそんな絵日記で先生に怒られなかったのかが疑問。
しかも他メンみんなに突っ込まれてたけど
絵心ないとかの問題じゃないよね( ~-~)


その話を聞いていてひとり脳内に浮かんでいたのが


携帯の電池マーク


やった事ある方はご存知だと思うけど
待受なんかと同じように電池マークや電波マークもカスタム出来るんですよね!でね、今私アイスクリーム(クレープ?)でね
淳之介くんのスイカみたく電池が減ると食べたみたいに減ってくの。

それ思い出してね。
最前列に座ってたら携帯見せたかったわ(´∀`)
こんなカンジー?って。
最前列でも見えないか(;´∀`)



あとね、又爪の話してて(亀様とうとう指輪抜かれたって(☆o☆))
その時亀様「洗い物どうするの?」って言ってたんだけど
今は食洗機ってゆー便利な物があるんだよー(*^□^*)
って教えてあげたかったわ♪
ま、私は亀様が言うような爪にはしてないけどね。


それにしても指輪抜いちゃうって…∑(°∀°)
CATEGORY : KAT-TUN
ムリしないでね(*人´・∀・)°.:。+°★
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/08/29/Sun 13:27
上田が台湾公演中に骨折したとか(☆o☆)
いや、アレ実際見ててドキっとしたもんw(゚o゚)w
左足の親指2ヶ所もって、痛いだろうなぁ(>。≪)
けどそれをおして昨日もステージ立ってるんですよね!
プロだなぁ(o゜▽゜o)


今日は広島でソロコン。
あまりムリしないようね。


来年、5周年のことが色々決まりつつあるようで
とっても嬉しいですが、
今は上田のことが心配です(+ω+)
一日も早く良くなりますように(・ω・人)(・ω・人)

ところでコンビナートって何?
うちのダンナくんこっちの工場地帯いくつもあげて
5ヶ所全部地元でうめようとしてたわ(;´∀`)
ありえねー(´o`)





それにしてもKAT-TUNの5周年ツアー嬉しいけど
少年隊の25周年はどうなってんのさぁ(;`皿´)
CATEGORY : KAT-TUN
やられた
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/08/27/Fri 14:37
昨日(実質今日)深夜(2時台)、関西ローカル番組
かっちゃんも出演する黒柳徹子さんの舞台、『33の変奏曲』のコトをやってました。
番組の進行役の女性が黒柳さんに直接インタビューして
見所なんかを伺うっていうので、
番組は30分もなかったと思うし、徹子さんのインタビューも
10分そこそこだったんじゃないかと。(そんなにもない??)
レコーダが勝手に録画してくれたので見てみたら
番組中に先行受付してるのっ

東京は既に発売されてるけど、大阪はもう少し先。
なのでまだまだだって思ってたのに

なに、このフライング

知ってたら起きててしたのにーーーっ
(つーかこんな番組自体知らなかったけど


なんかさ、ホントもう今更なんだけど・・・・・・・・





信じらんない



CATEGORY : 植草克秀
基準
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/08/27/Fri 00:37
今日の『ひみつのアラシちゃん』、マネキンファイブの結果発表でしたね。
放送始まる前に自分の予想確認しようとしたら
写真どこかわかんなくて(ダンナくん@管理人体調不良につき既にオヤスミ中)
仕方ないから見ながら思い出せばいいやと思ったけど
案外ムリでした(-.-;)

で、放送見ながらの予想は
①松潤
⑤ニノ

結果大ハズレだったんだけど
考えてみればサカスで服見た時

翔ちゃんの→松潤
相葉くんの→ニノ
(近くから見れなくてレギンスわかんなかった。アレ知ってたら予想変わったかも)
ニノの→相葉くん
(靴はニノっぽいなーって思ったんだけどねぇ)
大野くんの→大野くん
松潤の→翔ちゃん

だと思ってたんです。
(結局大野くんのしか当たってないけどー(+_+))

でね、投票は出来なかったけど
投票するなら松潤(結果翔ちゃんのだったけど)のかなー
って思ってたの!
それをすっかり忘れてて、放送見て松潤のが一位だと思っちゃう私って
結局服じゃなく松潤を選んでるってコトじゃないねぇ(~_~;)

CATEGORY : ジャニーズ全般
価値観の相違?!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/08/25/Wed 00:03
週末のカツコン
ものすごーーーく楽しかったんですが
個人的にだったのが亀様ソロ。
実は私、“♪SMILE”すっごい楽しみにしてたんです
なのでイントロかかっただけで泣きそうになりました
CD買ったばっかの頃はあんま好きじゃなくて
ここでも「拓哉くんぽい」とか書いたけど
いつの間にか聴いてるだけで
亀様が歌ってる姿想像出来ちゃうようになってきて
ホントに楽しみにしてたんです
なのに途中からバンパイアになっちゃってー
ホント私個人の感覚だから
気を悪くした人がいたら申し訳ないんだけど
あのバンパイアの格好キライなのっ
うーん、アレ自体と言うよりキバが・・・
亀様のキレイなお顔が台なしなのよーーー
“♪SMILE”の時は感動で動けなくなりそうなくらいだったのに
途中でたいぴーにかぷってやられてからは
ガッカリして座っちゃおうかと思ったくらい
ついでに言えば歯医者コントも×
亀様のビミョーな関西弁、たまにイラっとくるのよねぇ
フツーにしゃべってる方がかわいいのに


けど私がこの話するとうちのダンナくん、
「面白かった」
だって。
いつもは亀様のコトキモいとか言ってるのに
今回は完全に逆でした。
タコ焼きネタ、ウケてたし。
…って、それ完全に下ネタやん


ちなみにいつだったか
亀様ちょいトチった所あったみたいですが
私、全く記憶になく…。
「顔ばっかり見てるからやろちゃんと耳働かせろ
って言われちゃいました
そんなコト言われても…ねぇ。
多分その時は聴いてるんだけど
亀様の笑顔見る度記憶が飛んじゃってる気がするわ



CATEGORY : 亀梨和也
終わった
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/08/22/Sun 22:04
カツコン終わってしまいました。
まだワールドツアーは終わってないけど
私のツアーは今日で終わり。

夏=少年隊
がなくなってからの私の夏を彩ってくれてる彼等。
とっても×2楽しい2日間でした。


ありがとう


今は楽しかったのと
終わってしまって淋しい気持ちが入り混じってるけど
又来年もあるって信じて待ってます!
(又戻って来られるようにって♪ハルカナ約束で約束してくれたもんね

その前にまずはDVDだね
今日のカメラはやっぱりDVD用だったみたいなので
(発売が決まってるワケじゃないなんて言ってたけど、大丈夫よね?)
発売を楽しみに待ちたいと思いま~す





誤解を生んではいけないので。
少年隊の夏はなくなったけど
あの夏以来ずっと
「新しい何か」
を待ちつづけています。
諦めたワケじゃありませんからね

いつまで待たせるんだいー、J事務所




それにしても亀様エライわぁ
Going sports見てるけど…もうかなり限界です
CATEGORY : KAT-TUN
オーラス
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/08/22/Sun 14:33
京セララストまであと30分。



今日、カメラ入ってます
CATEGORY : KAT-TUN
楽しかった♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/08/22/Sun 01:34
京セラ行ってきました。
やっぱKAT-TUNのライブは楽しいーっ

今回私ハズレまくりだったので本来なら行けなかったところなんですが
お友達に助けて頂いて行くことが出来ました。
本当にありがとうございました

6時からだから9時頃終わって早ければ11時には帰宅
と思っていたら
終わったの9時半
終わって時間見てビックリ
だって、楽しくてあっという間だったんだもん
さすがに足は痛かったけどね

帰宅した時にはとっくに日がかわってました



さて、シャワー浴びてスッキリしたし
(あまりの暑さと湿度にメンバーもクラクラしてたようです
夜食も食べたし(こんな時間に食べたら太ると分かっていても食べずに寝られなかった
明日もあるのでいい加減寝ます
おやすみなさ~い
CATEGORY : KAT-TUN
98って・・・
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/08/20/Fri 18:38
毎日×2暑いですね
どっかの番組で気象庁の発表してるのじゃなく(百葉箱の中じゃなく)
リアルな気温計ってるのをやってたんだけど
大阪のどっか(舞洲だっけ?)、41度とかってなってたよ
週末(てかもう明日だけどー)考えるとゾッとしたわ
ちなみにコレもどっかの番組で見たけど
近畿地方かなり猛暑(酷暑?)予報なのに兵庫県は外れてんのね。
まぁそれでも暑いのには変わらないんだけど。。。
それでも大阪、京都、岡山は赤くなってるのに兵庫だけなってないのが不思議でした。
コレってやっぱ瀬戸内海の海流のおかげとか???
明日は今日よりはマシらしいけど・・・41度が多少下がってもあんま変わんなさそうだね
水分取って、熱中症など、気をつけましょう



ところでところで、昨日うちのダンナくんが●フォン買って来ました。
8月入ってスグくらいだったかなぁ、予約したの。
いつになるか分からないって言われて、ようやくです。
うちのダンナくん、あんま携帯こだわらないと言うか
私からすれば興味ないってカンジなんだけど
珍しく●フォンには興味津々でね。
それでも今まで買わずにいたんだけど、とうとう買ってしまったようです。
昨日はあーだこーだとイジって色々設定していましたが
普通の携帯とはちょっと違ってどっちかって言うと寄りなのかな。
なんか使い方イマイチよくわからなかったです。
しかも取説ないし。

取説と言えば私も10日ほど前に買い換えたんだけど
今の携帯、取説薄っぺらいねー
箱空けてビックリでした。
私の場合メーカー前のと同じなのでそれほど不自由してないけど
メーカー違うの買ったら使えるのか??と思ってしまいました。
そりゃー普通に使うには問題ないだろうけど、
細かいコトやろうとしたら・・・・・分かるのか???

あっ!!!
そうそう、その私の携帯、まだ買って10日ほどなのに
朝まで充電してもフルにならないのーーー!!!
最初はなってたんだけど、ここ数日朝見ると98%しかなくて。
どゆこと???



CATEGORY : 日々の出来事
魔法使い
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/08/19/Thu 13:54
昨日のNHKのSHOCK特番、すっかり忘れていて気づいたら10時半でしたw(゚o゚)w
慌てて録画しようとしたら既に録画されていて…機械が賢くて良かった~(:_;)

放送終わってから録ったの見たんですが、稽古場にかっちゃん入った時スグ分かりました。
たくさんの人の笑い声がして、場の空気が柔らかくなったのが画面からも伝わってきて
あ、かっちゃん来た♪って。
そこにいるだけで場の空気を和ませてしまう。
ある意味魔法使いですよね。

実際SHOCK見に行った時もかっちゃんの周りだけ空気が違う気がしました。
けどそこだけ違和感あるっていうんじゃなく、
イイカンジにマッチしていて、きっとかっちゃんの人柄ゆえ、なんだろうなぁって思いました。

初日緊張し過ぎて楽屋から出られない内くんを勇気付けるかっちゃん。
いつものガハハ笑い飛ばしながら「大丈夫」「大丈夫」って。
そんなかっちゃんだからこそ内くんも信頼出来てリラックス出来ちゃうんでしょうね♪
幕間にかっちゃんの楽屋で裸でパン食べるくらいなんだから(^.^)

素敵過ぎてかわい過ぎる44歳です



それにしても内くんて………。
時々フと見え隠れする内くんの素の部分、かなり萌えどころです
かっちゃんに「ムリです~」って駄々っ子みたく言う姿
めちゃ×2かわい過ぎーーー
CATEGORY : 植草克秀
某祭りで島木譲二見た
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/08/16/Mon 23:35
我が家のお盆休みは今日で終わりです。

ちょこっとご無沙汰してました
ようやく顔の腫れがひいたと思ったら今度は娘っちが熱出して
比較的症状軽かったので病院行かず自力で治させました。(鬼母
用がない限り外出控えてゆっくりさせたら1週間もしないうちに復活してたから
やっぱ子供の自然治癒力ってスゴいわーと関心
けど余計な体力使わせないようにって思ったら
結局私の仕事が増えて・・・・・困ったモンだ

なんだかんだと言っていたら、もう夏休みあと2週間ほどで終わりなんですよねー。
早っ
案の定毎日のように「宿題」「宿題」と言い続けていますが
終わる気配はありません
毎日のように遊び惚けてます。
ちなみに今日のタイトルはホントの話。
パチパチパンチはやってたけどポコポコヘッドはなかった。
え?どーでもいい??
うーん・・・だって、島木譲二見たらニッキ思い出すんだもん。
(吉本好きだったよね??)
宿題ね、一応終わってるモノもあるんだけど、まだでっかいのが残ってんのよー
最大級にニガテとする読書感想文
文才ない私の娘だから仕方ないのかも・・・だけど
それにしてもヒド過ぎる
ある意味息子のがマシかも(え?
どうやったら文章力って上がるのかしらねー
工作(?)もなかなか出来ないし、ホント、どうすんだ




ところで、以前こちらでも紹介させて頂いたかりんさんのブログ『ココロのQ10』での
“少年隊25周年おめでとう&なんかやってくれ!要望メッセージ”ですが
私が夏休みボケ(え? してるうちに
かりんさん、ものスゴいコトやっちゃってくれています!!!
もぉホントにホントにビックリでしたよっ!!!
スゴ過ぎですー
まだご覧になっていない方、ポチっと押して下さいましー




さ、明日もガンバって娘っちに宿題させよー


CATEGORY : 少年隊
買っちゃった
TB [0]   CM [2]   EDIT  2010/08/04/Wed 15:14
レンタル屋さん行ってみたら嵐のアルバムレンタル開始21日からになってました。
21日ってずいぶん先ですよね~
ちなみに先月21日に発売してるSMAPのアルバムは7日から。
発売してスグにはレンタル開始しないようです
で、迷ったあげくお買い上げ

100804_115002.jpg

最近はKAT-TUN以外買わないから
(少年隊出さないし(爆))
ま、たまにはいっかーってコトで。
けどやっぱ私は嵐よりKAT-TUNがいいな
コレは専ら娘用になりそうです。。。


CATEGORY : ジャニーズ全般
決意表明!?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/08/03/Tue 18:22
土曜日の夜から顔が腫れてるあんです
見た目そんなわかんないけど、左頬が痛くてごはん食べにくいです
口、あんま開かないからカレーティースプーンで食べたと言う。。。
昨日病院行ってお薬もらったので少しはマシになってますが。
食欲はあるんだけどねー。
疲れが原因みたいです。
さすがに2週連続旅行+子供の送り迎え続きで疲れたのかもー。
タダでさえこの暑さだしね
みなさんも体調管理にお気をつけくださいませー




今日は嵐アルバムフラゲ日ですね
我が家は買いませんが。。。
初回限定はともかく、一瞬通常買おうかとも思ったんだけどね。
結局やめました。
だってカツコン行かなきゃいけないし、ムダ遣いはやめておこう!と。
又レンタルにでも行こうかと思ってます♪
けど今回スゴいよね。
20曲も入ってるんでしょ??
そこにちょっと惹かれたんだけどね
けど買わない!!・・・って思いつつ誘惑に負けそうな自分が怖いです




CATEGORY : ジャニーズ全般
SOLD OUT
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/08/02/Mon 15:33
SHOCK終わったようですね。
お友達から頂いて知りました。(ヲイ
みなさんお疲れ様でしたー

あ。
途中になってた私のレポ?も先ほどUPしました。
今更ですが、もしよろしければ読んでって下さいね♪
ちなみに日付詐称してます



そうそう、そっちに書こうと思って忘れてたコトが!!
あの日かっちゃんのステージフォト売り切れ続出だったんですよっ
ステージフォトあると思ってたのに見当たらなくて
2月3月はあったのに・・・って話してたら売り場が2階だったんですー
教えてもらったのが開演直前だったから幕間に行ったら
既に3種類売り切れ
中でも
91番!!
めちゃ×2かわいかったのにーーーーー
2部で又入荷しないかなって期待したけどそのままで
何度行ってもSOLD OUTの文字は消えず。。。
それどころか売り切れの写真どんどん増えて、
気づけば半分近くが売り切れになってました
確かにカテコの拍手が気のせいか、
光ちゃんよりかっちゃんの時のが大きかったような。。。
どんだけかっちゃんファン入ってんだ??みたいな。
けどもちょっと考えて仕入れて欲しいわ
それにしても91番、欲しかったなぁ。。。
ネット販売してくれないかしら???


CATEGORY : 植草克秀
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
