カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
時間が…(:_;)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/07/27/Tue 22:32
SHOCK24日公演の感想を書きたいのに時間なくて書けません( ̄▽ ̄;)



うーん、正式に言えば途中まで書いてるのにそっから先へ進めません(;´∩`)
時間が欲しい(;>_<;)



てか私カツコン@インテックスも途中でないかい?!





コメントのお返事も放置状態で申し訳ありませんm(__)m>私信
CATEGORY : 植草克秀
SHOCK 7/24
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/07/26/Mon 19:22
昨日帰宅したのは10時頃でした。
30分ほど遅れてね~。
羽田が過密なのはニュースで見ていてしってたけど
ホントにそうなんだと実感しました


ちなみに昨日サカスに行ったんですが、
『マネキンファイブ』投票出来ずに帰って来ました
だって、行ったら6時間待ちって言われたんだもん
そんな待ってらんないわっ
一応5人が選んだ服は見れたけどね♪
けど、投票したかったなぁ。。。




さてさて、24日のSHOCKの感想?ですが
もう既に忘れかけてるのでどの程度記憶あるか分かりませんが
お付き合い下さいませ


CATEGORY : 植草克秀
HAPPY BIRTHDAYかっちゃん♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/07/25/Sun 00:21
一日遅れですが、かっちゃんお誕生日おめでとう




私、産まれて初めてかっちゃんのお誕生日をお祝いして来ました
PLAYZONEで…少年隊のステージでお祝いするの
20年来の私の夢だったんですが
結局叶わずPLAYZONEは少年隊のモノでなくなってしまって
夢で終わるのかと半ば諦めていたところ
思いがけずSHOCKの公演があるとのことで
アウェーでもいいから行きたいと思い
お願いして行かせて頂きました
2年ぶりのかっちゃんは44歳になってもカッコよくてかわいかったです
幸せなひとときをありがとう(*^□^*)>光ちゃん&光ちゃんファンの皆さん
一緒にHAPPY BIRTHDAY歌っておめでとうって言えてとっても嬉しかったです
やっぱかっちゃん大好きだー



感想は又帰ってから
とりあえず今日はおやすみなさい
CATEGORY : 植草克秀
トリプルショック
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/07/17/Sat 22:24
パク・ヨンハさん自殺の衝撃から数日。
ようやく気持ちを切り替えられたと思ったら
今度は仁くん脱退!?
個人的にもショックなことあったりしてたので
私、心臓いくつあっても足りません。



冗談はさておき、仁くんのニュースを知ったのは今朝車の中でした。
携帯でネットメニュー開いたらニュース出ててビックリ!!
しばらく動揺しまくってて何も考えられなかったんだけど
今考えれば…って思うことが多々あって…。
けど、何がムカつくって、まだ「全米ツアーが終わってから」とか言ってる事務所。
そこまで引き延ばす理由がそこにちゃんとあるなら
(仁くんや他のメンバーたちもまだ答えが出ないとか?)
それなら待とうって思えるけど
そうじゃないならこんな蛇の生殺しみたいな扱いやめて欲しいわ!!
いつもいつも、ホント思うんだけど、ファンって一体何なんだろう??
CATEGORY : KAT-TUN
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
