カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
動揺
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/06/30/Wed 10:07
朝から衝撃を受けています。
韓流スター、パク・ヨンハさんの自殺。
第一報を知った時、心臓バクバクして震えが止まりませんでした。
今はだいぶ落ち着いていますが、何も手につかない状態です。


以前何度かここにも書きましたが、私の母が彼の大ファンなんです。
なので私自身特に興味なくても、どこか親近感持っていたんですよね。

母、近日中にはコンサートに行くことになっていたので
スゴく楽しみにしていたんです。
ツアー中複数回参戦予定だったんですよ。
それが・・・・・・・なぜ??
今はただどうして??という気持ちと
何より母のことが気がかりです。




追伸。
第一報を知ってから全くつながらなかった公式HP。
先ほど10時頃から完全に削除されてしまったようです。
この先どうなるのか・・・・・



CATEGORY : 日々の出来事
KAT-TUN 6/27 1部MC in関ジュ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/06/29/Tue 09:08
昨日のエントリ、文章ヘタでよみづらかったと思いますが
読んで下さった方ありがとうございます

早速続き、関ジュ入れてのMC書きたいと思ったんですがその前に。
聖ソロ前から亀様ギター弾いてました♪
FIVE石垣くん辺りに行って聖ソロ終わるまでずっと弾いてました。
なので聖のソロは記憶ありません(ゴメン)
ギター弾く亀様もやっぱりカッコ良かった
亀様のギター弾いてる姿、脳裏に焼きついてます
真剣な姿っていいよねー(〃▽〃)



さてさて、MC続き行きます!


CATEGORY : KAT-TUN
KAT-TUN インテックス大阪 6/27 1部
TB [0]   CM [1]   EDIT  2010/06/28/Mon 21:23
昨日は早めにお風呂入ってそそくさと寝たので
今日は思ったより元気です♪

さてさて、一日遅れですが昨日のレポ書いちゃいます!
あんま記憶に自信ないけど、お付き合い下さいませ。


CATEGORY : KAT-TUN
疲れた~f^_^;
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/06/27/Sun 22:30
インテックス大阪、行ってきました。
いやーーー、疲れたわ(^_^;)
オールスタンディングはキツかったです(:_;)
足は案外平気だったんだけど、腰にきちゃって( ̄▽ ̄;)
トシですなぁ(;´∩`)


けどすっっっごい楽しかったです♪
亀様がめちゃ×2カッコ良くて、友達(ジャニヲタではない)と一緒だったので
必死で抑えてたんだけど(恥ずかしかったらしい( ̄_ ̄))
思わず発狂してしまいました三(ノ><)ノ



聖の言葉にうるっときたり
ゆっちの生ボイパに感動したり
上田のソロに見入ったり
淳之介くんにイラってきたり(笑)
亀様カッコ良すぎて鳥肌立ったりと
楽しさ満載な約3時間でしたが
今日はさすがに限界なのでレポは又改めて。





おやすみなさーーーい!





追伸。
インテックスメドレー@先輩曲は
KinKiの「♪Bonnie Butterfly(スペル合ってる?)」でした。
CATEGORY : KAT-TUN
明日はカツコン♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/06/26/Sat 22:47
一週間のご無沙汰です。
ちょっと今週は忙しくしてましたので。。。

んで、明日はいよいよKAT-TUN@インテックス。
今日は土砂降り大雨で、夜には神戸とか警報出てたし
明日のお天気がとってもとっても気になるところですが
予報では曇り?程度みたいなので、降らなければいいんだけど。。。
てか、降りませんようにーーーーー!!!


10ヶ月ぶりの亀様。
オールスタンディングがかなり不安なところですが・・・・・
お顔、しっかり拝見して来たいと思いますーーー



CATEGORY : KAT-TUN
NO MORE PAIN
TB [0]   CM [1]   EDIT  2010/06/19/Sat 23:00
今日はお中元買いに神戸に行って来ました。
ランチは久しぶりに『観音屋』でチーズフォンデュ。
暮れにママ友さんのお宅でチーズフォンデュランチ開いて頂いて以来だったんですが
やっぱ私好きだわ
チーズフォンデュ用のお鍋買おうかなぁ


お中元と言えば、いつも某デパートで買ってるんですが
今まで試食なんてなかったのに試食やってたんですよー。
ゼリーとかデザート類が多かったんだけど、
カタログで見ていいかも♪って思ってたのに食べてみて違うってのもあったし
興味なかったのに試食して選んだのもあったりして
やっぱ実際に自分で口にしてみないと分からないことが多いですよね!
どうせ贈るなら美味しいって思って貰える方が嬉しいし
もっとじゃんじゃん試食やって欲しいなぁって思ってしまいました。




ところで書き忘れていた『NO MORE PAIN』感想。
ちょこっと辛口になりそうなので、一応伏せます。
よろしければ続きからどうぞ。




CATEGORY : KAT-TUN
再度要望!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/06/19/Sat 00:14
リンク先のかりんさんのブログ『ココロのQ10』で
少年隊25周年の活動へ向けて、メッセージを募集して下さっています。
リンクフリーとのことでしたので、こちらにも貼らせていただきますので
どしどしメッセージ送って下さい~



祝・少年隊デビュー25周年



よろしくお願いします






実は先日突然PLAYZONE FINAL見たくなって少しだけだけど見たところだったんですよね。
そんでもって自分の書いたレポ読んで行った時のこと色々思い出して一喜一憂してました。
「コンサートやる」って言ってくれてたよなぁ。
あれからもう2年どうなってんのなんて考えてました。
実現してもらえるように、みんなでガンバりましょう!!!



CATEGORY : 少年隊
かっちゃんの
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/06/18/Fri 14:56
『ひみつの嵐ちゃん』確認しました。

7月8日に智也くん&斗真
7月15日にヒガシが出演します!
お見逃しなく~♪




ところで今週のまる見えの三つ編みかっちゃんかわいかった
地毛よりこっちのが・・・・・・・・・
とりあえず落ち武者じゃなくて良かった~♪
落ち武者はもういいわ



CATEGORY : 植草克秀
アルバム
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/06/17/Thu 23:46
KAT-TUN NEW ALBUM 『NO MORE PAIN』買いました。
全く迷わず初回限定を。。。
通常盤を買わなきゃイベントには申し込めないんだけど
初回限定外せないし、かと言って両方はムリだし…。
イベント、出来るものなら参加したいけどね…(:_;)
もしかしたら握手会とかしちゃうのかなぁ?とか
色々想像膨らむんだけど
亀様じゃなかったらぶっちゃけ無意味だし…。
なのでサクっと諦めました!
いや、ちょっとは、心の片隅では気になってるんだけどね(-.-;)



イベントと言えば昔SMAPとV6のに行ったなぁ。
SMAPはデビューイベントで、V6は…なんだっけ?
SMAPは会場行って「♪Can’t Stop!」か『001』を
購入すれば参加出来るんだったような…。
ちょこっとトークして「♪Can’t Stop!」歌って握手してもらったのを覚えてます。
V6は今回のKAT-TUNのに似てたなぁ。
何かのシングル買ってCDについてる応募券送って当たれば参加出来るってヤツでした。
カミセンかトニセンか、それとも?みたいなカンジで
誰が来るかわかんなかったから
カミセンだったらイヤだと思って応募するつもりなかったんだけど
そのシングル裏ジャケ写違いで(メンバー2人ずつ)3パターンあったのに知らなくてね。
買ったら裏に井ノ原くんいないの( ̄▽ ̄;)
家帰って開けてから気付いて仕方なく買い直しました。
したら応募券2枚になっちゃったし
当たれば誰か誘えるし!なんて気軽に考えて送ったら当たっちゃってねー。
友達誘って行ったらトニセンで、嬉しかったなぁ(〃▽〃)
握手会はなかったけどね(-.-)



KAT-TUNのイベントはどんなのになるんだろ…。
(申し込まないけど)



CDの感想は改めて(^_^)
CATEGORY : KAT-TUN
嵐ちゃん
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/06/17/Thu 23:32
『ひみつの嵐ちゃん』
次回から3週連続スペシャルだそうで
3週目…7月8日?15日?はヒガシが出演するそうですよ♪
「モテ嵐ダメ嵐」のコーナーに出演するそうなので
嵐と一緒に氷水に怯えるのかなぁ??
楽しみです♪

ちなみに2週目(ヒガシの前の週だけど…日にちは明日もう一度確認しよっと!)は
「マネキン5」に智也くんと斗真が出演するそうです~♪
ドラマの番宣かな?
とにもかくにも7月の嵐ちゃんが楽しみです!
CATEGORY : 少年隊
確認しましたが。。。
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/06/12/Sat 23:06
京セラ、確認出来ました。
てか、昨日は結局つながらず・・・睡魔に負けた


で、今朝起きて早々したら一発でつながったんだけど


撃沈



うーん、正確に言えば1つは取れてました。
なので1勝1敗。
なんだけど、この1勝は友達に頼まれてた分なんです。
申し込んでた日が違ってたので間違いありません。
私の分はハズレた
モチロンショック大きくて、思わず友達には取れなかったって言って
自分たちで行っちゃっても分かんないんだけど
そんな酷いコト出来ない・・・てか、しちゃいけないし
友達には早々に「取れたよー♪」としておきました。
それからダンナにハズレてしまったコトを伝えると
さすがにものすごいショックだったようで
正直私はアリーナ1コ行けるし、仕方ないかってちょっと思ってたトコあったんだけど
ダンナは全く行けないコトになっちゃったので

「どうにかならんの??」

と。
いやー、私全く考えてなかったので正直ビックリ
すっかりハマってる模様です



その後、お友達のおかげで家族揃って行けることになりまして
いつもこんな時ばかり申し訳なく思うんですが、
お友達には感謝感激雨嵐でございます
この場をお借りして


ありがとうございました>私信





さてさて、インテックスまであと2週間。
グッズやらペンライトやらうちわやらの問題山積ですが
無事2週間後を迎えられますように♪



CATEGORY : KAT-TUN
当落確認
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/06/11/Fri 23:53
京セラの当落確認始まったらみたいですね。
お友達のブログ読んで知りました。
つーか今日お昼過ぎにかけたらまだだったのよ?
一歩早かったかー(;´・`)



で、さっきからかけてますが案の定?つながりません(/_;)
今日はもうムリかなー(・ω・`*)
CATEGORY : KAT-TUN
メッセージ動画
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/06/10/Thu 15:45
今日は久しぶりにから更新。
エラーになりませんようにー

久しぶりにから覗いたら月曜日のカウンターが妙に高くて
なんだと思ったんですが、日曜日ヒガシのイベントだったんですよね。
なんだか楽しいイベントだったみたいで。
しかも結構な倍率だったとか
いいなぁ。私もかっちゃんに逢いたい
PLAYZONE FINAL以来だから、もう2年になるんですね。
あれ以来一度も生かっちゃんにお目にかかれてません。
もうすっかりエネルギーは切れてます
一応別枠で補給はさせて頂いてますが(え?)
20年近く毎年夏に補給させてもらってたのがなくなると・・・・・
いい加減補給させてもらわないとねぇ。
(なんか5night'sみたい
とは言えやっぱひとりじゃなく3人がいいなぁ
(いつだったかのPLAYZONEで3人バラバラでやった時は不完全燃焼だったわ
コンサートやろうよー>事務所
ちなみには買おうかなーと思いつつまだ買ってません。
こんな田舎の本屋さんで仕入れているんだろうか。。。
(月間ミュージカルなかったし
ま、近いうちに探しに行ってみようと思います~



ところで先日動画配信の届いていたんですが見れていなくて
先ほどようやく見ることが出来ました。
かっちゃんの渡鬼情報、ホントだったんですね。
ここのところ春スタートばっかだったので半信半疑だったんですが
以前はずっと秋スタートだったもんね
4月になったら渡鬼でかっちゃんに逢えると思っていたのになくて
残念だったので、とっても嬉しいです~
けど・・・・・かっちゃん又ふと・・・・・・以下自粛
まぁ私も人のコトは言えなくなってきてるんだけどねー
なんか最近やたら年齢感じるようになってきたわ
気をつけないと




昨日今日とこちらものすごーく暑いです
今日は7月並の気温だとか
明日、明後日も全国的にこんなカンジみたいなので
皆さん熱中症などには十分お気をつけ下さいませ。




※拍手ありがとうございますm(_ _)m


CATEGORY : 植草克秀
予定は未定?!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/06/08/Tue 23:33
こんばんは。
こちら、そろそろ梅雨に入りそうな、そんなお天気が続いている関西某地方です。




最近書きたいと思うことがあってもその時書けなくて
後で書こうとして忘れてることが多くて困ってます(ー'`ー;)
今もね、思い出せないからネタないのー( ̄▽ ̄;)
何書こうかな…。



そう言えばカツコン東京ドームの当落確認始まってるみたいですね。
京セラまだかなー??

あとかっちゃんの舞台。
33がどうのとかいうヤツ。(覚えろよ(-ω-;))
アレってFC枠ないんでしょうか?
あの事務所には散々振り回されてムカつくこと多いけど
アレで慣れちゃって他知らないから
ちゃんと買えるのか心配になってしまいます(+ω+)
てか案内してくれないと買い損ねそうで怖いo(><)o
今回かっちゃんにしては珍しく地方公演あるからね。(しかも大阪♪)
是非ともお目にかかりたいですー(*^□^*)



てか、公演日、何も予定ないよね!?(そこ?)
CATEGORY : 植草克秀
今日は消えなかった♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/06/03/Thu 16:02
うーんと、気がつけば前回投稿してから…何日?
役員終わって頻繁に更新!の予定だったんですけど…
と言うか、実は何度か更新しようとしてたんですけどね。
毎度睡魔に勝てず断念していました



そういえば先週末は行きたかったKAT-TUN広島コンだったんですよねー。
お友達のブログ覗いて気付いたと言う・・・(ヲイ
申し込みしてたんだけどハズレちゃったのでねー。
ま、コレばっかりは仕方ないもんね。
早々に諦めてたらすっかり忘れてました。

そんな私の周りは少し前から嵐一色です。
ま、世の中がそうなんだけど。
ホント、子供たちまで嵐、嵐言ってます。
露出スゴいしね。
その点KAT-TUNは…(以下自粛)





少年隊は相変わらずバラバラでお仕事決定して、
素直に喜んでいいのか??
SHOCKとPLAYZONEでなんだか物議をよんでるみたいですしねぇ
なんだかなぁ・・・・・

CATEGORY : KAT-TUN
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
